著者紹介

株式会社Buddy & Growth
代表取締役社長
伊藤賀一

大学院修了後、コンサルティング会社や事業会社の中で営業やマーケティング、コンサルティングを経験後、独立。伝統的なマーケティング哲学と最新手法をミックスさせたマーケティングを得意とし、ネット集客のみならず、リアル集客まで幅広く支援。

クライアントの中には、全くのゼロだったコーチを面談開始後1週間で120万円の売上を達成し、その後3週間で728万円まで売上を達成。また、全くのゼロからコンサルタントとして成長させ、第一線で活躍できる人材を育てるなど、クライアントの望む結果を最短最速で実現させる。

独立後も2,000件以上の面談を行い、その面談はただ手法を伝えるものではなく、クライアントの内面をケアしながらメンタルブロックやボトルネックを外し、講座やセミナー形式では得られないマンツーマンで寄り添う心地よい面談を行う。

クライアントには、コーチ、コンサルタント、セラピストなどの先生業の他、モノづくりや飲食店、医師など幅広く抱え、様々な業種の参謀(メンター)として活躍。

著者「独立起業 成功する魔法の3ステップ」(セルバ出版)が発売前に重版が決定し、ジュンク堂の書店ランキングでは総合1位、その他都内各店で2位を獲得。現在3版となっている。

その他、世界13ヶ国で出版し、全英第1位を獲得。

Amazon1位を獲得した本は7冊にのぼる。

その他、FMラジオで冠番組を持ち、放送データは総務省に保管される。


著書
ジュンク堂書店ランキング総合1位獲得
世界13ヶ国で出版
全英第1位を獲得
世界13ヶ国で出版
全英第1位を獲得