エヴァポラー

個人用携帯クーラー、エヴァポラーの日本代理店トーマス商会のエヴァポラー紹介ページです。

環境にやさしいんです!

消費電力はたったの10W/H !!!
しかも、環境にやさしい素材が使われています。
フロンなどは使われていません。水を蒸発させて冷やすクーラーです。

冷えるんです!

クーラーが苦手な方、いらっしゃいませんか?
エヴァポラーなら風邪を引かないように周囲を冷やすことが出来ます。
しかも、周囲の空気を清浄することも、加湿することもできるんです!
冷却性能の大敵のフィルターも、カートリッジを取り替えるだけ!

持ち運びも出来るんです!

ふつうのクーラーだと近くだと涼しくても、離れてしまうと全然恩恵を受けられませんよね。
エヴァポラーなら持ち運びができるので大丈夫です! PCがあればUSB給電ができるので安心ですよ。

従来型のクーラーの冷やし方が左図
エヴァポラーの冷やし方が右図です。

なんと正規代理店のトーマス商会販売サイトでは
メーカー直販よりも安い22,000円で販売中!!!!!!!!
もうこれは買うっきゃ無い!
販売サイトに下からアクセスだ!!!!!!!!!
為替の値動き次第では値段を上げる必要が出てくる恐れがあります。
エヴァポラーはロシアのEvapolar LLCが開発した製品です。
なお、国内在庫が無く、最悪の場合は2週間ほどお届けまでに時間がかかってしまう恐れがあります。
1USD=110JPYで計算しております。
ご了承下さい。