阪神タイガース2019年クライマックスシリーズの日程

2019年セ・リーグペナントは、巨人が優勝してしまいましたが、あの広島になんとギリギリで競り勝ち、阪神タイガースは奇跡の6連勝で3位になってクライマックスシリーズ出場が決まりました。
2019年の阪神タイガースのクライマックスシリーズの日程は以下のようになっています。

場所は全て2位の横浜DeNAの本拠地である、横浜スタジアムです。

CSファーストステージの日程

日時 開始時刻
10月5日(土) 14:00
10月6日(日) 14:00
10月7日(月) 18:00
10月8日(火) 18:00
10月7日(月) 18:00

CSファーストステージのチケットについて

阪神が3位に確定してから、「チケットぴあ」のサイトが異常に重くなりました。

なんか、見れませんし、直後にメンテンスになりました。

横浜での主催なのが残念ではありますが、それほど期待値が高い印ですね。

阪神vs横浜のクライマックスシリーズをテレビで確実に観る方法は?

プロ野球は、広島主催、ヤクルト主催を除けば、全試合DAZN(ダゾーン)で観ることができます。

コレ、本当におすすめです。

1ヶ月お試しで見ることができるので、CSや日本シリーズをDAZNで観て、その後退会という手もあります。

ドコモユーザーは大幅割引!月額980円

DAZNは、パソコンやスマホ、iPad、PS4などで視聴することができる有料サービスです。

通常月額1780円ですが、ドコモユーザーは月980円で観ることができます。
Jリーグ、プロ野球、欧州サッカー、MLB(メジャーリーグ)、F1™、テニス(WTA)、バスケットボール (Bリーグ)、総合格闘技、NFL、などがライブ中継で観れます。


なお、プロ野球はパ・リーグは全試合観れますが、セ・リーグは広島主催、ヤクルト主催を除いて全試合観れます。


ややこしいんですが、はやくセ・リーグも全て見れるようになってほしいです。



1ヶ月無料で、いつでも退会可能です。


ドコモユーザーで、DAZNの詳細をご覧になりたい方は、以下をタップしてください。




ドコモ以外の方は、以下からお申し込みください。