「腕はあるのに・・・」
売上があがらない!? 

そんなあなたを何とかしたい!!
・・・本気で考え抜いてこのプログラムを作りました。

こんにちは。青山鍼整道の小林芳憲です。
はじめに、私がなぜこのセミナーを開講したのか、お話しさせてください。

治療院は現在約13万件、全国コンビニ件数の2.5倍という増加の一途をたどり、毎年少なくても1万人以上が新たに資格を取得しています。
しかし、増えると同時にやめる人が後を絶たないのも事実です。
それはなぜでしょう?技術の低さでしょうか?
いいえ、むしろ「腕はいいのに・・・」という治療家が数多くその道を断念しているのを私は見ています。
非常に歯がゆい思いで、何とかそういう方を一人でも救うことはできないものか?
私は考えに考えました。
その結果たどり着いたのがこの究極のプログラム<”勝ち組治療家”養成 不妊鍼灸・整体個別セミナー>です。

どこが究極なのか?
腕がいいのにそれが活かせていない方、
あるいはやる気はあるが腕に自信が持てない方、
そのどちらにも有効なのがこのセミナーのプログラムです。
技術集客どちらの問題も解決!!
しかも必要なのはたった2日間だけです。

学んでいただくのは、院に帰ってすぐに現場で使うことができる実技と経営のノウハウです。

もし2日間のセミナーで、あなたが
最も効果の高い究極のテクニックの数々を身につけ、
長年の経験で実証済みの集客の成功法も手に入れ、
そして不妊の悩みを抱える多くの患者さんを笑顔にできるようになるとしたら・・・

そのチャンスをあなたは逃しますか?
少しでも心が動いたなら是非とも説明会にご参加ください。
あなたにも必ず”勝ち組治療家”への道が開かれます。
講師の小林芳憲は日本オリンピック委員会医科学スタッフ、元オリンピック帯同トレーナーとして実績も高く、専門の医師やオリンピックで活躍したトップアスリートからも絶大なご支持をいただいています。
 

日本整形外科学会 専門医からの推薦

日本整形外科学会 整形外科専門医
つるま整形外科 院長 金 泰久先生

小林芳憲先生との出会いは2003年12月に交通事故による頚椎捻挫で苦しむ患者様を、ご紹介していただいたのが始まりでその後も横浜市内の患者様を数名ご紹介いただき、とても顔の広い先生という印象があります。プライベートでも年数回、ゴルフコンペを、ご一緒させていただいております。

小林先生は冬季オリンピック、全日本ナショナルチーム帯同で選手の健康管理にかかわってきたという他の施術所にはない圧倒的な実績、経験もあり、私からも年間数名の患者様をご紹介しております。
最新の栄養学と妊娠にむけたエクササイズ指導で紹介者全員出産まで導いております。

私は自信をもって小林先生を推薦します。
皆様も、不妊症という深い悩みを抱えている一人でも多くの方を救ってあげるためにも、小林先生からの技術を習得することをおすすめします。

東京高輪病院 佐々木綾香先生

小林先生との出会いは3年前に小林先生が主催した「脳活性と不妊症について」のセミナーでした。鍼灸・整体による不妊施術の理論や脳脊髄液との深いかかわり、そして体質改善への取り組みについてのお話を聞き脳外科医の私でも正直驚き心を打たれました。

理論と技術が相互にかみ合い私たち医師でも納得する理論と本物の技術であることを確信しました。自信をもって小林芳憲先生を推薦します。

私たちも小林先生を推薦します!
― トップアスリートたちの声 ―

平昌オリンピックスピードスケート パシュート団体金メダリスト
高木菜那・高木美帆選手

小林先生を強く推薦します!!

私たち女子スピードスケートチームOGも、小林先生の不妊整体でお世話になっております。
施術後は明らかに内臓の位置と骨盤の位置が整い、カラダ全体が温まるそうです。
お腹周りを冷やしてはいけない妊婦さん、不妊症を勉強されている治療家さんには小林先生から学ばれることを、強くおすすめします。

2014年ソチオリンピック スキージャンプ銀メダリスト
葛西 紀明選手

小林先生の技術を学び治療業界で躍進してください!!
小林先生とは全日本ジュニアからのおつきあいで、オリンピック帯同や全日本合宿など練習後の全身治療、ウエイトコントロール、神経系トレーニングでお世話になっております。

小林先生の知識、実績に関しては言うまでもありません。日本の少子化問題を小林先生の不妊症専門鍼灸で解決して、たくさんの不妊症患者さんを救ってあげてください。


長野オリンピックスキージャンプ 団体金メダリスト
原田 雅彦選手

カラダのことを知り尽くした小林先生から学ばれることをおすすめします。

小林先生とは私が全日本ジュニアナショナルチームの頃からお世話になっております。現役時代5回オリンピック出場できたのも小林先生の鍼灸治療のおかげです。

まだ鍼灸学校を卒業されて間もない方でも小林の指導で不妊治療の第一人者になれるはずです。全国の不妊症で悩まれている方を小林先生直伝の鍼灸術で救ってあげてください。

たった2日間のセミナーを受けることで本当に成果が得られるのだろうか?
・・・そんな風に疑問を持たれる方も少なくないかもしれません。
<“勝ち組治療家”養成 不妊鍼灸・整体個別セミナー>には、成功への『3つの鍵』があります。

