原因不明で身体の具合が悪いあなたへ




あなたの不調が無くならないのは、
「原因が特定されていないから」
「不調の原因にたどり着く」ことこそ改善への近道!!

あなたの体の不調の原因は、5つの要因が考えられます。

□ 肉体的に原因がある場合。
□ 感情・無意識の中に原因がある場合。
□ 環境(黄砂・PM2.5・ハウスダストなど)に原因がある場合。
□ マイナスエネルギー(サイキックアタックなど)に原因がある場合。
□ 形而上上(けいじじょうじょう)(霊的問題など)に原因がある場合。

現代では、上記のように無数にある可能性の中から、1つを原因として特定するチカラを施術者が持っているのかが試されています。

5つの要因すべてに精通していないと原因不明に陥ります。原因を特定せずに対処療法を行うのと、原因に辿り着いて根本治療を行うのでは雲泥の差があるのです。

私は、この5つの要因に対して原因追求を20年間行ってきました。今では、9割以上の確率で原因に辿り着くことが可能です。あなたが、原因不明の症状や難病で苦労しているのならば、ぜひ1度、お問い合わせメールでご相談ください。

愛と思いやり整体院 院長  原牧 高

原因に辿り着ける理由

それでは、どのようにして無数にある原因の中から1つを探し当てているのかをお話しましょう。

例えば、あなたの体には「腰痛」が1年以上あって、病院や整骨院を複数まわった結果、改善できずに困っているとします。

「どこに腰痛の原因があるのか?」を特定するためには、私の場合、20年間の測定実績がある「筋肉反射テスト」で追究していきます。

実は、人の体というのは法則がありまして、質問したい事柄を尋ねながら「写真のように圧力」をかけると「筋力の反射」によって「YES」か「NO」でキッチリと反応があり、正確な回答が取得できるようにDNAが設定されているのです。

具体的には、このように質問します。


「腰痛の原因は上半身にあるか?」<圧力掛>→ 腕にチカラは入らずフッと緩むので「NO」
「腰痛の原因は下半身にあるか?」<圧力掛>→ 腕にチカラが入ってグッと抵抗するので「YES」

という具合に回答が得らた場合、
上段は質問に対してチカラが緩むので、腰痛の原因は上半身では無い。という意味です。そして、
下段はチカラが入るので腰痛の原因は下半身である。という意味です。

このように次々に質問をしぼっていくと、最後の1つ残った回答が原因ということになります。

「筋肉反射テスト」は、過去から現在までの事を90%以上の確率で原因にたどり着くことができます。
私は今までの人生の中で68000回以上「筋肉反射テスト」を行ってきました熟練者です。
(筋肉反射テストは尋ねたい数にもこのようにキッチリと答えてくれます)

この「筋肉反射テスト」は、簡単ではない反面、施術者がコツコツ日々の鍛錬を積み上げていくことにより、熟練すればするほどにすごい精度で回答情報が得られます。
これにより、ダイレクトに原因を取り除くことができ、あなたの腰痛の症状が自然と消滅していくのです。

あなたの不調の原因かもしれない、5つの要因とは?

□ 肉体的に原因がある場合。

私の経験では腰痛は、
腰に症状が出ているからといって腰の周辺しか見ていないと治りません。
症状はあくまで症状であり、原因ではないからです。

腰よりもむしろ、足やおしり・骨盤まわりの筋肉に原因があるケースが多く見受けられます。
また、土踏まずやくるぶし周辺が痛い場合は、肩や首が原因のことがよくあります。


このように「筋肉反射テスト」で得られた情報によりダイレクトに原因にアクセスした場合、
極端な話、腰を1度も触らなくても、足への施術を行うだけで腰痛が消滅することなどは珍しくもありません。

症状を追うことなく、根本的原因が解消されれば痛みは自然と無くなる事が証明されるのです。

原因を取り除かずに、症状を追う対処治療だからあなたは治らないのかもしれません。

□ 感情・無意識の中に原因がある場合。

あなたの奥深くの無意識が持っている「不安」や「思い込み」が腰痛を引き起こしていることがあります。

ここで言う「思い込み」とは、無意識(潜在意識)に刷り込まれたものを指します。

無意識に「思い込み」があると、例えば、仕事で同じ失敗を何度も繰り返してしまいます。

同じようなことが原因で人と喧嘩したり、対立する、なぜかいつもダメ男とばかり付き合ってしまう、いつもお金がない、いつも同じような病気になったり、何をやっても症状が改善しない、いつも三日坊主で終わる、などの同じパターンを繰り返してしまう傾向があります。

