夢に向かって加速する
プレミアムランチ会

ご挨拶

皆さん、こんにちは。

起業プロデューサーの堅田不二子です。

2016年も終わりに近づきましたが、この1年はどんな年でしたか?

私は、この1年は、沢山の素敵な方々との出会いあり、それをきっかけに私自身、大きく飛躍できた年でした。

このまま、2017年も、さらに加速して、活動の場を、名古屋から、東京へと広げていきたいと考えています。

そこで、まずは、東京で、2017年の夢や願望を語り合うランチ会を開催することにしました。

そして、このランチ会には、スペシャルゲストとして、
超人気、起業プロデューサーの小山 弘樹さんをお招きしました。

ダンディで、女性ファンが多数いらっしゃる小山さんとお話ができて、私の「セルフイメ―ジを上げるワーク」も体験できるこのランチ会、おそらく、最初で最後のプレミアムなランチ会になるでしょう。

2017年は、絶対に突き抜けると決めているあなた!

ぜひ、ご参加くださいね!

主婦起業プロデュサー
堅田 不二子

プロフィール

株式会社 スマートチェンジ代表取締役
売れる強みの専門家

経営コンサルタント他を経て成長期のデルに入社。採用マネージャーとして毎年2ケタ増の急拡大を支えるが、38歳のとき息子を亡くし人生を見つめなおす。その後グッチ人事部長等を経て独立。 1,500人以上を面接し300人以上を昇格・異動させた経験からビジネスマンの隠れた才能とその売り出し方を的確に見抜く。 現在は「売れる強みの専門家」としてコーチやコンサルタント、研修講師、カウンセラーなど幅広い職種での起業やビジネス拡大を実現させている。
有限会社 リソナンス 代表
魅力発見&起業プロデューサー 堅田 不二子
アラフォー主婦でもできる、起業する際のビジネスコンセプト作りと、WEB苦手な主婦の方でもできる、ブログとメルマガを使った集客の仕組み作りまでをサポート。20代前半は、女優、タレントとして、スチュワーデス物語、西部警察、角川映画などに出演。その後、外資系証券会社のエグゼクティブ秘書に転身。30歳を過ぎて結婚。長男が、2歳半のときに自閉症と診断され、どん底に落ちる。2009年に東京から名古屋へ引っし、それを機に、「社会とつながり、自立した女性になりたい」という思いを実現するために、コーチングを学ぶ。2012年秋より、銀座コーチングスクール名古屋校、講師としての活動をスタート。2015年より、魅力発見コンサルタント、起業コンサルタントとして開業。現在、家庭も仕事も自由な時間も女性としての美しさも、すべて大切にしたい主婦向けに、起業プロデューサーとして、サポートをしている。

会場レストランについて

サンス・エ・サヴ―ル

Sens & Saveurs(サンス・エ・サヴール)="五感の追求"。約20年にわたり南仏でミシュランの星に輝き続けるモダン・キュイジーヌの先駆者、プルセル兄弟の料理の世界を表現しているレストランです。

"プルセル・キュイジーヌ”は、フランス・ラングドック地方並びに地中海料理を基本コンセプトとしています。

フルーツの甘みや酸味などの対照的な調味料と合わせることで素材の持つうまみを何倍にも増幅させる「シュクレ・サレ」、陸と海の食材を併せることにより、相乗効果を生み出す「テル・エ・メール(大地と海)」などの技法が特徴。素材、調味料の絶妙な組み合わせが生み出す驚きあふれる味わい、そして軽やかさが"プルセル・キュイジーヌ”の真髄です。

類稀なるロケーションで、絶品のフレンチをご堪能くださいませ。


当日のスケジュール

2017年 1月8日(日)
11:00~11:30 受付
11:30~12:30 堅田不二子のセルフイメージアップワーク
12:30~13:30 ランチ会
13:30~14:30 小山さんのお話し・質問タイム
13:30~14:30 小山さんのお話し・質問タイム

会場へのアクセス

日時 2017年1月8日(日曜日)
受付 午前11時30分~午後2時30分
参加費 10,000円 (ランチ代・セミナー代含む)
受付 午前11時30分~午後2時30分
場所

サンス・エ・サヴール

住所:東京都千代田区丸の内2-4-1
   丸の内ビルディング 35F

駐車場は収容台数に制限がございますので、できるだけ公共交通機関のご利用に協力お願い致します