決済つきの予約システムが3,940円〜/月

せっかく転職するなら、
年収UPと
入社祝金を。

今、あなたがSE職で、
業務コンサルや戦略コンサルに興味があるのであれば、是非ご検討いただきたい美味しい求人です。

面談を依頼する

SEからコンサルタントへのキャリアチェンジ

<転職お祝い金50万円進呈>

株式会社TIXA ITEXは、メンバー全員が人事職出身のエグゼクティブサーチファームです。
現在、弊社経由でコンサルタントへのキャリアチェンジを行った方には、スーツやネクタイ、靴などの準備資金として50万円を進呈しております。

面談を依頼する

キャンペーン実施中の案件情報

<求人情報>
戦略・業務・ITのコンサルティングからSIまで一気通貫のサービスでクライアントの事業展開を支援する、総合コンサルティングファームのコンサルタント職の求人です。(コンサルタントが1500名ほど在籍する、東証一部上場企業です)

SEの経験者を求めていますが、SE業務は行いません。顧客の抱える課題を解決するための絵図を提案するコンサルティングと、絵図を実現するための実行フェーズのマネジメントまで行なっていただく仕事となります。


<なぜSE職を求めているか>
SE業務は行わないものの、このご時世ソリューションがITになることは多くあります。その際に実行マネジメントを行うのもコンサルタントの仕事。このときSE職のご経験が生きてくると考えているためその経験者を探しております。(なのでITコンサルタントのご経験でもご応募可能です)


<必須条件>

・四大卒以上
・IT関連企業における実務経験3年程度(システム企画・開発など)をお持ちの方
※コンサルティング経験や資格は不問 


<歓迎条件>
システム開発における上流工程に携わった経験

<求める人物像>
・論理的な思考をお持ちの方
・素直で謙虚なマインドとスタンス
・直面する問題/課題に対して粘り強く、最後まで取り組める姿勢

50万円進呈
キャンペーン

<入社お祝い金 50万円進呈>
SE職からコンサルタント職へのキャリアチェンジ。働く環境が変わることで身だしなみも重要になってきます。
弊社経由でキャリアチェンジを行った方には、スーツやネクタイ、靴などの準備資金として50万円を進呈しております。

※本キャンペーンは2019年3月末までにコンサルタント職として入社承諾をされた方に限ります。(入社月は問いません)

面談を依頼する

年収UP事例

▼26歳女性
前職:大手SIer エンジニア
年収480万円→年収700万円

▼25歳女性
前職:大手SIer エンジニア
年収650万円→年収800万円

▼29歳女性
前職:大手コンサルファーム ITコンサルタント
年収800万円→年収1,050万円

▼33歳男性
前職:スタートアップ アプリエンジニア
年収780万円→年収1,100万円

▼34歳男性
前職:大手システムメーカー ITコンサルタント
年収900万円→年収1,300万円

面談を依頼する

About
TIXA ITEX

人事との強い関係性

弊社は全員が人事出身。特に当該コンサルタント案件の企業においては人事と強いリレーションがございます。
選考対策・年収交渉などで強力なサポートをご期待ください。

書類作成サポート

現職が忙しい方でも、履歴書・職務経歴書の作成をサポートいたします。人事のツボを押さえた、魅力的な書類を作成しましょう!

スキルの言語化

「何ができるか」「何がすごいか」は主観では分かりにくいもの。これまでの業務について丁寧にヒアリングし、キャリアのプロの視点から客観的にスキルを言語化いたします。

出張面談にも対応

「カジュアルにお話ししませんか?よろしければ弊社オフィスにお越しください」って、何かおかしくありませんか?ご都合に合わせて、出張面談にも対応いたします。(東京23区内を対応目安とさせていただいております)

まずはご相談から

転職するつもりがあっても、まだなくても、まずはご相談から承ります。お茶をしながら、気軽にお話しいただけると嬉しいです。

MVP獲得

創業間もなく、若いエージェントではありますが、メンバーの長い人事経験や人脈を活かし、AGENT AWARD MVP 2018(SCOUTER社)など、実績も多数ございます。

PRICE

FREE
登録も仕事の成立時にも料金は一切かかりません。

FAQ

Q
面談依頼に条件はありますか?
A
どなたでもご登録が可能です。
ただし、50万円の転職お祝い金は該当のコンサルタント案件での転職に限定させていただいております。
Q
まだ転職のことを具体的に考えていないのですが大丈夫ですか?
A
もちろんです。
まずはこれまでのキャリアについてお話を聞かせてください。
無理に転職を勧めるようなことはいたしません。
Q
コンサルタント以外の案件もあるのでしょうか?
A
営業、マーケティング、管理部門、ITエンジニアなど多数案件を取り扱っておりますので、お気軽に面談をご依頼ください。
Q
面談依頼に条件はありますか?
A
どなたでもご登録が可能です。
ただし、50万円の転職お祝い金は該当のコンサルタント案件での転職に限定させていただいております。

面談依頼フォーム

ご依頼後、3営業日以内に弊社コンサルタントからご連絡いたします。
個人情報の取り扱いについて
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
面談を依頼する