決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ティファニーの婚約指輪を売りたいとき


いろんな事情で婚約指輪を買取してもらうという場面になった場合、どこで買ってもらえばいいのか悩むことが多いものです。少しでも高く売りたいし、人にも知られたくないですよね。

ジュエリーの買取に質屋よりも買取専門のショップの方が高く買取ってくれるのですが、街中にある店舗よりも出張買取という自宅に来てくれる方法がおすすめです。

資格を持った目利きのできる査定員がきてくれるのでちゃんと適正価格で買い取ってもらえます。

おすすめの買取業者【全国対応】


不要になったジュエリーを無料査定でき手続きも早く簡単にできて買取りをしてくれる全国対応の大手業者を厳選して紹介します。

バイセル

ジュエリー買取で定評のあるバイセル。出張買取では査定後その場で買い取ってくれます。査定を高く見積もってくれるのと売買完了までの早さが好評の買取専門業者で公式ホームページから申し込めば3分程度で買取依頼ができますよ。

婚約指輪以外でもデザインが嫌いになった指輪、刻印のある指輪など買取してもらえます。女性の査定員の指名、365日24時間常時受け付け、費用(出張料、査定料、キャンセル料)一切かかりません。



買取プレミアム

宝石の出張買取で人気のある専門業者です。飽きてしまった指輪やイニシャルが彫ってあるリングなども1点から買取できます。女性の査定員が常駐、24時間365日受付、出張・査定料、キャンセル料すべて無料です。




ティファニー婚約指輪の買取り査定額


婚約指輪の買取価格はダイヤモンドの大きさ、質が大きく関係しています。ダイヤが大きくグレードが高いものだと高額の買取りになります。
品名 買取価格
ティファニー リボン・エンゲージメント リング プラチナ 0.74ct ~332,000円
ティファニー ソリテール・ダイヤモンド 0.38ct ~75,000円
ティファニーセッティング エンゲージメント・ダイヤモンド 0.7ct ~52,000円
ティファニーセッティング エンゲージメント・ダイヤモンド 0.2ct ~48,000円
ティファニーセッティング エンゲージメント・ダイヤモンド・バンドリング 0.34ct ~89,000円
ティファニーセッティング エンゲージメント・ダイヤモンド 0.46ct ~115,000円
ティファニー ダイヤモンド&サファイヤ スリーストーンエンゲージメント・ダイヤモンド 0.46ct ~162,000円
ティファニー ハーモニー/HARMONY・ウェディングバンド 18P・ダイヤモンド 0.44ct ~232,000円
ティファニーセッティング エンゲージメント・ダイヤモンド 0.51ct ~155,000円
ティファニーセッティング エンゲージメント・ダイヤモンド 0.41ct ~228,000円
指輪など宝石類、ジュエリーの買取れされる価格は、査定を行う買取りサービスでも大きく差が出てきます。とりわけ価値が分かりにくいものの時は鑑定する人のスキル・知識によってその差は大きくなります。

大事をとって評価が低かった場合を考えて買取評価を低く提示されます。しかし、全国規模のジュエリー買取業者なら教育され知識も豊富なので適切に買取されます。

資格がある鑑定士であるなら様々な可能性を考慮し貴金属、ジュエリーの鑑定をしますが、資格のない鑑定士ならば決まった項目の確認しか精査されないので結果、査定するものによって買取り評価格がかなりの差違を生むことになります。

鑑定書はあればベター。ティファニー婚約指輪や宝石類、ジュエリーの買取価格は人気のほうがのほうが高額の買取りになる風に思いがちですが、しかしそうでないからと言って、安く鑑定されるとはならないこともあります。




ジュエリー買取の順序


ジュエリー・宝石類は古くても欲しいという人が多く買取を行う業者の数は増加傾向にあります。1円でも高値で現金にしたいのならばジュエリー買取りがメインのジュエリー買取サービスが楽で便利です。

公式webより必要事項の名前、住所、つながる電話番号を入力して送信するか、または、専用電話へでも365日買取の依頼ができます。

出張買取

近所の買取業者等で査定してもらい売りたいけど知っている場所にジュエリーを買取る店舗がないということは多いのでこういったときにとても便利なのが無料で来てくれる出張買取サービスです。

出張買取の場合自宅まで専門の査定員が訪れて玄関先で査定してくれます。webからの申し込みの時に来てもらう日を指定できるので不在だったといった不安もありません。

出張での買取は査定しすぐに現金で買取代金を受け取ることが可能です。提示された買い取り額が低いからと売らない選択をした時でも出張費用も掛からないので査定依頼しやすいですね。

宅配買取

自宅にいながらティファニー婚約指輪やアクセサリーなどが処分できるので利用者が多いのが宅配買取です。公式サイトのフォームで申込み手続きをすれば配送用の段ボールが届きますから売ってしまいたいティファニー婚約指輪やアクセサリーをその箱へ詰め集荷業者に渡すだけでOKです。

査定元へ商品が届き数日以内に査定が行われて電話やメールで依頼側へ査定された額を提示してから納得したら支払いというのが基本的な流れでこのように宅配買取は出張、持込のように即現金にならず指定の口座に振込となります。

査定待ちの間に売りたくなくなった場合キャンセルが可能で当たり前ですが商品も返送してもらえます。この場合の配送に掛かる料金も査定会社持ちです。

持込買取

ネックレスを売りたい時に昔からある持込み。お店へ直に宝飾品などを運んでいってそこで査定してもらえます。

持っていけばその場で現金にできるのが持込の大きなメリットですが全国規模の業者でない場合は買取の査定額が低くなったり買取を拒否される場合があります。

ジュエリー買取はバイセルがおすすめ


バイセルなど大手買取業者の対応地域
北海道/青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/新潟県/富山県/石川県/福井県/山梨県/長野県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県