タイムウェーバー 体験会

タイムウェーバーはドイツで開発された機械です。

当社監査役で一般社団法人HumanizeHealingHolding社の吉藤ななえがオペレーターを担当します。

今の自分の現状課題をピンポイントで指摘され、しかもその身体的精神的問題状態を即座に癒します。

これからの自分の方向性も確信に変わり、それを後押しするエネルギーももらえます。

 

一度体験された方はその効果の素晴らしさを実感され、リピートされる方が続出です。

 

1時間のマンツーマンセッションになります。
10時から18時までに7枠を設定しています。

参加費は45000円(税込・事前振込)
毎月第3月曜日
当社 サロンにて(zoomも可能)

 

タイムウェーバーとは?

現在、過去、未来へ

自在にアクセス(時間波とコミュニケート)し、多次元(12次元レベル)の情報を分析することで、目標とする未来の構築をナビゲートするドイツ初の未来型セラピーマシンです。

 

タイムウェーバーの機能とは・・・

◎タイムウェーバーは、どんな質問にも答え、今起こっている現実の理由を提示しながら、量子フィールドで情報を書き換えます。

◎これまで不可能だった

「過去、未来の情報を含む6次元以上の領域」へ量子フィールドを通してアクセスすることにより、「スピリチュアル、カルマ、遺伝子、DNA、染色体、遺伝的要因」など広範囲にわたる情報を分析、調査します。

◎こじれた人間関係におけるネガティブエネルギーもこじれの原因波動を分析して調整、パートナーシップや家族・親子・友達・職場関係などあらゆるつながりのクオリティ向上をサポートします。

ただし、[地球:人類]のレスキューオペレーションを目的に開発された機器ですので、エゴなる望みには機能しません!

 

エネルギー医学の先進国ドイツで量子物理学から哲学・思想までを究めた現代の天才発明者マーカス・シュミーク氏が開発したタイムウェーバー。

医療分野でのメディカルケアはもとより、一流ビジネス企業やプロスポーツチームのマネジメントなどにも採用され次々と驚くべき成果を上げていることで、今、世界でも最も注目されているマシンといっても過言ではありません。

この素晴らしいタイムウェーバーをぜひ体験してみませんか?

※タイムウェーバーの画像はイメージです。実際の使用機種とは違う場合があります。