このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

「あなたは誰なのか?」

30年、6万人を見てきた力が、あなたの真の姿を覚醒させます。

Team MAVERICKS より
ごあいさつ

  • <TIMの目的>

    『参加される方が「This is Me!」と言える自分で成功し、新しい時代のリーダーとして生きる。』ことを願い、このセミナーを企画しました。



    時代が大きく動いていることは、誰でも理解していることでしょう。そんな中、様々な情報が飛び交い、その情報の真偽にエネルギーを注ぐ方もいるかもしれません。
    情報は、どんな最新のものでも時代の変化と共に古くなって行きます。しかし、いつの時代でも自分に最適な情報を引き寄せ、成功し続けている人たちがいます。
    彼らが他の人と1番違うところは、「自分が誰だかを知っている。」ところです。
    「自分が誰だか分かっている」ので、真にすべきことが明確になり、他の人の生き方に惑わされずに、「自分を貫く」ことができるのです。

    ようこそ、TIMへ。
  • <TIMの目的>

    『参加される方が「This is Me!」と言える自分で成功し、新しい時代のリーダーとして生きる。』ことを願い、このセミナーを企画しました。



    時代が大きく動いていることは、誰でも理解していることでしょう。そんな中、様々な情報が飛び交い、その情報の真偽にエネルギーを注ぐ方もいるかもしれません。
    情報は、どんな最新のものでも時代の変化と共に古くなって行きます。しかし、いつの時代でも自分に最適な情報を引き寄せ、成功し続けている人たちがいます。
    彼らが他の人と1番違うところは、「自分が誰だかを知っている。」ところです。
    「自分が誰だか分かっている」ので、真にすべきことが明確になり、他の人の生き方に惑わされずに、「自分を貫く」ことができるのです。

    ようこそ、TIMへ。

命が最大限に輝く3日間

TIM とは「This is Me!」の略。
「これが私!」「これが私の生きるべき人生!」 その答えは、既にあなたの中に記されています。
3日間、しっかりと自分と向かい合うことで、「私は誰なのか!?」に、明確に答えられるようになります。
自分の強みや弱みも明確になり、人生のステージがはるかにアップするスタートを切ることができるでしょう。

人生は教えてくれている。

「人生に起きること」は偶然起きているのでしょうか?それとも「意味あって」起きているのでしょうか?
前者なら、これからも偶然があなたの人生を支配するでしょう。もし後者なら、「なぜ起きたのか?」をつかめれば、「運命の舵取り」をするのは、あなたになります。
そしてこれからも起きる出来事の意味を理解し、自分次第で人生を築いて行くことができます。

トレーナー:よしだひろちか

よしだひろちか 慶応義塾大学法学部卒。心理トレーナー
——————————————————————
【著書】
メタ・シークレット「実践本」「カード本」(KADOKAWA) エンジェルヴォイス1,2(新風社) エンジェルヴォイス・オラクルカードほか、FRaU、anemoneなどのオリジナル・オラクルカードを作成。

——————————————————————

当時日本一と言われた幼稚園、幼児教育塾から慶應義塾幼稚舎へ。慶應義塾法学部政治学科卒。
サラリーマン、会社経営を経て、’90年頃より「こころ・意識」の世界を探求し、アメリカ本土、カナダ、インド、ハワイなど海外での学びも豊富。30年、1000回以上のワークショップやセミナーをトレーナーとしてリードし、カウンセリングやセラピーで関わった人も含めると受講生は6万人以上になる。

近年は「ザ・シークレット〜引き寄せの法則」を継承した「ザ・メタ・シークレットシークレット」の日本で唯一のマスタートレーナーとして、宇宙の法則を伝えて来た。

他にも扱う分野は<人間関係>を中心に、<親子・男女関係><ビジネス><スピリチュアリティー>など幅広い。
難解になりがちな心理・スピリチュアリティー、宇宙の法則を分りやすく、楽しく伝えられる力には定評がある。
ライフワークとして、オラクルカードを作り続けている。

「これが私!」と言える人生へ

戦後の日本は「経済復興」が課題でした。国民の全てが集中し、貧困から安定を目指す「中流社会」が形成されて行きました。皆が「同じTVを観て」「同じ歌を歌い」「同じような食べ物」を好みました。
いわゆる「成功の決まった形」があった時代でした。
バブルがはじけ、偏りすぎた世界は修正を求められ、多くの人は進む方向性がわからなくなりました。

