メリットたくさん!タイムズ24が添加するタイムズペイがおすすめ!

街中のちょっとしたスペースにある駐車場でよく見かける「タイムズ24」という文字。

タイムズ24は、駐車場の運営・駐車場経営による土地活用などを行う企業です。
利用したことがある方も多いかもしれない同社。
じつは近頃、「Times PAY(タイムズペイ)」というサービスを始めていました。

概要について解説します。

タイムズペイとは?

タイムズペイとは、タイムズ24が展開する各種サービスにて活用できる
クレジットカード・電子マネー決済サービスです。

例えば、コインパーキングの「タイムズ駐車場」や、カーシェアリングの「タイムズ カー プラス」
などで利用できるため、これらを頻繁に利用する方にとってはかなり便利なサービスとなっています。

このタイムズペイの魅力は、なんといっても初期費用が無料であるところです。

さらに、決済に必要となるタブレットやカードリーダー、プリンターの3セットが
無料でレンタルできるところもポイントでしょう。

こういったサービスは手数料などが高額なイメージですが、タイムペイは
なんと月額固定費・振込手数料が無料。
さらに、振込が15日と月末の月2回となので安心して利用することができます。

ここからは、このタイムズペイを利用するメリットはどこにあるのか解説していきましょう。

タイムズペイを導入するメリット

タイムズペイを導入するメリット。

まずは前述した、導入器機が無料でレンタルできるところです。

基本的に無料レンタル期間が1年間となっており、本来であれば40,000円以上かかる費用を抑えられるところは大きな魅力です。

さらに、導入1年後にも継続でればカードリーダーとプリンターは無料譲渡。

タブレットは月額が発生するものの、長期的に利用したい方にも
嬉しいサービスとなっているのではないでしょうか。
また、対応している決済サービスの幅広さも魅力的といえるでしょう。

こういったサービスの特徴として、決済サービスが限られているということもよくある話です。

しかし、タイムズペイは「VISA・Mastercard ・ JCB ・ Discover」といったクレジットカード会社はもちろん、「WAON ・ nanaco ・ Suica ・ Kitaca」といった
交通系電子マネーや流通系電子マネーでの決済も可能。

さまざまなライフスタイルに合わせた決済サービスが利用できるところは、
タイムズペイならではといえるのではないでしょうか。

利用者にお得なことが多い

前述したメリットは、タイムペイならではといえます。
しかし、こういった機能的なメリットだけではない、
利用者に嬉しいサービスがあるのもタイムズペイの魅力といえます。

まず、タイムズペイは圧倒的に決算手数料が安いところに魅力があります。
一般的な決済手数料といえば、3.24%あるいは3.74%。

もちろん、決済サービスによりますが、こういったところが通常です。

しかし、タイムズペイは手数料が実質2.16%というサービスを展開していることがあり
お得なのです。

さらに、サービス対応の手厚さにも注目です。
トラブル対応は365日9時から23時まで対応してくれますし、
丁寧な動画マニュアルで各種機器の扱いをわかりやすく解説。 

もちろん電話対応もしてくれるので、ネットや各種機器についてよくわからないという方でも
気軽に導入することができるのです。

そして、導入から1年間は機器の保証もついているので故障したとしても、
ビジネスに影響が出ないスピード感で対応をしてくれるところも心強いところでしょう。

近くにタイムズ駐車場がある店舗の方などであれば、
タイムズペイがあることで集客も見込めるなどメリットが多いサービスなのです。

タイムペイは使える!

ここでは、タイムペイについてお伝えしました。タイムズ24の展開するタイムペイを使えば、
さまざまな作業がスムーズに進みます。ぜひ、導入を検討してみてはいかがでしょうか。