決済つきの予約システムが3,940円〜/月

アロマカラー診断
日常に彩りと癒しを

News Information

Color
色には不思議な力があり、見るだけ、触れるだけでも効果が発揮されます。

Chakra
チャクラとはインドの古代の言葉で「車輪」という意味があります。自然エネルギーであり、人間の活力を高め、人間が生きていくうえで欠かせない存在です。チャクラを活性化させ、心身のバランスを整えます。自然に触れ感じ、心を解き放すことでエネルギーを満たすことができます。
Aroma
アロマは紀元前3000年頃の古代エジプト文明からお香として使われており、薬として利用されていました。日本には江戸時代に西洋医学が伝わった際に精油が薬として利用されました。癒し効果の他、風水では魔除け、開運アップにも繋がると知られています。香りには、空間に漂う負のエネルギーを浄化し、良いエネルギーを引き寄せる効果があると言われています。




About Us

アロマカラーとは
アロマセラピー
アロマセラピーは芳香療法と訳される自然治療法です。
一般的には、ハーブなどの芳香植物から抽出された精油(エッセンシャルオイル)を用いて、病気の予防・心身の健康やリラクゼーション・ストレス解消などを目的とします。精油の力を用いて、人間がもともと持つ自然治癒力やエネルギーを高めるのです。

カラーセラピー
カラーセラピーは色彩の効果を使った視覚療法で、心身のバランスをとることを目的とした療法です。色彩の効果には、心理的効果と生理的効果があり、色彩が人の感情や知性に与える影響の他、身体に働きかけ自律神経やホルモン分泌などに関与している言われています

Menu

マイカラー診断
誕生日(西暦)から診断を行います。
生まれ持ったカラーを知ることによって、気分の向上、精神の向上を高める効果があります。
アクティブ診断
人間には自然治癒力があり、潜在意識は今の自分に必要なカラーを診断します。自分を知ることにより、心を解き放すサポートにまります。
チャクラ診断
チャクラは気(気流の流れ)を見ることができます。チャクラを見ることで今の自分の状態を知ることができ、エネルギーを高めることが期待されます。
アロマフレグランス
カラー診断からでたあなた専用のアロマフレグランスをブレンド致します。日常に取り入れて頂くと、癒し効果、チャクラ活性化などに繋がります。
アロマフレグランス
カラー診断からでたあなた専用のアロマフレグランスをブレンド致します。日常に取り入れて頂くと、癒し効果、チャクラ活性化などに繋がります。

Price

マイカラー診断 1,000円
アクティブ診断 1,000円
チャクラ診断 2,000円
アロマフレグランス 1,000円
お得なセット割り
3,800円
アロマフレグランス 1,000円

お問い合わせ

お問い合わせ、ご予約はこちらのLINE@より受け付けております(^^)