皆様お待たせしました。7月1日ついに始まります!!
お片付け5Days Challenge

あなたのお家はこんな状態ではありませんか?
どこから手を付けていいのか分からない。
片付けたくても時間がない!

どうしたら片付けられるの?

実は、片づけ方にはルールがあるんです!

要る要らないの判断基準のマトリクスを使ってDay1~Day4で①と②の物を減らしていきます。

皆様、こんにちは!
片付けは『住まいのダイエット』を提案するTidyFit片付けコンサルタントのマー尚美です。

オーストラリアは冬至も過ぎて、2020年もいよいよ、後半戦に突入します。

7月1日からは会計年度もスタートです。

年末が近づくにつれ、年内に片付けよう!
年が明けて、今年こそは断捨離だ!と鼻息荒く目標を立てても挫折を繰り返していませんか?

1人だとなかなか重い腰があがらずに、先延ばししてしまう、お片付け。
みんなで目標を立てて、まずは5日間だけ片付けを頑張ってみませんか?

なんと、無料でのご提供です!

なんのリスクもありません。
必要なのことは時間とあなたのやる気だけ。

最初のDay1からDay4までは、ルールに則ってご自身でモノを減らしていきます。

最終日の7月5日(日)は、みんなで3時間ぶっ通しでオンラインお片付けBoot Campを開催します。

仕事もしてるし、家事もあるし、子供もいるし、毎日やることいっぱいで~は皆さんほぼ同じ条件です。どこに優先順位をもってくるかで、日々の行動がかわります。

言い訳なしで、本気で片付けたい人だけが参加出来るお片付けBoot Camp。

Boot Campはただ見ているだけの傍観者は立入禁止です。ZOOMのライブで一緒に3時間ひたすら手を動かして片付けを頑張る!やってみせる!とコミットできる方のみご参加をお待ちしております。
(プライバシーがあるので、録画は残しませんが、お名前とお顔は隠すので、スクリーンショットだけ数枚撮影させて下さい。)

厳しいかもしれません、、、
でもお片付けって、その位の意気込みがないと最初の1歩がなかなか踏み出せないんです。。。

仲間と一緒に片付けよう!
皆様のご参加をお待ちしています!!

あなたのやる気を私が引き出します!

お申込受付は、6月27日(土)23:59迄です。