決済つきの予約システムが3,940円〜/月


海水温熱セラピーと 
刺さないはり治療の
" 体質改善鍼灸サロン "

はじめましての皆様。
BODY Care Salon美らら(ちゅらら)のホームページをご覧頂き
誠にありがとうございます。ご縁に感謝します。


美ららは、あなたのお身体を内面から元気に変えていき
女性のお身体のお悩みに寄り添う
オーダーメイド体質改善 鍼灸サロンです。

沖縄初の「T's式 刺さないはり治療®️」により
はり治療の「痛そう…」「内出血しそう…」「怖い…」
といった心配は一切なく、リラックスした心地の良い
新感覚のはり治療 をお受け頂けます。

また、知る人ぞ知る!沖縄の民間療法である
【海水温熱セラピー】にもチカラをいれています。

美ららで行う施術で1番大切にしている事は
「表だけをみないこと。」
しっかりと【手あて】を行いながら
裏に隠れているものを探し、
内面からの健康・キレイを目指します。

また、おひとりお一人寄り添いながらの
カウンセリングをしっかりとさせて頂き
そのお身体に合わせた施術をさせて頂いております。

『まだ諦めないで下さい。
あなたのお身体はきっと変わります!』

CONCEPT

美らら は完全予約制サロンとなっており、
おひとりお一人様との貴重なお時間を
大切にしております。


お越しくださった皆様には
心も身体もスッキリ・リラックスして頂けるように
最善を尽くした施術をしております。

また、空間にもこだわり、ケミカルフリーの
天然スギである #音響熟成木材 
を使用した
こだわり空間での施術を行います。




丁寧なカウンセリングと
ひとりひとりに合わせた
マンツーマン施術

美ららでは、初めてご来店頂きましたら、30〜60分の特別なカウンセリングからはじめます。

お一人おひとり異なるお身体の状態や、お悩み、生活習慣や日常生活のことなどを丁寧にヒアリングしていきます。

当店にお越しになられる方は、このようなお悩みを抱えていらっしゃいます。


・身体に痛みや辛い所がある。
・なかなか治らない痛みがある。
・病院や薬に頼り続ける生活は終わりにしたい。
・生理痛や生理前のイライラ(pms)を治したい!
・妊娠したいが、なかなか授からない。
・肌荒れがなかなか治らない。
・体質改善して健康な身体になりたい!
・健康的で楽なダイエットがしたい。
・睡眠の質が悪い
・寝つきが悪い、薬やお酒がないと寝れない。
・いつも疲れている、疲れやすい。
・更年期の症状が辛い。
・癌だと告知をうけた
・癌の再発予防をしたい。
・肩こりや腰痛がある。
・頭痛、偏頭痛を治したい!
・目の疲れや急激な視力低下がある。
・顎関節の痛みがある
・イライラしてしまい、パートナーや子どもに当たってしまう。
・冷えが辛い。
・便秘や下痢を改善したい。

他にもお悩みは人それぞれです。


★美ららの5つのこだわり★

①お一人おひとりに合わせた
丁寧なカウンセリングと
【完全予約制】で
マンツーマンで丁寧に行う

オーダーメイドな施術。
人それぞれお身体やお悩みは異なります。決して同じお身体はいません。なので、しっかりヒアリングし、それぞれのお身体に合わせた施術をご提案し、全てのお時間をマンツーマンで行います。また、施術後は、お身体の状態をお伝えさせて頂き、おひとりおひとりに合わせたホームケアをご提案させて頂いております
②女性や小さいお子様に威圧感を与えない
柔らかいユニホーム
美ららは、小さいお子様のはり治療やキッズ温熱も行なっています。その為、小さいお子様にも威圧感を与えない施術着を着用しています。緩やかな施術着は、私の大好きなピンク色のムームーです。
③はり治療で使用するのは、
小さいお子様でも痛くない「刺さないはり」
兵庫県芦屋市で鍼灸の師匠から学んだ、オリジナルの
「刺さないはり」を使用する為、お顔への美容はりも、内出血のリスクはありません。
はり治療に抵抗のある方でも安心して、効果の高いはり治療が受けらます。
④使用するアロマオイルは、最高級な医療用の安全なオイルのみを使用
お身体に直接使用するアロマオイルは、安心安全が1番です。
お好みの香りやご体調に合わせて、使用致します。
⑤アフタードリンクでご提供させて頂くお飲み物は、全て「素粒水」を使用
身体を変えるには、身体に何を入れるか?何を入れないか?がとても大切です。
その中でも、お水は、デトックスにもすごく重要だと捉えていますので、美ららでは "発酵し、身体が変わる"
「素粒水」を全てのお飲み物に使用しています。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

オーダーメイドで行う
子宝治療&妊活サポート

妊活。 あなたは楽しめてますか?

