決済つきの予約システムが3,940円〜/月


MEOTOKI
誰もが自分のいのちを生ききる社会
それが私たちMEOTOKIが目指す世界


MEOTOKI からのお知らせ


◆東京・大阪セッション開催決定 2023年を詠む&SEI∞HEKI∞CHI
◆2023年を詠む 2023年2月までですよー!
◆音響チェア 体験予約サイト作りました~!
◆SEI∞HEKI∞CHI(旧:C&T体感ワークショップ) 募集はじまりましたー!
◆MeotokiGarden体験隊募集 募集はじまりましたー!
◆『自分を生きる練習法』送料について 2022年9月1日より送料をいただきます。
◆MeotokiGarden体験隊募集 募集はじまりましたー!


MEOTOKI 3つのミッション



【Recustom】身についている常識、慣習、習慣、生活スタイル、仕事を再構築して自分の最適を見つけていく
【You are gift for us】あなたは、みんなのGIFT。私はみんなのGIFT。その存在そのままがお祝いされた存在であることを自覚する。
【Pay it forward】恩送りは自然とできていること。そして次の時代、次の世代を意識した最高の今を提供していく。


はじめてAll OKの世界に触れる方へ


たくさんのコンテンツを用意しています。
1.まずどこから見たらいいの?と迷われたら小冊子『All OKから始まる新しい世界へようこそ!』を手に取っていただき、無料配信コンテンツをご視聴ください。
2.今の現状から変化したい、抜け出したいとお考えの方にはC&T体感ワークショップをおすすめします。
3.継続的にAll OKの世界に触れたい、たくちゃんに気軽に質問したい方は、オンラインサロンへ。
その他にも、個人セッションや学びのコンテンツがあります。


無料配信コンテンツ



All OKの世界感をSNSで無料配信しています。
チャンネル登録、フォローなどしてみてください。


小冊子『All OKから始まる新しい世界へようこそ!』
ドネーション&プレゼント



All OKをしていく練習法の小冊子『All OKから始まる新しい世界へようこそ!』は、
ドネーション(寄付)をいただいた分印刷し、必要な方へ無料でお渡ししています。


『自分を生きる練習法』
kindle電子書籍&AMAZONペーパーバック
&MEOTOKI SHOP帯付き書籍
発売開始!



2018年10月から有料メルマガで配信させていただいた内容を
修正し1冊にまとめました!

この本の中では

【 All OK 】
【 鏡の法則 】

そして

【 いのちの真ん中を感じて生きる 】
【 自分らしく最高の人生を生きる 】

ということを皆さんにお伝えしたいと思います 


自分のいのちの真ん中を生きたいけど
どうしたらいいかわからない
そんな方におすすめの1冊です





MEOTOKI
音響チェア 体験



話題の音響免疫チェアをご体験いただけます

◆所要時間
 60~120分程度

◆場所 
 愛知県春日井市





SEI∞HEKI∞CHI
(旧:C&T体感ワークショップ)



◆所要時間
 1名30~60分程度(個人でもグループでもOK)

◆場所 
 愛知県春日井市・各地 

◆参加費 
 初回    30,000円(心理分析付き)
   再受講 20,000円
 見学      5,000円




『共感的コミュニケーションを知る(基礎)』全5回



第3期開講予定

◆所要時間
 各回2時間

◆場所 
 ZOOM・各地 

◆参加費 
 30,000円
 (再受講  12,000円)

◆内容 
 1回目 NVCの目的
 2回目 NVCの意図
 3回目 感情とニーズ
 4回目 観察とリクエスト
 5回目 まとめ



MeotokiGarden 体験隊募集




長谷川家(愛知県春日井市)や、けろけろギフトハウス(岐阜県下呂市)で畑仕事や山仕事などなどを体験しませんか?
こどもの頃にやったことがある人は懐かしく、体験のない人はやりたかった!と思うんじゃないかな?
日常を離れて、やり残したことを体験しませんか?
LINE@に登録いただくと、体験募集のご案内を送らせていただきます



ワ―ケーションスペース
けろけろギフトハウス



美味しい水

美味しい空気

からだを癒す



岐阜県下呂市
日本3銘泉下呂温泉から車で15分くらい

けろけろギフトハウスは
下呂の街を見下ろせる山間にあります
家じゅう美味しい井戸水が引いてあり
近くには苔むした川もあります
おすすめシーズンは夏
クーラーなしで過ごせる心地よさ
暖炉でヒュッゲタイムも楽しめます



継続サイキックワーク



毎月おまもりさん
毎月10日以降の月のリズムに合わせて一人一人のエネルギーフィールドに合わせた加護をお送りさせていただきます。

毎月継続自分らしさ応援プログラム +毎月おまもりさん

毎月月のリズムに合わせて行っていきます。テーマは「自分らしく生きる」それだけではなく継続していくうちに、魂の成長に必要な出来事、エネルギーブロックの解除なども自動的に促進されていきます。

毎月継続自分らしさ応援プログラム +毎月おまもりさん

毎月月のリズムに合わせて行っていきます。テーマは「自分らしく生きる」それだけではなく継続していくうちに、魂の成長に必要な出来事、エネルギーブロックの解除なども自動的に促進されていきます。


お問合せ

質問などお気軽にお問い合わせください。
feallife.compass@gmail.com


MEOTOKI

やったらいいじゃん♡


長谷川卓也(ファシリテーター)について他己紹介
出会ったときは、神様目線で、もっと人間になってってよく言ってました。一緒に暮らし始めて約2年、一番強く感じるのは自分に正直な人でとても人間をいきてるっておもう。好きだけで生きていて、周りの制限や評価に振り回せれず、ただただみんなに念を残さず生ききってほしいと願っていることを感じる。何を聞いてても答えが返ってくる人間ジュークボックス。あなたがあなたを生き切るヒントを彼はもっているかも。ぜひ彼に触れてみてほしいな。(長谷川あや)

長谷川あや(アシスタント・事務手続き担当)について他己紹介
出会ったときは、とてつもない頑張り屋さんだなーって、それでも頑張って無い発言をしていた彼女。一緒に暮らし始めて約2年、一番強く感じるのは好きなことには超全力の人。実は好きでもないことに全力だったことに気づいたらゆったり遊んだりゴロゴロしたりそしてシャキッとまたバリバリ動き回ったり。とにかく美味しいご飯と愛情を注いでくれるのですくすく(私が)育っています。ほんともう一緒にご飯食べて喋ってたら元気でるよね(長谷川卓也)