そんな中でも人生を成功させている人たちがいます。彼らが以前の成功者と違うのは、「輝いている」ことです。
「努力」「根性」「忍耐」が、成功には必要不可欠。と思われていた時代からは考えられないくらいに「楽しそうに」「輝いて」成功しています。彼らの共通点とは、

「自分が誰だか知っている」

こと。人は関係ない。「 This is Me! 」と言い切れる人たちなのです。

宇宙の法則

宇宙の法則(働き)を理解していれば、時代がどのように変化しようと、「どう変化しているのか?」「どのように対処して行けば良いのか?」がわかります。
宇宙の法則は、人間が考え出したあらゆる成功メソッドや、幸せになるスキルを超えて、どんな時代、どんな環境にも影響を与えて来た「見えない力」だからです。
成功者は、必ず「宇宙の法則を活用」しています。TIMも、宇宙の法則をトレーニングできる第一人者だからこそ、設計することができたのです。

TIM 〜This is Me! と言える人生へ

時代は、人間が人間中心で築き上げてきた世界から、宇宙の法則に基づいた、あらゆる命が輝く時代へと移行しています。
以前のような「努力」「根性」「忍耐」「自己犠牲」「真面目」といったやり方が、日々通用しなくなって来ています。残念ながら、「真面目にやってさえいれば、いつかどうにかなる。」という時代は終わったのです。ブラック企業で真面目に働いていてどうなるか?想像がつくでしょう。現在は、「間違った(自分に合っていない)環境で、いくら頑張っても、報われることがない。」時代なのです。
逆に、いとも簡単に成功をつかんだり、どんな時代も成功し続けている人たちがいます。そういう人たちは「自分が誰なのか?」を知っています。なので他の誰かと比較してみたり、同じように生きようとは思ってもいません。彼らはみな「これが私!」だから。と、言い切れる人生を生きているのです。

TIM(ONE)では、「ONE~あなたの唯一無二の命の輝き」を実感し、その後の人生の指針となるセミナーを提供します。

最高のセミナーを格安で!

理由2
実績と結果が証明する、宇宙の法則をトレーニングできる第一人者だからこそ設計できたセミナー
近年、宇宙の法則を知る人は増えました。しかし、それを理解している人は多くありません。文章にしたり、人に伝えられる人は極少です。さらに、宇宙の法則を実習化し、トレーニングできるように導ける人は限られています。加えて経歴と過去の実績を加味すれば、比較対象はなくなることでしょう。
理由2
実績と結果が証明する、宇宙の法則をトレーニングできる第一人者だからこそ設計できたセミナー
近年、宇宙の法則を知る人は増えました。しかし、それを理解している人は多くありません。文章にしたり、人に伝えられる人は極少です。さらに、宇宙の法則を実習化し、トレーニングできるように導ける人は限られています。加えて経歴と過去の実績を加味すれば、比較対象はなくなることでしょう。

TIM ONE

TIM ONE とは、「Thisis ME! これが唯一無二の私の命!」と言い切れるあなたに導いて行きます。3日間を終えると、参加される方全てが「あなたは誰ですか?」という質問に、最高の波動(輝き)で「This is Me!(これが私!)」と答えられるようになります。そのあなたの命の輝きは、この先時代がどう変化しようとも明るく輝き、自分はもちろんのこと、多くの人の指針となることでしょう。

<TIM ONE 3days>
2021年6月5,6,7(土、日、月)2泊3日
5日12時スタート 終了時間おおよそ20時
7日終了予定時間 18時

会場:

ホテルマリナーズコート東京

http://www.hotel-mariners.co.jp/

セミナー受講料:11万円(消費税、会場費、備品台を含む)

宿泊費:プラス4万円 2泊 (5日夕食〜7日昼食 6食)

持ち物、服装:ノート、筆記用具。3日間の衣服(寝そべっても良いような軽装でいらしてください)

こんな方に

  • 「自分が誰なのか?」を知りたい。
  • 「誰かのように」ではなく、「自分らしく成功」したい。
  • どんな時代も生き抜く力を身につけたい。
  • 実践的な宇宙の法則を身につけたい。
  • 「自分が誰なのか?」を知りたい。
  • 時代の変化が早すぎて、どうしたらいいかがわからない。
  • 人も仕事も、自分に合った最高のものを引き寄せたい。
  • etc.
  • 「自分が誰なのか?」を知りたい。
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

最高の命の輝きが、どんな時代も道を示す!

