決済つきの予約システムが3,940円〜/月

”ここでしか味わえない至福の時間”

貴重な時間を無駄にしない
身体の疲れと悩みがなくなる
圧倒的な技術力

こんな方にオススメ

  • とにかく上手い人にしてほしい!!
  • 自分の自己免疫力を高めたい
  • 頭がおもだるい。眼精疲労がある。
  • 自分で身体のメンテナンスをしたいけど、方法が分からない。
  • 仕事を頑張りたい!乗り切りたい!
  • ストレスを発散したい
  • どこのお店がいいのかわからない
  • 自分の自己免疫力を高めたい

すりーぴーすとは

オールハンドで全身を癒すリラクゼーションを提供しています。
マッサージ、整体、オイルリンパマッサージのファンを中心に4年間で約10,000人以上が体験している本格施術です。
リピート率が高く、多い方では週に3~5回通ってしまうくらい癖になる気持ちよさです!!
土日祝日は指名で予約が埋まってしまいキャンセル待ちになることも度々あるので、お早めに♪
すりーぴーすは数名のスタッフで運営する小さなリラクゼーションサロンです。型にはまらず、ご来店されるお客様に合わせた心地のいい施術を行っています。デスクワーク、立ち仕事、家事、育児など幅広いお客様にご利用いただいております。

すりーぴーすの特徴

  • 圧倒的な技術力
  • 全身のリラクゼーション
  • 指圧・手もみ・ストレッチ・足つぼ・ヘッドマッサージ・オイルマッサージ等、幅広いジャンルに対応
  • 体調を伺い一人一人に最適な施術
  • スタッフが個性的で面白い
  • 全身のリラクゼーション
はじめました☆

インスタ特典

インスタにお得な特典や、情報をアップしていきます♪
※個性的なスタッフの一面も見れます

北安江本店

問屋町店

予約・お問い合わせ

ネット予約

北安江本店
076-256-0024
問屋町店
076-201-8578

お得なポイント倍!!!

毎月3,13,23,30,31は
スリーピースのポイントが3倍になります!
90分以上のご利用2回で500円分プレゼント!!
日付をチェックして一気にポイントを溜めましょう♪

リラクゼーションの重要性

 すりーぴーすのオーナーの村田です。
 私もマッサージを受けるのが大好きです。最近では時間が空いている際にはスタッフの練習台になっています。日に日にスタッフの技術が向上していることを身体で実感することができ、とても嬉しいです。最近では練習を口実にマッサージをしてもらうくらいです。(笑)
 
 以前は、新店舗の展開や、新メニューの考察、新しいリラクゼーション技術の習得などに時間を追われ、スタッフの練習に付き合うこともできていませんでした。身体はボロボロで疲れもとれず、日々、疲労とストレスに悩まされていました。
 そんなある日一人のスタッフに「村田さん余裕なさそうで、ピリピリしていて相談もしにくいです」と言われてしまいました。お客様に癒しを提供する場でスタッフに気を使わせてしまっている”と気づきそこからはスタッフとの時間を少しでもとれるように練習時間に一緒に参加することにしました。
 スタッフからは、「頭も首も肩も背中も腰もどこ触ってもひどいです。」と言われるほど身体はボロボロでした。

 スタッフと一緒に練習に参加し、スタッフのリラクゼーションを受けることで、まで以上に時間に余裕はなくなりましたが、身体がスッキリすることで、一つ一つの仕事にかける時間が減り、仕事効率が1.5倍くらいになりました


 身体の状態がここまで仕事においてもメンタルにおいても与える影響が大きいこと、すりーぴーすのスタッフの技術の高さを再認識することができました。

 このページを見てくださっているみなさんにも是非一度体験していただきたいと思い、ご新規様向けのサービスもご用意しております。

幸福度を高めるマッサージ

 幸せを感じるために、今注目されているホルモンはご存じですか?
 オキシトシン(乳汁分泌ホルモン)と言うホルモンがあります。
そのホルモンを発生させるための条件が以下の3つになります。
1、15分以上人と会話をする
2、人に触れられる
3、損得勘定を抜きにして人のために行動する

こんな経験したことありませんか?
 落ち込んでいたときに誰かと話していると、気がまぎれたり、どうでもよくなっている。
 頭を撫でられる、背中をさすられる。それだけで何故か元気が出たり、勇気がわいたりする。
 誰かのために行ったことが、その誰かよりも自分の方が元気をもらっている。

 上記の1,2に関してはマッサージで補うことが可能になります!!