これは、無意識の中にあるネガティブな想いのエネルギーがポジティブな方向に流れるのをブロックしているからです。

「私が腰が痛いと言えば人がやさしくしてくれるから、腰痛は手放せない」という、良くない「思い込み」があなたの奥深くに起こっていて症状の改善を邪魔している可能性があるのです。

□ 環境に原因がある場合。

近年、大量の黄砂や大気が煙るほどのPM2.5の飛来に伴う化学物質アレルギーが問題になりつつあります。特に「PM2.5」は、近い将来、花粉症と並び国民病と言われる可能性が十分にあるのです。

症状は、花粉症と似ていますが、圧倒的なのは「咳づく事」1ヶ月2ヶ月と長期間にわたり延々と咳が続きます。また、特筆するべきなのはその大きさです。

粒径2.5μm(2.5mmの千分の1)以下の粒子状物質です。2.5マイクロメートル(μm)は髪の毛の太さの1/30程度、花粉よりずいぶん小さい大きさとなります。

当然、普通の市販マスクは素通りする大きさでまったく役に立ちません。この難敵をどうやって防いであげられるかも施術者に問われています。

PM2.5と同等なのが、犬・猫の毛を含むハウスダストアレルギーです。アレルギーは症状ですので、薬で抑えてもアレルゲンがなくなっている訳ではありません。薬・注射は楽になるので治った気分になってしまうので注意が必要です。

この見えない存在が、あなたを不調にしているのかもしれません。


□ マイナスエネルギー「妬み・恨み」に原因がある場合。

最近では、マイナスエネルギーによるサイキックアタックの被害が急増していて、たいへん身近な現象といえます。会社の社員が30人の会社だったら、おおよそ2人くらいのサイキックアタッカーがいて、同僚の数人へアタックをしています。

この2人は強烈なマイナスエネルギーを潜在意識に持っていて《妬み、恨み、嫉妬の想い》をぶつけてきます。ぶつけている本人たちは、自分がマイナスエネルギーを持っているサイキックアタッカーだという自覚がない人がほとんどです。

ぶつけられた被害者は、頭痛、肩痛、腰痛、めまい、倦怠感、絶望感の症状を訴えかけます。最近だと、相談される数の半分ほどにサイキックアタックがからんでいます。
中には、残念なことにお父さん・お母さん・兄弟から受けるサイキックアタックも増えてきています。「あなたが生まれてこなければ私はもっと自由でいられた!」という無意識が持つ強い想いのアタックです。

サイキックアタックは極めて、注意しないといけない現象です。ぶつけられた被害者は、はたから見ていると、ヤル気がない怠け者に見えてしまうからです。あの独特の痛み、倦怠感、絶望感はかなり強烈で生活に支障をきたすレベルです。

ぶつけられている被害者も、アタックしている加害者も、自分がそんな事になっていることを認識していない所にあなたの不調の原因があるのかもしれません。

□ 形而上上(霊的問題)に原因がある場合。

ご来場される患者さんの中には、「ずいぶん活力が少ないなぁ」と思う方が割合いらっしゃいます。
エネルギー振動数を見てみると、やはり数値が低い状態。本来そんな数値のような方でないのは明らかです。

原因を調べるために「リーディング」をすると、マイナスの霊体が複数見受けられ、「筋肉反射テスト」でもマイナスの霊体の存在を認めるという情報です。

映画のように何かしらの派手な悪さをする。という訳ではありませんが、「この方にとって不要な存在か?」「取除いた方がよいか?」を「筋肉反射テスト」で尋ねると、いずれも「YES」の回答です。

こんなときは、「浄化」が効果的です。振動数も改善するし、元気にもなれます。
取除いたあと「筋肉反射テスト」で効果を確認することも大事です。
このようなことも普通にこなせる事が施術者の実力の範疇に入ってきています。現代、このくらいのことは出来て当たり前の時代になってきているのです。

あなたの身にもこの患者さんのようなことが起こっていないとも限りません。
結構な割合いらっしゃるこの不調は、どんな名医でも解決することは出来ないと思います。

原因を見つけたあと、どうやって治すの?

