Timewaverセッション

波動解析後、波動調整をかけながらセッションしていき、自分が本当に望むことを知る事ができます。
そして、どのようにすれば成功するのかがわかり、新たな未来が切り開かれます。

ご挨拶

HPをご覧のあなた、はじめまして。
株式会社和樂神樂 プロデューサーの齋藤佐世子です。
フラワーエッセンスを通じて調和を取る事をしておりますが、TimeWaver(タイムウェーバー)を使用した調和も行っております。

私が最初にTimewaverに出会ったのは2017年の事です。
やっていくうちに出会うお花が変わり出し状況も変わり出しました。
いろんなことが起きてたくさん勉強になりました。 

しかも、状況や出会うお花たちは変わりましたが、私自身が変わったなんて全く思わないのも面白いです。むしろ、より余計なものが削ぎ落とされてシンプルになった感じです。

2017年当時に、Timewaverしなかったら良かったという選択は全くありません。
Timewaverに出会った後に起きた出来事を、人工的なことだなんて思いません。タイムウェーバーに出会った後にあった植物たちを、人工的だなんて思いません。

でも、もしTimewaverに出会ってなかったら、起きなかった出来事で出会わなかった植物なのかしら?
とちょっと不思議な気持ちがします。

そのTimewaverを、多くの方に利用していただき、人生を好転するキッカケを作っていけたら幸いです。

セッション概要

始めはタイムウェーバーへ何も入れずに解析、そのあと叶えたいことを聴きながらセッションに入っていきます。
調整をかけながらセッションしていきますので、深く深く自分が本当に望むことを知ることになります。
どのようにすればビジネスが成功するのか。
この人とは付き合っても良いかなど、仕事の事から人間関係についてまでわかります。
恋人や不動産を探すのも得意です。

最後に、新たな未来への目標を入れて、望む成功へと進むキッカケを作ります。

あなたは今、こんな事で悩んでいませんか?

  • 今の自分の活動に不満を抱いている
  • 本当に自分が願っている事は何かを知りたい
  • 人付き合いや仕事上の選択で悩んでいる事がある
  • 本当に自分が願っている事は何かを知りたい
そのお悩み

TimeWaverセッションで
解決できるかもしれません。

TimeWaver(タイムウェーバー)とは?

タイムウェーバーは、インフォメーション・フィールドにおけるバランスの乱れと異常の原因を分析しそれらのバランスを取り戻します。

肉体的・エネルギー的・精神的プロセスをコントロールし、精神と肉体をつなぐエネルギー・フィールドの理論を基礎とした波動分析・波動解析を行い、新たな未来で成功して行く道しるべとなり、一歩一歩着実に成功へと導いて行きます。

TimeWaver 3つの特徴

1.波動分析〜望んでいることがわかる〜

波動分析をする事で、深く深く自分が本当に望むことを知ることになります。望みがはっきりしている方は、細かい分析なども可能になります。
また、理想の未来に対しての課題も明確になり、新たな未来の道しるべとなります。

2.波動調整〜何が自分に合うのかがわかる〜

波動調整では、自分自身の特徴から、仕事で自分に合うこと、人間関係での相性を知り、より良くするための調整を行います。
また、今の自分自身の波動調整も行い、新たな未来へ進むための調整を行います。

3.望む未来へと導く

TimeWaverセッションでは、波動分析と調整に加え目標設定をし、その目標をTimeWaver Bizで読みこんで行きます。

そして、効果的かつ効率的に戦略を立案し新たな未来へと一歩一歩着実に成功へと導いて行きます。

セッションの実例

30代男性の方が、セッションを受けた感想を記事にしていただいてます。
ナビゲーターは、プロデューサーである斎藤佐世子が対応致しました。
セッションのイメージを深めたい方は、コチラをご覧ください。

タイムウェーバー・システムの開発者
マーカス・シュミーク

物理学と哲学の研究を通して、物質と精神の関係を探求することはマーカスにとって自然なことでした。

マーカス・シュミークはブルクハルト・ハイムとの出会いから貴重なインスピレーションを受けました。ハイムは現在のところ、統一場理論を論理立てて説明できる唯一の物理学者です。

マーカスは基礎となる物理理論を可能な限り明白にし、かつ潜在的な可能性を十分に引き出す目的で新しいシステムの開発を始めて完成したモノが、タイムウェーバーシステムです。

「目的意識をもって、人生のすべての瞬間に意味を感じ理解しながら、その意義深さを味わうこと」


現代の科学と医学はインフォメーション・フィールドの存在とその医学的意義を認めていません。これは特に調整機能の活性化とセルフヒーリングに応用されています。

実際にセッションを受けた方の変化

『彼氏が出来て、仕事も楽しくて面白いです』

Nさん(20代 女性)
私が初めてTime Waverを受けた時に、セッションの中で
「私は毎日楽しく面白い仕事をしています。」
という希望を入れて解析してもらいました。

その時に父親との関係が出てきました。悪いことではないけど、とても仲が良すぎるのがちょっと弊害になるかも…ということでした。
父親との関係なんて、何も言っていないのになんで分かったんだろう?ってTime Waverのすごさに驚きました。

セッションを受けてからちょうど2ヶ月後に彼氏が出来て、父親との関係が良い意味で変化しました。そしてまさに今、楽しくて面白い仕事ができています。

Time Waverを受けてなかったら、こんな体験は出来なかったかもしれません。気になっている方は、一度受けてみることをおすすめします。
関連リンク

TimeWaverセッション概要

◆セッション時間 60分
◆料金 33,000円 個人セッション+1ヶ月遠隔波動調整付き
55,000円 企業セッション+1ヶ月遠隔波動調整付き

上記料金の違いは、個人様か企業(法人)様かの違いです。
セッション後、1ヶ月TimeWaverによる遠隔調整を行います。
お支払い方法 振込
詳細 1.Time Waverはセッション中のみ、波動をかけさせて頂きます。
2.予約確定につきましては、お申込み後に担当者より受付完了の返信を行った時点で確定となります。
3.料金のお支払い方法につきましては、現金又は振込になります。
詳しくはお申込み時にお伝えいたします。
4.セッションは、お申し込みご本人様のみ受付致します。
場所1 花のしずく サロン
岐阜県郡上市和良町三庫4608-1
場所2 Zoom
ご自宅で受ける事ができます。
◆場所3 出張希望
出張については、お申込み時にお伝えください。セッション料金以外に出張場所に応じた交通費が発生致します。
◆料金 33,000円 個人セッション+1ヶ月遠隔波動調整付き
55,000円 企業セッション+1ヶ月遠隔波動調整付き

上記料金の違いは、個人様か企業(法人)様かの違いです。
セッション後、1ヶ月TimeWaverによる遠隔調整を行います。

お申し込みフォーム

TimeWaverセッションの申し込み、ご質問等ございましたら、以下のボタンのリンク先にあるお申込みフォームよりご連絡ください。
通常3日以内に返信致します。