ティモティア保水クリームで500円お試しで乾燥なし潤い美肌に!

ティモティア保水クリーム

保湿系の化粧品を使っても、ヒリヒリして炎症を起こしたりで、なかなか安心して使えて、しかもお肌の乾燥をケアしてくれるモノってなかったのですが、SNSなどで話題になっていたティモティア化粧品のティモティア保水クリームを使ってみたら、ガサガサして弾力のなかったわたしの肌にモッチリ感が戻ってきたんです!

しかも、キャンペーンでたったの500円!! 乾燥肌、敏感肌で使える化粧品が限られる人には試してもらいたいですね。
でも、500円のキャンペーンは人数限定なのでお早めに!

ティモティア保水クリームの効果

ティモティア保水クリームのような化粧品って、今までも使ったことがあって、中にはカサカサしてかゆみが出ちゃうのが落ち着くような化粧品もあったんですけど、そういうクリームに限ってベタベタしたりして、仕方がないから、結局ティッシュとかで押し拭きしたりと、何かと時間がかかったり面倒だったり。

でも、ティモティア保水クリームって、塗ってから乾くというか浸透していくまでに、ほとんど時間がかからないから、仕事に行く前の忙しい朝でも手間がかからないのが嬉しいんですよね。

基本的には、夜のお風呂上がりにつけたりすることが多いんですけど、メイク前(といっても私の場合、ファンデとか塗れないのでbbとかなんですけどね)に塗っておくと、お肌の状態がおちついてかゆみとかなくていいんです。

ベタツキ感もないし、お手入れもこれ1つでOKなので、面倒なスキンケアとか必要ないのもうれしいですね。

旦那のひげ剃りあとにも

敏感肌の私が、ティモティア保水クリームを使っているのを旦那も見ていて、旦那からも「ずいぶん肌が落ち着いて着たんじゃない?」って言われたりして、ティモティア保水クリームの効果を客観的にも実感できるようになってきました。

旦那は特別、敏感肌とかってわけじゃないんですけど、髭剃りあとにトニックっていうのかな?とにかく化粧水みたいなのをつけているんですけど、買い忘れていてつけられない日があって、その時、髭剃り負けとかにもいい!って口コミを見たのを思い出して、旦那にとりあえずティモティア保水クリーム塗っとけば?って言ったら、渋々塗っていたんですけど、次の日も塗ってる!

どうやら、お気に入りになったみたい。話を聞いたら、それまでの化粧水はさっぱりしているんだけど、すぐに突っ張る感じがあったらしいのですが、ティモティア保水クリームは、さっぱりしているんだけど潤っているって感じらしいです。

男の人の髭剃り後や髭剃り負けにもいいってすごいですよね。

ティモティア保水クリームって、楽天やアマゾンの方が安いんじゃない?

ティモティア保水クリームを売っているのって公式通販以外でないかな?って思ったときにすぐに思いついたのが、楽天とアマゾン!

楽天は、わたしもよく利用していて、楽天ポイントなんかも貯めているので、もし楽天でティモティア保水クリームが売っていて、しかも値段が安いなら最高だな!と思って、楽天市場でティモティア保水バリアクリームを探してみました。

ですが、残念ながら楽天には、ティモティア保水クリームの取扱がない。とっても残念です。

それならば!ってことで、アマゾンでティモティア保水クリームが売っていないか?調べてみました。
すると、なんと、アマゾンにも取り扱いがない!

2大ネット通販の楽天、アマゾンで売っていない!ってことで、びっくり。
もちろん、私が調べたときにたまたま売っていなかったのかもしれませんし、これから先、ティモティア保水クリームなどティモティアの化粧品が楽天、アマゾンで販売されることもあるかもしれませんが、今現在では取扱はなし。。。


今は、ティモティア保水クリームの公式通販のみでの販売みたいなんですけど、公式通販サイトだからといってがっかりすることはないですよ。

わたしも最初に利用しましたが、ティモティア保水クリームの公式サイトでは、500円のお試しサイズがあります。

この500円のお試しサイズというのは初回限定なんですけど、実際にティモティア保水クリームを使ってみて、満足!ってことでこの先も続けて使ってみたい場合は、継続的に購入できる定期コースやその都度購入できる単品、お得なまとめ買いなどの買い方が選べるようになっています。


いきなり、本製品を買うってなると、自分に合わなかったときに損した気分になるので、まずはお試しサイズで自分に合うか?使い心地はどうか?ってことを確認して、その後、本格的に使って見ようってことですね。


定期コースなら、送料無料で10%割引、2個セットのまとめ買いで10%引き、3個セットで20%引きで購入できますよ。

楽天、アマゾンでは、今のところ購入できないですけど、公式サイトでお得に購入できる方法も用意されていますよ。


お試しセットはおまけもついてお得

ティモティア保水クリームの500円お試しセットは、気軽に使い心地や効果などを確認できるのですごくありがたいんですけど、実は、このお試しセットには、ティモティア保水クリームの他に、石鹸と化粧水のお試しサイズもおまけとしてついてくるんです。

ティモティアの化粧品がほぼ試せちゃうというお得なお試しセットなんですよ。


ティモティア保水クリームは、口コミでもかなり評判がよくて、これまでガサガサだったお肌がモチッと弾力がでて若返った感じになるって人も多いですけど、ほんとにそんな感じです。

わたしも、会社を辞めちゃった子と久しぶりに会ったら、その子から「エステでも行ってるの?すごくお肌が若い感じじゃない?」って言われて嬉しかったことがあります。

久しぶりに会う人なんかだと、違いがわかりやすいみたいですね。

これで、同窓会とか行けば、ちょっと優越感?なんて思ったり。。。
まぁ、しばらく同窓会とかないのが悔しいところですが。。。


いきなり、本製品を買うのは怖いけど、500円でお試し、しかも石鹸や化粧水も一緒に試せるので、プチプラ化粧品感覚でお試しできちゃうのって、ほかの化粧品ではなかなかないですよね。

ただ、500円お試しは、人数限定なので無くなる前に早めに試してくださいね。