1時間で英語が話せるようになる

ネイティブスピーカーもビックリする「スピード英会話」
  • 英語の勉強は直ちにやめてください
  • 単語帳や教科書は捨てちゃってください
  • 子供より大人の方が上達速いです

子供より大人になってからの方が英会話習得が速いです

英会話は子供の時から始めるほうが良いというのは間違いです

英会話を早期に開始すればするほど英語が話せる大人になると言われてます。

脳科学的にいうと、人間の脳の成長はクリティカルエイジ(学習限界年齢)
と呼ばれる8~13歳で止まってしまうことが明らかになっています。
これは特に言語習得に強く表れ、必然的にこのクリティカルエイジを過ぎてからの習得は
「自然のままに学習する」という方法では難しさを増してくるのです。
なので小さいうちから英会話を習わせる親御さんが多いのです。

しかしデメリットがあります。
この「自然のままに学習する」という方法は時間がかかるということです。
英会話スクールに長い年月通い続ける子供も少なくないです。

ということは、逆に考えると
自然に逆らって学習する」という方法で短期間で習得できるということです。

さらに、この方法は論理的思考が身についている大人だからこそ
子供よりも習得期間が短くなるのです。

短期間で習得する「やり方」が命です

英会話を習得する「やり方」さえ知っていれば、大人は短期間で習得できます。

英会話もダイエットと同じです。
正しいやり方でダイエットすれば痩せます。そして正しい知識と正しいやり方があればリバウンドすることなく、その体型を維持できるのです。
英会話も短期間で喋れるようにしてからさらに磨きをかけていけば良いのです。

詳細は無料LINE@コミュニティーで

即座に英語が話せるように
なりたい人のための
英会話革命コミュニティー
未常識英会話習得手法
今日から英語の勉強はやめてください
LINE@に移動しますので「スタンプ」をお願いします