ルームセラピー

ルームセラピーであなたの潜在意識に働きかけ、あなたの夢を叶えましょう。ルームセラピーで見つけたあなたお本当の望みが現実化していきます。

ごあいさつ

 

こんにちは。

ルームセラピスト、もみたにまゆみ です。

模様替えをお部屋に施し、潜在意識に働きかけるルームセラピー。
ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った、楽しくてシンプルなインテリア術です。

あなたの外見が美しく変われば見ている周囲の人の対応が好転しますが、お部屋の見た目が美しく変われば無意識のうちにいつもお部屋を見ているあなたの人生が好転します。


人生を好転させるとき「お部屋」から変えると快適で簡単です。
ただし、インテリアの見た目だけ変えても、心理学だけをつかっても、不十分。それだけではないのです!


「あなたが気づいていないハートの奥の声」を聴き、毎日お部屋の出してくれるエネルギーに浸り、潜在意識に落とし込み日常生活を丸ごと変えていきましょう!
実践講座は、お一人お一人のご要望に合わせたプライベートレッスンです。


ありたい自分が住んでいる部屋に模様替えをし、思いと部屋が一致した時の何ともいえない安心感、至福感とその後の劇的な変化!

あなたのお部屋こそ輝く場所に・・・。



講座のご案内

実践講座(4回コース)     128000円

実践講座とは、講座で学び、ルームカウンセリングで実際の模様替えのアイデアを次回までの宿題で実践してきていただきます。「お部屋」と「こころ」を一か月で一致させて人生を好転させる講座です!

講座内容
・模様替えのカウンセリング
 ご自分が本当はどうなりたいかに気づくルームセラピーの根幹のワーク、カウンセリングです。一対一でじっくりと取り組んでまいります。

・ご自分のお家の模様替えをしていただきます。
写真を撮っていただいて、毎回カウンセリング、アドバイスをすることにより、本当になりたい自分が住んでいるお部屋に変わっていきます。回を追うごとにご自分の内面の変化にも驚かれることでしょう。

☆4回の講座を修了すると、ルームセラピスト協会より修了書が発行されます。


ルームセラピー体験講座     12000円

体験講座とは、
①ルームセラピーの仕組みを知って
②「なりたい自分」になる体験をしていただき、人生が好転するきっかけの1日としていただきます。
(2時間)


ルームカウンセリング      23000円

一回完結のお部屋カウンセリングです。
原則として体験講座を受けた方に、お部屋の写真を撮ってきていただきます。現在お住いのお部屋を拝見しながら模様替えのアドバイスをさせていただきます。
(3時間)

ルームセラピー

ルムセラ前

ルムセラ後(カウンセリングルーム)
ルームセラピーに参加して、実践講座の宿題になっていた模様替えをしたとたんに、心理カウンセリングの予約が急に増えたのに驚きました。思いがけない仕事のオファー、幸運なめぐりあわせが続いています。

プロフィール

心理カウンセラー・セラピスト

ライセンス:ルームセラピスト・エネルギーマスターセラピスト・全肯定心理カウンセラー・レイキプラクティショナー・