MATCHA Brun
diet smoothie

ジャパニーズスーパーフード

新美容メソッド登場!
海外セレブに人気の抹茶ダイエットブームに!
噂の【抹茶バーンダイエット】とは?

抹茶でダイエットできる4つの理由!
さらに美肌効果も!

噂の燃焼系!!
抹茶ダイエットスムージー

ヤマト運輸DM便【送料無料】
ポストへ投函
いつでも受け取れる便利な配送方法♪

オススメシェーカー♥

ネットがあると、粉が混ざりやすく、泡立ちもきめが細かいので
美味しいスムージーが出来ます♥

購入はこちら


米「People」誌が選ぶ“最も美しい人”で2013年に1位選ばれた人気女優のグウィネス・パルトロウや、今年絶対注目の人気モデル、カイリー・ジェンナー、ママとなったジェシカ・アルバが抹茶や緑茶を取り入れているといったInstagramやTwitterで発言してからアメリカ、ニューヨークを中心とした緑茶の流行に伴い、海外人気が高まり最近では抹茶がブームになっています。MATCHA Barや抹茶カフェが注目を浴びています。昔から緑茶は健康に良いとされてきましたが、抹茶には緑茶の有効成分がさらに凝縮されて入っているため、緑茶以上に効果が高いと言われています。

ダイエットしながら、
細いウエスト、丸みのあるヒップ、大きな胸を作る!!
そんなカラダ作りに欠かせられないのはプロテイン! 

抹茶バーンダイエットは、
ダイエット中に失われがちな栄養素、

ビタミン・ミネラル・タンパク質を補給!

ジムに通うと必ず勧められるプロテインですが、
粉っぽかったり甘すぎたりとても飲みにくいものが多いですが、
抹茶バーンダイエットは、水に溶けやすく甘さ控えめな抹茶味です。
海外セレブ愛用のヘンププロテインを使用しているので、
安心して摂取できる植物性タンパク質です。
毎日美味しく飲めるプロテイン入りダイエットスムージーです。
酵素、乳酸菌、食物繊維も配合させれているので、便秘解消にもオススメです。

*ヘンププロテインとは、
ヘンププロテインは、自然界の中で見つけられる植物性タンパク質として、
最も優れたタンパク質です。

どうして痩せるの?
抹茶でダイエットできる4つ理由!

脂肪燃焼力UP
  1. 抹茶に含まれるタンニンは脂肪の吸収を抑制し分解。抹茶に含まれるカフェインが脂肪燃焼力を高めます。
食物繊維で整腸
  1. 抹茶は食物繊維が豊富。腸内環境を整え便秘を解消、抹茶のカテキンの殺菌作用で解毒の効果も。
油分吸収CUT
  1. 摂取した油分を油分と水分に分ける作用があります。油分のみを外へ排出するのでダイエットにオススメ。
糖質コントロール
  1. 消化管に糖が吸収されにくくする働きがあり、また血糖値の上昇を抑える働きも注目されています。

抹茶にはビタミンが豊富!!
アンチエイジングにおすすめ♪

抹茶にはビタミンが豊富!
ビタミンC ビタミンE ビタミンA


お茶に含まれるビタミンCは熱に強い性質があり、
ホットで飲んでもビタミンCの効果はちゃんと得られます。

抹茶のアンチエイジング効果
活性酸素除去作用の高いカテキン、そして老化防止効果の高いビタミンEなど
の働きによって肌のシミやシワ、たるみなどの予防効果が期待できます。

ビタミンE配合
ビタミンEは強い抗酸化パワーを持ち、細胞をサビさせる活性酸素を除去する働きがあります。
その強い抗酸化作用により、老化防止(アンチエイジング)が期待できます。
血液の流れを良くする抗酸化作用で血液中の悪玉コレステロールの酸化を抑制し、
血栓をできにくくします。抗酸化作用により、体内の脂質の酸化を防いで
身体を守る働きがあります。

抹茶バーンダイエットは、
贅沢成分が豊富!!

管理栄養士の高杉保美さん監修
プロテインダイエットスムージー

以前、パーソナルトレーニングジムのRizap(ライザップ)にて管理栄養士として食事の指導をしていました。徹底したダイエットプログラムには、健康でキレイな身体作りには欠かせないプロテインやビタミン、ミネラルをしっかり補給することが大切です。必ずしもプロテインは、筋肉を大きくする、ムキムキボディーを作るものではありません。

特に女性にとってプロテインは、肌や髪質、美しい身体作り欠かせられない栄養素です。ジムに通うと必ず勧められるプロテインですが、日本人の味覚に合わない、とても甘く、粉っぽいなど飲みにくいものが多いです。

ですが、こちらの抹茶バーンダイエット(プロテイン入りダイエットスムージー)は、甘さ控えめで水に溶けやすくシェーカーなしでもお飲みいただけます。お水で作っても、美味しい抹茶味が楽しめます。豆乳で割っても飲みやすくダイエット中にもオススメです。毎日、美味しく続けられるダイエットスムージーがキレイに体作りをサポートしてくれます。

また、体内の細胞や腸内環境、身体のサイクルが3か月で入れ替わると言われています。まずは3か月継続し体のサイクルをキレイにしていく事をオススメします。

さらに抹茶に含まれるカテキンなど、脂肪燃焼効果やダイエットに良いと海外セレブにも大変注目を浴びています。抹茶バーンダイエットには、酵素や乳酸菌も配合されているので、美肌、便秘解消など期待できる栄養成分が豊富です。まさにキレイになりたい女子の為のスムージーといえます!

海外セレブ愛用
ヘンププロテインとは?

ヘンププロテイン
↓まとめサイト↓

オススメシェーカー♥

ネットがあると、粉が混ざりやすく、泡立ちもきめが細かいので
美味しいスムージーが出来ます

【原材料名】
オリゴ糖、大麦、サイリウムシードガム、ヘン
プシードパウダー、大麦若葉粉末、抹茶粉末、
海藻エキス、ココナッツオイル、クロレラパ
ウダー、グルコマンナン、穀物麹
(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、
野草発酵エキス粉末(デキストリン、砂糖、てんさい糖、
ヨモギ、やまいも、りんご、その他)、乳酸菌/ビタミンE【内容量】200g