投資顧問アカデミー/トリプルエー投資顧問

世の中には多くの投資顧問会社が混在しています。
このサイトでは、投資顧問・株価予想サイトを選定・紹介しています。
大事な資産を運用するための参考材料として活かして下さい。
このサイトは管理人の観点で皆さまにオススメできる5社を厳選しております。

トリプルエー投資顧問

トリプルエー投資顧問を利用する3つのメリット

  • 元証券ディーラのスタッフに電話やメールにて銘柄相談をすることができます。
  • 業界の超名人による無料コラムも好評で、豊富な情報を入手することができます。
  • 投資におけるAtoZをなんでも質問できるので自身の投資スキル向上につながります。
  • 元証券ディーラのスタッフに電話やメールにて銘柄相談をすることができます。

強み

トリプルエー投資顧問は、金融商品取引業者として内閣総理大臣の厳重な審査に基づく認可(金商登録)された投資顧問であること。

トリプルエー投資顧問の強みは元証券ディーラーのスタッフが多数在籍しており、直接電話やメールにて「何度でも銘柄相談できる」ことです。

例えば、株式投資未経験の人でも、銘柄情報や売買の方法などを分かりやすく答えてもらえるので、疑問や不安を解消できると思います。

トリプルエー投資顧問は、個人投資家の利用者に対して「どの銘柄を買ったらよいか」「いつ売買したらよいか」など、利用者が利益を得られるよう投資のパートナーとして、投資環境や状況に合わせた売買指示助言をしています。

サービス紹介

有料プランでは、大型株・仕手材料株・低位株まで日本株の全てを網羅した銘柄選定により投資チャンスも見逃さず、利用者の運用資金に応じたモデル・ポートフォリオをリアルタイムで構築し、相場環境に合わせた巧妙な投資戦略、どのような相場でも対応可能な売買指示及びサポートを行う、契約期間内の目標資産形成額の達成の実現のために利益の最大化を図る期間契約型プランを提供しています。

・「短期集中資産形成プログラム」

・「高額資産運用特別プログラム」

・「富裕層向けプレミアムメソッド」

無料サービスでは、専属のアナリストが注目する銘柄情報の提供や、株式市場に関する最新の動向や今後の見通し情報をまとめたレポートなどを届けています。

また、カスタマーサポートに力を入れており、電話やメールで、利用者の疑問や不安に丁寧かつスピーディーに対応しています。

 


Web上コンテンツ一覧

・「無料銘柄診断」

・「株式投資の理解度テスト」

・「投資家タイプ診断」

トリプルエー投資顧問は、いまだに無登録の投資顧問は乱立している業界に一石を投じるべく、金商登録(国に認可)のされた法令重視のクリーンな投資顧問会社として誕生しました。

トリプルエー投資顧問は、個人投資家を不安にさせるのではなく、不安を取り除くのが仕事です。金商登録企業ならではの、有能な人材が在籍しているトリプルエー投資顧問で、活きた投資助言をもらってみてはいかかでしょうか。

口コミ・評判

40代男性

提供するタイミングが上手!

私はまだ投資を初めて間もない弱小投資家になりますが、トリプルエー投資顧問を利用するようになってからパフォーマンスがグンと良くなりました。ここはとにかく提供銘柄が上がります。
しかも提供後比較的早い段階で大きく動き始めるので、精神的にも凄い楽です。含み損の期間はほとんどないですからねー。私は最近だとローツェとJIAで儲けさせて貰いました。
2~3週間で+20%ぐらいは取れる銘柄が多いので、お奨めですね。

40代男性

良い相談相手って感じです

10年近く相場と向き合ってきましたが、最近自分の相場観に自信が無くなって来た事からトリプルエーを始めいくつかの投資顧問を利用するようになりました。
週一で更新される清水さんの無料コラムで相場観を確認し、後は自分が持っている銘柄を見通し等を相談させて貰っています。
推奨される無料銘柄のレポートは無料とは思えない程充実していて、ロスカットライン等も細かく書いてあります。
自分でいけると思った時は乗るようにしてます。無料銘柄のパフォーマンスはとても良く、乗らなくてがっかりする事も良くあります。