決済つきの予約システムが3,940円〜/月

投資顧問アカデミー/ミリオンストック投資顧問

世の中には多くの投資顧問会社が混在しています。
このサイトでは、投資顧問・株価予想サイトを選定・紹介しています。
大事な資産を運用するための参考材料として活かして下さい。
このサイトは管理人の観点で皆さまにオススメできる5社を厳選しております。

ミリオンストック投資顧問

ミリオンストック投資顧問を利用する3つのメリット

  • 完全無料で配信される各種投資関連情報
  • 投資スタイルに合う豊富な有料プラン
  • 電話対応も可能な充実のサポートプラン
  • 完全無料で配信される各種投資関連情報

豊富な有料プラン

■目標上昇率別に厳選した銘柄提供

【スタンダート】…低予算でも堅実に利益を出したい方向け
 1週間おきに2銘柄をトレードしていきます。

【マスター】…よりアクティブな投資を希望する方向け
 毎週3本(月12本程度)の銘柄情報。

【エグゼクティブ】…ミリオンストック最高峰の利益率で
 大きな資金運用をしたい方向け。
 毎週4本(月16本程度)の銘柄情報。

■アナリストと直接話しをし、希望にフィットした銘柄提供

【成功報酬型】…利益がでたら成功報酬発生。
 銘柄の提供と売買指示が契約期間中は無制限に受けられます。
 リアルタイムに近い形で有力情報が受け取れます。

■短期高利益を目指すキャンペーン銘柄

【シングルスポット】…急騰が狙える旬な銘柄提供。
 個人投資家ではほぼ入手不可能な仕手株等の噂からテーマ株など
 厳選を重ねた、短期間で大幅な利益を狙う1銘柄のみにスポットを当てます。

安心・充実のサポート

全ての会員が利用できるプロアナリストによる無料銘柄相談のほか、
有料プラン利用会員には、フォローメールのサポートが備わっています。
電話・メールともに利用でき、
納得・安心して投資を行えるサポート体制がしかれています。

ミリオンストックでは、結果が全ての株の世界で、
お客に自社を選んでもらうためには、勝てる情報を提供し続ける以外に
道はないと考えています。

そして、「買い付けから売り抜け」までを徹底サポートし、
顧客であるお客の資産を守り、
資産を増やす手伝いをするころが重要な使命と位置付けしています。

口コミ・評判

60代男性

おすすめの投資顧問です

ミリオンストック投資顧問は使い勝手もいいですし、無料のコラムも充実してるので個人的には気に入ってます。
特に週一で更新される堀さんのコラムが私は好きです。テーマ系に関しての記述が多く、関連銘柄の中には私が知らなかったものもあり勉強させて貰ってます。
ちなみに3月27日号ではサイバーセキュリティ関連について書かれてましたよ。橋本さんが毎日書かれるわしの罫線も無料とは思えない程の内容ですし、結構良い投資顧問だと思いますね。

40代女性

無料登録する価値はあると思います

自分はミリオンストック投資顧問をはじめ、いくつか金商有りの所に登録して利用してます。毎日更新されるわしの罫線は相場見通しの参考になりますし、無料銘柄もたまにですが急騰するのもありますし全体として満足してます。
JMC【5704】に関しては提供即日ストップ高ですからね!あれは本当に驚きましたし、儲けさせて頂きました。有料プランは参加した事がないので分かりませんが、無料でも十分満足できる投資顧問だと思います。