投資顧問アカデミー/マスターズトレード

世の中には多くの投資顧問会社が混在しています。
このサイトでは、投資顧問・株価予想サイトを選定・紹介しています。
大事な資産を運用するための参考材料として活かして下さい。
このサイトは管理人の観点で皆さまにオススメできる5社を厳選しております。

 

マスターズトレード

マスターズトレードを利用する3つのメリット

  • 国内株式に特化した投資情報の収集
  • 高等銘柄を見極める情報分析
  • 徹底したサポート体制
  • 国内株式に特化した投資情報の収集

国内株式に特化した投資情報の収集

マスターズトレードは国内株式・中小型株の投資情報を専門としています。

投資情報で最も大切なこと、それは利益獲得の可能性が高いことですが、 その判断の要となるのは「情報収集の方法」と「どんな情報を収集するか」です。

マスターズトレードは数多くの投資を扱うやり方ではなく、 国内株式を専門に扱い、人員・経費・能力を中小型株の調査に一極集中させています。

この独自の方法によって質の高い情報をムダなく収集することが可能に。

また、多角的な情報収集を可能にする独自の情報ネットワークを保有しているため、 情報の量・鮮度・希少性においても十分な情報収集能力を期待できます。

高等銘柄を見極める情報分析

マスターズトレードでは、国内株式の中小型株に絞り情報を収集していますので分析もスムーズ。

さらに、国内株式に精通したスタッフがテクニカル及びファンダメンタル分析を行い、各種トレードシステムのシグナルを確認。

「人の目」と「コンピューターの目」を通して十分に分析された情報は、高い確率で高騰銘柄を見極めます。

徹底したサポート体制

証券業や投資顧問業の実務経験者を有するマスターズトレードには

会員の投資を支える高い専門性と技術力があります。

代表はじめスタッフの多くが株式に長く携わり、個人の取引経験があります。

このため専門的な知識や経験、高い技術によるテクニックに加え、 リスクやメリットを身をもって知った会員に親密なアドバイスが強みです。

昨今、インターネット上では「様々な投資顧問でサポートが足りなかった」という声を目にします。

サポートは、投資結果に直結するからこそマスターズトレードは現状に満足することなく、 投資に関わる全てのサポートを徹底し、安心して利用できるように努めています。

口コミ・評判

50代男性

もっと早く使えばよかった

結構評判が良かったんですが正直あまり期待しないで使ってみました。そしたら何ですかこれは(笑)ちゃんと騰がる銘柄は教えてくれるし、売買指示のタイミングや銘柄の相談もしっかりしていてこんな事ならもっと早く使えば良かったという感想です。これからじゃんじゃん稼がせてもらいますよ!

40代男性

頼んでよかった

ほんとマスターズさんで良かったですよ。今まで自分一人でやってたもんでちょっと株価が動いただけでいろいろ失礼ないことを言ってしまいました。けどスタッフの方が丁寧に解説してくれたお陰でちゃんと利益になりました。マスターズさんじゃなかったらせっかくの利益も逃してましたよ。