ネット予約

メニュー

※メニューは一例です。詳しくは
お電話もしくはネット予約にてご確認ください。
★は人気コースです

ボディケア 60分  →3960 ★
70分  →4620
90分  →5940 ★
120分→7920
30分  →2640
リフレクソロジー(足ツボ)

60分→4290
40分→2970
リフレクソロジー&ボディケア 70分  →5170
90分  →6490 ★
120分→8470
もう一段上の施術を
セットメニュー
ヘッドセラピー→+550 ★
ハンドセラピー→+550 ★
足ツボ    →+550 ★
腸セラピー  →+550
アロマオイルトリートメント 60分  →5470
90分  →8250 ★
120分→10890 

+ヘッドセラピー→+550 
男性   →+550
指名 担当者指名→+0
男女指名 →+0
リフレクソロジー&ボディケア 70分  →5170
90分  →6490 ★
120分→8470

スタッフ紹介

村田 京介
(オーナー)

望月 信彦
(北安江本店 店長)

高井 美優
(問屋町店 店長)


佐藤 五月
(浅野本町店 店長)

高井 美優
(問屋町店 店長)

スタッフを指名して予約

お客様の声

M様

知人からオススメだと聞いて利用させていただきました。かなりリーズナブルだと感じたので少し不安でしたが、結果大満足でした!
すりーぴーすさんは整体の知識も取り入れたもみほぐしだそうで、私の身体の状態に合わせてストレッチも所々入れながら辛い部分を的確にしっかりほぐしてくださいました。
また伺いたいと思います!

H様

久しぶりにお伺いしました。
左の肩が特に辛くて重点的にほぐしていただきました。全体もまんべんなくして下さったので、翌日のいつもの凝りがありませんでした。
ヘッドマッサージがあまりにも気持ち良く、途中眠ってしまいました。
スッキリして気分転換になりました。
ありがとうございました。

M様

初来店だったのですがすごくいい感じで、サービスも満足しました。
また時間があれば行きたいなと思わせる雰囲気でした!家からも近いのでまた行かせていただきたいです!

M様

他店と質が違います。詳しく伝えなかったのですが、悪いところが分かって頂けてました。90分に+ヘッドマッサージの施術でした。久々にリラックスでき、最高に気持ち良かったです。また来月、お世話になります。

Y様

急な予約にもかかわらず、迅速に気持ちよく対応していただきました。

強さ加減、コリがひどいところをきちんと押してもらい、大変満足しました。担当スタッフさんのアドバイス大変参考になりました。
今までいくつかマッサージは行きましたが、ここというお店に出会えていませんでしたが、今日見つけられました。またお邪魔させてください。

ありがとうございました!

K様

今まで色々なお店に行ってきましたが、こちらのお店が1番です
特に今回施術をしてくださった担当スタッフの方が1番上手かなって思います。
おかげで次の日の仕事がとっても楽です。
これからもよろしくお願いします!

S様

いつも肩周りを重点的にして頂いてますが、お手頃な価格で施術もしっかりしていて、帰る時にはいつも肩が軽くなっています!こんなに分かりやすく効果を感じたことがなかったので感動しました。
気持ちいいけれど、揉み返しもなくて最高です!
お店の雰囲気は落ち着いて、スタッフさんも優しいです。
これからも通わせていただきます!

アクセス

北安江本店

すりーぴーす 北安江本店
石川県金沢市北安江4丁目10-24
アルプラザ諸江店から金沢駅に向かって徒歩5分
ビッグボーイさん向かい
営業時間:10:00~25:00
定休日 :年中無休

問屋町店

すりーぴーす 問屋町店
石川県金沢市諸江町下丁91-1
MANBOWから内灘方面へ向かって徒歩10分
茶色の建物が目印です
営業時間:10:00~24:00
定休日 :年中無休

浅野本町店

すりーぴーす+Plus 浅野本町店
石川県金沢市浅野本町ロ155
新出製パン所横
営業時間:10:00~24:00
定休日 :年中無休