投資顧問アカデミー
FIP投資顧問(株プロフェット)

世の中には多くの投資顧問会社が混在しています。
このサイトでは、投資顧問・株価予想サイトを選定・紹介しています。
大事な資産を運用するための参考材料として活かして下さい。
このサイトは管理人の観点で皆さまにオススメできる5社を厳選しております。
仮想通貨サービスを追加しました。

FIP投資顧問(株プロフェット)

FIP投資顧問(株プロフェット)を
利用する3つのメリット

  • 「結果」にこだわった投資助言
  •  幅広い投資家層に対応するサポート体制
  • 「買値」「売値」「ロスカット値」がわかる売買助言
  • 「結果」にこだわった投資助言

「結果」にこだわった投資助言

株プロフェットは、「結果」にこだわった株式投資情報を届けるため、様々な情報ネットワークを駆使して入手した情報をもとに、会員に対して提供できると判断出来る材料、テクニカルや相場状況を想定するなど、弊社の助言・分析者が細部にまで渡る銘柄選定を行っています。

リアルタイムなマーケット動向を意識した上で、時事性が高い銘柄や、注目が高まっているテーマ株・関連銘柄、国や政治の動向から影響を受ける国策銘柄など、相場状況に応じて短期〜中長期の取組にも対応する臨機応変な投資助言の実現を目指しています。

幅広い投資家層に対応するサポート体制

株プロフェットを利用する人の投資資金や運用スタイルはそれぞれ異なるもの。

ひとりひとりのニーズに応えるべく、多岐に渡る相場展開の想定や検証を意識し、適切なフォローを行える様、サポート体制の管理を重視しています。

推奨銘柄に関する質問、今後購入予定の銘柄に関する質問、株プロフェットに関する質問など、問い合わせに対して誠実な対応をしているので気軽に連絡ができます。

全くの株初心者の人から熟練投資家の人まで、安心して投資顧問サービスを利用できるでしょう。

「買値」「売値」「ロスカット値」がわかる売買助言

投資顧問を利用する投資家にとって需要が高い投資助言とは、やはり取引目安となる「買値」「売値」「ロスカット値」などの参考にできる株価情報。

株プロフェットでは「買値」がいかにその銘柄にとっての安値であるかを分析し、推奨タイミングが適切であると判断した場合に推奨し、会員が適切な価格で推奨銘柄を買付けすることができるように心がけています。

同様に利益確定のための「売値」や万が一の「ロスカット値」についてもわかりやすく投資助言を行うことで、投資顧問サービスを利用する人がどのように売買を行えばよいのか参考となる情報を提供しています。

推奨銘柄の売買助言こそが、最大の魅力のひとつでもあるので、株式投資に役立つのではないかと思います。

口コミ・評判

40代男性

他から乗り換えました

この1年ほど、某投資顧問業者を使っていましたが、有料会員なのにもかかわらず株が下落してる最中でサポートメールを打ち切られ、業者にはうんざりしていましたが、ネット上で「FIP投資顧問がすごい」という口コミを見て、早速無料会員登録、サイト上で公開されていた3銘柄の動向を見ていると、ここ数日一気に上がってストップ高になっていました。
今はスポット単発契約プランを契約していますが、あの時買っておけばよかったと今でも後悔しています。

お客様プロフィール

投資精度は高いと思いました

株式投資をつい半年前に始めたばかりなのですが、投資顧問業をつい最近取り入れようとFIP投資顧問さんに登録しました。
無料会員登録にもかかららず、しっかりと対応してくれましたし、始めてスポット契約を結んだ時も、私が初心者ということを気遣ってか、フォローメールの文章がすごく初心者寄りの書き方で良かったです。
下がった時もありましたが「もう少し様子を見てみましょう。
こんな所で下がる株ではありません」という助言を信じて1ヶ月、見事利益確定しました。ありがとうございます。