誰もがみな、幼い頃は命が輝いていました。「これが好き!」「あそこに行きたい!」「あれが欲しい!」「あれが食べたい!」など、「自分がどうしたいか?」がハッキリしていました。

しかし、いつの日からか自分を見失って行き、「私はどうしたいんだろう?」「「どこに行きたいのだろう?」と感じながらも、とにかく目の前のことに一生懸命に生きていたら、あっという間に月日が経っていた…。

「本当の私って、誰なんだろう!?」

その答えは、外側(世界)にはありません。内側(あなたの意識)に、ハッキリと記されています。元はあった「自分らしさ」を取り戻すため、あなた自身が<自分のため>だけに3日間を投資してください。

外から付け加えられたものは、もろく消えて行くこともあります。しかし、「あなたが既に持っている光」は、ちゃんと見つけてやれば、一生消えることはありません。それどころか、その光を愛し、大切に育てたなら、その輝きは美しく、力強く輝き、この世界を照らして行くことでしょう。

もし、「何かを感じる」なら、その時が来ています。

時は、
来た!

TIM zero 〜説明会

TIM を体験する説明会とZERO

<説明会>

Zoom説明会1回目

4月22日 20時 より(おおよそ21時半まで)

参加費:無料


Zoom説明会2回目

5月7日 20時 より (おおよそ21時半まで)

参加費:無料



TIM ZERO (リアル・体験会)

5月16日 14時〜18時 

会場は13時〜19時 

参加費:3,000円

会場:都内



*参加される方は、↓こちらのボタンからどうぞ。

発起人メンバー
Team MAVERICKS

「人生は思い描いた通りになります!」

志村綾(しむら あや)

私がよしだトレーナーのセミナーに出会ったのは3年前。

40歳を目前にしていた私でしたが、周囲からは所謂【リア充】に見えていたと思いますし、そう見せるのは得意でした。

しかし、独身だという孤独や、将来への経済的な不安を常に抱えていました。

これまでも決して努力を怠ったことはなく、あらゆる方法探しをしては、いつかの幸せ
のために今を犠牲にする日々。
それでも変わらない毎日に、焦りを感じていました。

このセミナーを受けるときも、絶対に変わるわけがない!と思っている受講生でした(笑)

結果、こんなにも人生が変わるなんて(笑)
会社員でありながら、自由な時間が増え、経済的にも恵まれ、最愛のパートナーも見つけることができました♡
これまでの点と点が線で繋がり始め、
私史上最高の人生を楽しんでいます!!

『これが私!』と言える自分で生きると、こんなにも世界が一変する感覚を、一人でも多くの人に味わってもらいたいです!!

自分への投資こそ、成功の要

石橋孟紘(いしばし たけひろ)

株式会社 NEWGAIA代表取締役
15年前まで世界中を飛び回る商社マン。キャリア絶頂期に突然敗血症という病気にかかり危篤に。
それを期に一念発起し、ダブルワークで起業し、2年で独立。

自他共に認める【成功哲学オタク】で、これまで約2千万という金額を費やし様々な成功者・自己啓発セミナーや開運法等の研究を行い、効果のあったものだけを集大成して人生設計、ビジネス他様々なジャンルに関するオリジナルセミナーやメソッドを構築。

SNSも使わず、現在セミリタイア生活を楽しみながら恩送り活動の一環としてご縁のあった方の依頼でのみそのノウハウを伝えている。

今ふり帰ってもその全ての【原点】と言えるのがサラリーマン時代に受けたこの研修!
まさに【衝撃】の一言で、人生が凄まじい勢いで好転していったのを記憶しています。
それが今さらにパワーアップして蘇るという【奇跡】に興奮が止まりません!!

より多くの人にこの研修が届き、より「素晴らしい人生」を歩む助けになる事を願い今回メンバーに加わりました。

ワクワクが止まらない!

金井明(かない あきら)

成功というイメージが分からないまま
ファミレス店長をしながら、ただ自由を求めて自ら不動産投資や株の勉強やビジネスを開始

24歳の頃参加したビジネス研修でよしだトレーナーのセミナーに参加しました
それまで考えもしなかった人生の成幸や目的やっとわかり、常によしだトレーナーの言葉や体験に振り返りながら行動してきました
その時にのイメージした成幸は15年くらいで、
ほとんどが叶えられました。

現在は不動産業 海外金融業などを主とした会社をつくり
自身でもセミナーなどを開き多くの人たちへその考え方をお伝えする喜びもあり毎日が楽しいです

さらに4年前に再度参加したよしだトレーナーのセミナー では? 
20年前とは大きく違う感動と気付き!&嫁GET

与えるのカタチが毎年がどんどんレベルアップしてる実感があります
今後も沢山のギフトを与えていきながら知らないことだらけの地球を遊び尽くします!