楽しみながら行える妊活だといいのですが、実は、辛い妊活をされてい方がほとんどな日本。
結婚したら、すぐに妊娠するだろうと思っていた方も多いと思います。
もしくは、1人目はすぐに授かったのだから
2人目も同じ様にすぐに授かるだろうと思っていたが、なかなか…。という方が多いのが現状。

なかなか人には言えない悩みだからこそ、ひとりで抱え込んでしまい、
精神的にも大きなダメージを受けてしまう深刻な問題だと思います。

だからこそ!
少しの勇気を出して、私と一緒に、
楽しめる“ 妊活 ”をしませんか?



美ららは、妊娠しやすい脳や身体作りを行なっていくのはもちろんですが、妊娠する事が【ゴール】ではなく

・妊娠中も元気で楽しい妊娠生活がおくれる身体作り
・産後も「元気で健康的なお母さん」と「元気で健康的な赤ちゃん」
・子育てを楽しめる心と身体作り
・将来、更年期にならない身体作り


を行なっています。


女性が生涯を通して、イキイキと健康で美しく、幸せな人生を送れるように
おひとりおひとりに合わせたサポート、ケアをさせて頂きます。

見て分かる海水温熱セラピー

健康な身体の背中
背中全体に熱が入り、ピンク色になっているのが分かります。
「肺」部分が弱く、よく風邪をひく方
肺の部分だけ熱がすぐに抜けて白くなっています
「肝臓」部分がまだら模様
肝臓の不調や、リンパの冷えにより、まだら模様になっています。
お腹(右)が白く
便秘である自覚症状のある方。右部分だけ白く冷えてしまっています。
背中全体がまだら模様
かなりお疲れで全身冷えているお身体。 リンパまで冷えています。
肝臓・腎臓の冷え
肝臓・腎臓が冷えて白くなっています。
左の腹部が白く抜けている
便秘。
左の腹部には熱が浸透せず、白くなっている
海水で蒸したホットタオルで身体の中までしっかり熱をいれ、温めていきます。
1度で症状が改善したり、変化がみられる場合と
数回お受け頂かないといけない場合がございます。(慢性的な場合)
慢性的な場合でもその都度の変化は感じて頂けます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

※ 海水温熱セラピーをお受け頂く方は、目元にホットタオルをかけます。アイメイクなどの落ちが気になる場合は、お申し出くださいませ。
お帰り前にメイクのお直しをして頂いても構いません。


代表 多和田よりこ

♢代表・鍼灸師♢
多和田よりこ
・ 鍼灸師 ・海水温熱セラピスト講師
・セラピスト養成講座講師
・妊活アドバイザー ・歯科衛生士


初めましての皆様。こんにちは。美ららのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
美らら代表の多和田よりこと申します。

今でこそ元気いっぱいですが 過去の私を知ってる家族や友人たちは、180度変わった私自身にビックリするくらい 過去の私は、身体がとても弱く、 20歳くらいの頃は、酷い頭痛・不眠・うつ・無月経(生理不順)・肌荒れ・冷え性・便秘。様々な悩みがあった虚弱体質でした。 その中でも妊娠したい時に妊娠できない身体だと言うことを複数の産婦人科で言われたのは、本当にショックでした… そんな私が、今は気をつけないとすぐに妊娠してしまう元気な身体に大変身しました! 現在3人目がお腹にいる妊婦ですが 3人とも本当にスムーズに妊娠しました。 私自身がとっても悩んでいたからこそ、様々な学びと様々な治療法を経験し、施術方法を研究しました。 現代は正しい情報を見つける事も大変です。 また様々な治療法や施術が世の中には溢れているので何が自分にあっているのかを探すのも大変です。 美ららオリジナルの妊活メニューは、オーナー鍼灸師が、ひとりひとりに合わせたオーダーメイドカウンセリングと施術をご提案&ご提供させて頂きます。 ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。




あなたのお身体も絶対変わります!!
「年だから…」「病院でも治らないと言われたから…」など、まだ諦めないで下さい。


美ららでは

各種セラピスト養成講座も行なっております!

数多くの雑誌にも掲載されています。

ご予約はこちらからもお取り出来ます

080-8079-5226
営業時間 10:00〜18:00(不定休)

ご予約はこちら⬇︎
Web予約は、仮予約となります。
本予約は再度、予約確定メールが届きます。

公式LINEはこちら↓

こちらのLINEからご予約・お問い合わせ可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

    1. Instagramはこちらから👇🏻

電話番号はこちら⬇︎

080-8079-5226
Body Care Salon美らら(ちゅらら)
沖縄県宜野湾市新城1-23-5
駐車場🅿️あり。第2駐車場もございます。
伊佐交差点から普天間神宮寺向きに車で約3分。

ぎのわんヒルズ通り(旧でいご通り)沿いにある
お花屋さんの「めるへん」さんと、車屋さんの「普天間マイカーセンター」の間から入ったところにあります。
サイテクカレッジ普天間校の真向かいです。
※第2駐車場もございます。場所はお問い合わせくださいませ。

【完全予約制】【完全個室プライベートサロン】
【男性も施術可能】【女性鍼灸師・セラピスト】
tel:080-8079-5226
営業時間:10:00~:00(最終受付17:00)
定休日:不定休