スリーツー(222)美容液は効果なし?毛穴女子の口コミ

今、毛穴がツルツルになると話題の美容液がスリーツー(222)リズムメイクセラムです。

この美容液は寝不足や不規則な生活による肌リズムの乱れに働きかけるそうで、根本的な肌の状態を良くしてくれるのが人気の秘訣なんだとか。

私も毎日がバタバタでスキンケアが疎かになっていたからか、いつの間にか肌がひどい有様になっていました。

そこで、このスリーツーを使ってみることにしたんです。

この記事では私がスリーツー美容液を使って感じた体感や効果をお伝えします。

スリーツー(222)リズムメイクセラムを買おうと思った理由

スリーツーリズムメイクセラムを思ったのにはいくつかの理由があります。

まず、寝不足や不規則な生活で肌が乱れている人向けというのが「まさに私向けじゃん」と思えたのが一点目です。

実際、子育てをはじめてから自分のことよりも子供優先だったので肌はボロボロ。

子供が小さい時はよかったですが気付けばかなり老朽化してスキンケア頑張っている友達と歩くのが嫌なくらいでした。

そんな時、この美容液を知り、成分もビタミンC誘導体がたっぷり入っているし、使用感も肌がツルツルもちもちになると聞いて使ってみたいなと思えたんです。

そして、もう一つの理由が値段です。

この美容液のキャンペーンが実施されていて初回980円で買えるのでプチプラ並です。

しかも定期便なので2回目以降も毎月届きますし、仮に合わない場合でも定期縛りがなくすぐに解約できます。

2回目以降も20%オフで5,980円なのでこれだったら何とか継続できるなと思ったんです。

スリーツー(222)リズムメイクセラムはどこで買えるの?

スリーツーリズムメイクセラムは市販されていない化粧品になります。

ですので、ウエルシアやツルハ、マツモトキヨシなどのドラッグストアや薬局を探しても見つかりません。

また、PLAZAやLOFTにもないので注意してください。

ネット通販大手だとAmazonには取り扱いがないですが、楽天には取り扱いがあって8,250円で販売されています。

ただ、これとは別に公式キャンペーンが実施されていて、そちらを使えば初回980円で買える定期便になります。

定期便ですが定期縛りがないのでいつでも解約できますし、2回目以降も5,980円になるので楽天1か月分の値段より公式キャンペーン2か月分のほうが安いんです。

迷わずキャンペーンを使うのがおすすめですよ。

スリーツー(222)リズムメイクセラムを使った私の口コミ評価

スリーツーリズムメイクセラムを公式キャンペーンで購入したところ1週間もせずに届きました。

エアレスボトルになっていて、片手でプッシュするだけで中身が出てくるので衛生的で便利でした。

土台美容液ですが、スキンケアの最後に使うのが推薦されています。

一回の使用量はワンプッシュです。

実際に肌に乗せてみるととろみがある透明なテクスチャーでとても伸びが良く、肌全体がうるおいのヴェールで包まれるような使用感でした。

成分のかすかな香りはありますが気になる臭いもありません。

クリームの後なのでどういう感じなのかなと思いましたが、肌に乗せると引き締め効果が感じられてつけてすぐに肌が柔らかくなってツヤが出たような気がしました。

使用感的には導入液としても使えそうです。

スリーツーを使って驚いたのは翌朝です。

いつも乾燥してカサカサなのが、朝起きても肌がうるおいで満たされていて乾燥していなかったんです。

毛穴もいつもより目立たない気がして違いが分かりました。

毎日継続して使っていると肌のキメが整って手触りがなめらかになりファンデーションが顔にしっかり馴染んでいる感じになりました。

化粧ノリがいいってこういうことなのかと分かった感じがします。

毛穴がきれいになってくすみも取れて本当に肌が全体的に調子が良いです。

今まで肌に気を使っていなかった分、余計に違いが感じられたと思います。

これはとてもおすすめです!

まとめ

私は今まで特別なスキンケアをしてこなかったので、もしかしたら毎日頑張っている人が使うと体感はより小さいのかもしれません。

ですが、私的にはこれは凄いって思える効果で、本当に忙しい女性におすすめできます。

ビタミンC誘導体が良いって聞いていたんですがこういうことだったのかと分かりました。

ぜひ、あなたも自分の肌で凄さを確かめてみてくださいね!

販売元

販売業者:株式会社フクロウラボ(営業時間:10~17時 ※土日祝日除く)

運営責任者:永田 龍史

所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-2-12 EDGE南青山ビル4階

電話番号:0120-606-222

メールアドレス:info@three-two.jp