全ての経験は、必ず「糧」になる。

Monica(もにか)

アウェアネス心理コンサルタント
個性を伸ばす子育て100%を目指してママに心理コンサルティングを行う。
フランクリン・コヴィー・ジャパン(株)、外資系製薬会社研修部を経て人材能力開発研修会社を設立。内面の成長や気づきが伴うことでスキルの定着を図る研修を実現。
その後、自己対峙せざるを得ない状況に中、成功哲学・幸せの定義・真実の愛・宇宙の法則などについて学ぶ。多くの体験と気づきを得、対個人へのカウンセリングを開始。
自らの経験から家族問題、離婚、いじめ、不登校、発達障がい、LGBTQ分野に造詣が深い。

「学び」ではなく「体験」という衝撃

清水信吉(しみず のぶよし)

僕がこの研修に出会ったのは11年前の29歳の時でした。
それまではメジャーデビューしたり、役者をやったり
比較的自由に生きてきましたが、それなりに挫折も多く。

本当に全てが豊かと言えるか??と自分に問うと
必ずどこかは欠けていた状態だったと思います。

そんな時期に本研修に出会いました。

衝撃だったのは
「学び」
ではなく
「体験」
という研修であった事。

お陰様で一生ブレない生き方の指針を
見つけられる事ができました。


今の時代は情報過多である事がリスクのように思います

幸せに生きる
個を輝かせる
本気で生きる

一度はどこかで聞いたり見たりするフレーズでは無いでしょうか?

本や動画でいくらでも手に入れられるからです。

僕自身も当時は本などで「知っている」状態を生きていました。


でもそれでは現実的な人生に劇的な変化は起きないんですよね

まさに当時、体験型で経験できた事が
今でも魂に刻まれて、活かされ続けています。

今回、数年ぶりに本研修がたちあがると聞き
今後どうなるかわからない「今」だからこそ
必要なタイミングだと思いました。


10年前の僕のように
「知っている」
でも
「劇的な人生シフトが起きていない」

そんな方も多いと思います。


一生ぶれない自分で
理想の現実を作りたい方には
本当にオススメです!

思考は現実化する!

飯島俊哉(いいじま・としや)

株式会社アバンド代表取締役

1981年青森県金木町曹洞宗寺院に生まれる。多摩美術大学絵画科油画専攻卒。

人材育成会社で映像・音声プログラムを100作品以上制作。

2004年に世界No1コーチとして有名なアンソニー・ロビンスのDWDに初の日本チームとして参加。

2008年セミナープログラム開発・映像化を行う株式会社ビッグオー設立、CEOを経てCVO(チーフビジョナリーオフィサー)に就任。

代表的なプロデュースとして、TSUTAYAビジネスカレッジの立ち上げに関わる。

2012年、株式会社アバンドを設立。

これまでの実績を活かし、単行本・図解本・DVDの同時リリースで初版10万部のプロモーションを仕掛ける。

宇宙の法則を現実に活かすトレーナーを求めていたところ、文脈の違う3名の恩師から、よしだひろちかトレーナーを推薦され、これまで関わってきた著者や講演家とはまったく違う次元のトレーニングに惚れ込み、ザ・メタ・シークレットのマスタートレーナーを依頼し、以後運営を行う。

主なプロデュース作として、ダライ・ラマ14世等の言葉をまとめた『賢者の言葉』や(ダイヤモンド社) 宇宙の7つの法則を伝える『ザ・メタ・シークレット』(KADOKAWA)などがある。

現在はザ・メタ・シークレットでマスタースピーカーを務める。

禅宗在家僧侶・ホリスティックコンサルタント・瞑想家・美術家・教育者とさまざまな分野で、人間の持つ可能性の開花と実践を探究している。

一緒にTIMワールドを作りましょう!

今回の企画は、よしだひろちか さんのセミナー大好き人間が集まって開催する運びとなりました。リモート主流の中、LIVEの本物を世界に提供するために、メンバーを募っています。
最高に「熱くて楽しい!コミュニティ」を作って行きませんか!? もちろん、参加するだけでもOK! お気軽にお問い合わせください!
メール

お問い合わせ