「シータヒーリング」と「量子気功エネルギー」があなたの不調を取除く

施術者が、脳波をシータ波に保ちながら無意識に働きかけることで、西洋医学では治らないと診断された病気も治る可能性があり、自分が望む一番いい状態に導くことができる。そんな希望をもたらすヒーリングメゾットが、「シータヒーリング」です。

「シータヒーリング」は、1994年に米国のヴァイアナ・スタイバルさんによって開発され、世界各国で実践されるとともに患者やクライアントが安心して受けられるエネルギー療法です。

「シータヒーリング」では、クライアントの夢を実現することが可能です。

無意識の中にあるマイナスの感情や考え方を取り除いて、プラスで役立つものに変更し、そのことで行動や人生そのものを本人の望む方向に変えていくことが可能になります。

マイナスの「思い込み」は、本人の可能性を制限したり、自由な思考や行動を狭め、意識を硬直化させます。柔軟性のない「頑なな心」です。

これが、人生を思い通りにできない根本的な原因で、不調や病気、対人関係や仕事上のトラブルの原因になっていることが多いのです。

「愛と思いやり整体院 」の特徴

出張施術をご依頼下さい。
自宅から出れない。
体が思うように動かせない。
難病で自由が利かない。
うつ状態である。
などのご要望により出張施術を致します。
出張費用は交通費4千円です。
出張施術を行う意味は、
「家から出づらい人を助ける!」にあります。
往復の交通費(片道1時間の車・ガソリン代×往復分)として4千円のみ頂きます。
施術費は頂きません。
私の人生の中での奉仕活動になります。
オフィス施術は2人で7千円です。
ご同伴者様とお2人まで7千円で施術行います。
お1人当たり45分のお時間配分です。
ご夫婦のセット。
お母さんとお子様のセット。
お友達のセット。
どの組み合わせでも大丈夫です。
お1人の場合は、1時間5千円です。

オフィス施術は2人で7千円です。
ご同伴者様とお2人まで7千円で施術行います。
お1人当たり45分のお時間配分です。
ご夫婦のセット。
お母さんとお子様のセット。
お友達のセット。
どの組み合わせでも大丈夫です。
お1人の場合は、1時間5千円です。


難病の方、家から出たくない方は出張施術をどうぞ!

月曜日 夜19時30分訪問~1時間の施術
木曜日 夜19時30分訪問~1時間の施術
金曜日 夜19時30分訪問~1時間の施術
土曜日 夜19時30分訪問~1時間の施術
日曜日 夜19時30分訪問~1時間の施術

福岡県・佐賀県の内、鳥栖市より片道1時間以内が訪問範囲となります。
尚、九州自動車道高速を使用の場合は、1千円の料金追加となります。(合計5千円)

リラックスできる服装でお待ちください。
顔用タオルを1枚ご用意ください。

オフィスでの施術をご希望の方は「完全予約制」です。メールにてお問い合わせください。

資格証明書

国際シータヒーリング
国際タッチフォーヘルス
ナショナルヒーリング1級
ナショナルヒーリング1級

病院・整骨院で治らないあなたへ

「分野が違う」ところで診てもらっていませんか?

「どうせ治らない」とあきらめていませんか?

「誰も私を助けられない」と思っていませんか?

痛み・不調は体からのシグナルです。あきらめずに助けを求めてください。
出会いですべてが変わります。お問い合わせメールを待ってます。

お問い合わせ・ご予約

不調の原因について
シータヒーリングについて
量子気功エネルギーについて
料金について
オフィスでの施術希望日時について
出張施術の可能地域について
など、
ご遠慮なくお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

オフィスへのMAP

〒841-0032 佐賀県鳥栖市大正町784-2 2F ALL・LABO

Community Cafe & ワーキングスペース ℡ 0942-50-5936
「JR鳥栖駅」から徒歩6分
大型複合商業施設「フレスポ鳥栖」から徒歩2分
「サガン鳥栖スタジアム」から徒歩10分

オフィスへのアクセス

JR鳥栖駅前・フレスポ鳥栖
ショッピング・モールを西へ。
ALL・LABO入口
ここから入って2階へどうぞ。
カフェ・スペース
カフェを通り抜けて先へ。
オフィス入口
写真の右手がオフィスです。
オフィス入口
写真の右手がオフィスです。
文章の一部に「シータヒーリング」串田剛:著書を引用させて頂きました。