プラセンタ100コア 違い

プラセンタのパイオニアであるプラセンタ100コア。

発売から14年目突入のロングセラー商品です。

50倍濃縮プラセンタエキス末を使用してるのはプラセンタ100コアだけです。

そんなプラセンタ100コアですが違いって気になりますよね?

プラセンタ100コアの違いって?

プラセンタ100コアの違いは、従来より吸収率を高めるために低分子化したプラセンタ末を配合しています。

ですので、以前のプラセンタ100より効果を実感しやすくなっています。

より効果を実感したい方はおすすめです。

プラセンタ100コアの口コミ

【肌にハリが出た】

飲んだ翌日から朝の目覚めがよくなり、目覚ましのスヌーズを使わずチャッキっと目が覚めるようになりました。

そしてハリがないな~と思っていた肌にピーンとハリが出てきて、毛穴も整うように

こんなに即効性を感じたサプリ初めてで本当に感動!!

あまりによかったので母にもおすすめして、今では一緒に飲んでいます。

【2粒でも効果あり】

2粒からでも効果はあるのではと思い、夜2粒だけにしてみました。

2粒だけでも効果抜群お肌はモチモチ、ハリとツヤがあるし。

あと、生理周期もばらつきがあったのがぴったり来るようになりました。

【肌が綺麗になった】

飲み始めてから肌つやがよくなって、潤っているように感じます

ホルモンバランスも整うのか、生理前の肌の不調もあまり感じませんでした

1ヶ月たった頃に、美容師さんに肌がきれいになってるので、

何かしてるのかと初めて聞かれたので、効果はあると思います。

しばらく続けてみようと思います。

@コスメより引用

プラセンタ100コアのお買い得情報

今ならプラセンタ100コアが、通常価格11880円のところ、

83%オフの1980円です。

いつでも初回でも解約OKだから安心です。

もちろん送料無料。

詳しくはプラセンタ100コア公式へどうぞ↓

プラセンタ100コアお得セールはこちら