“勝ち組治療家”への道を約束する
『3つの鍵』

1つめの「鍵」
不妊に特化することで他院との差別化を図る

鍼灸や整体の治療院は今や飽和状態で、お客様は分散してしまいどの治療院も集客に伸び悩んでいるのが現状です。
一方で、少子化問題が叫ばれる昨今にあって不妊専門の治療院は少なく、不妊に悩む多くの方がどこへ相談したらよいのかわからないという現実があります。
ここに集客に伸び悩む治療家の突破口を開く糸口があります。
特に不妊というデリケートで切実な悩みを抱える方にとっては、専門であれば安心して相談できるというメリットがあり、確実な集客とリピートに繋がります。
2つめの「鍵」
再現性100%の実技で誰でも結果が出せる

治療院に求められるものは何でしょうか?まず何よりも施術力です。不妊鍼灸・整体治療ならば、当然妊娠という結果を求められます。
このセミナーでは、直接私の施術を体感していただくことで、デジタルコンテンツでは伝わりきらない微細な手の感覚をとことんまで磨いていただきます。
高度な技術ではありますが、100%の「再現性」で、真似するだけで誰でもできるようになります。
手先が器用な方でなくとも、私の言う通りに手を動かしていただければ確実に結果が出ます。ちょっとしたコツを知れば、不妊治療に限らず腰痛、肩こりにも劇的な効果が期待できます。
時間の許す限り、私が完成させた最高の技術をすべてあなたに提供しますので、私と全く同等の結果が出せるようになります。あなたの治療技術を一日で向上させることも夢ではありません。

3つめの「鍵」
不妊に悩む患者さんを救い、喜びと自信を得られる

私自身の施術実績として、2018年度の35歳以上の高齢出産妊娠数は172名、2017年度は137名、2年累計309名という圧倒的な数字を挙げています。得意分野でもある二人目不妊においても、施術開始から一年以内で妊娠率100%を達成。
あきらめかけていた多くの方々が妊娠出産に至り、沢山の幸せな笑顔を見せてもらえることが私自身の大きな喜びにもなっています。その喜びを皆さんにも知っていただきたいのです。
治療家を志したきっかけは人それぞれでも「誰かの助けになりたい」「困っている方の苦痛を取り除きたい」という気持ちは皆さん同じではないでしょうか。
ただ売上を伸ばすということだけでなく、結果を出すことで来院される方を笑顔にできる。それが自分の喜び、自信となり、治療家としてのさらなる高みを目指せる糧となります。それでこそ真の”勝ち組治療家”と言えるのです。
2つめの「鍵」
再現性100%の実技で誰でも結果が出せる

治療院に求められるものは何でしょうか?まず何よりも施術力です。不妊鍼灸・整体治療ならば、当然妊娠という結果を求められます。
このセミナーでは、直接私の施術を体感していただくことで、デジタルコンテンツでは伝わりきらない微細な手の感覚をとことんまで磨いていただきます。
高度な技術ではありますが、100%の「再現性」で、真似するだけで誰でもできるようになります。
手先が器用な方でなくとも、私の言う通りに手を動かしていただければ確実に結果が出ます。ちょっとしたコツを知れば、不妊治療に限らず腰痛、肩こりにも劇的な効果が期待できます。
時間の許す限り、私が完成させた最高の技術をすべてあなたに提供しますので、私と全く同等の結果が出せるようになります。あなたの治療技術を一日で向上させることも夢ではありません。

講師 小林芳憲からのメッセージ

あなたが結果を出すために必要な要素はすべて詰め込みました。

たった2日間で、確実に、
あなたの
治療結果を底上げします
今不足している不妊鍼灸・整体術に特化することで日本の少子化問題に貢献し、患者様ご本人はもちろんのこと、ご家族や地域社会までも笑顔にできる!!
2DAY完結プログラムをこうしてあなたにご提供できることを心より嬉しく思います。

こんなことで悩んでいませんか?

  • 他の院との差別化を図りたい
  • 客単価や来店頻度を上げたいが何をすればよいのかわからない
  • 顧客数を増やしたいけれど方法がわからない
  • 意識の高いお客様から求められる施術がしたい
  • こちらから売り込まなくてもお客様から求められる施術がしたい
  • 技術はあるのに、人の役に立ち社会に貢献しているという達成感が得られない
  • 「不妊整体・鍼灸を受けられますか?」と聞かれるが、知識と技術がないので泣く泣くお断りしている
  • 他の院との差別化を図りたい
そのお悩み、すべて解決します!

なぜ、たった2日のセミナーで
治療の次元が変わるのか?

理由
その1

"手の触覚、感覚"を体で知るための実技指導

DVD動画などで得られるのは視覚・聴覚の情報だけですが、直接指導を受けることで全く違う世界が広がります。

大切なのは、施術者の手が患者さんにどういった影響を与えその結果どうなるのかを知ることです。ですから、私が徹底的に実技指導いたします。

リアルタイムでのインプットアウトプットが非常に重要です
触覚圧覚痛覚…筋肉にどう触れるのか?どんな圧で?患者さんは術者の手をどのように感じるのか?
ツボの位置取穴法脈診法触診法…身体の深部がどういった感覚を持つのか?施術後にどんな変化が出るのか?患者さんはそれをどう感じているのか?
・・・こうした情報を密に取り合うからこそ、技術が立体的に磨き上がるのです。


その「感覚」を身に着けるには、経験を積んだ者の指導の下に臨床を行うことが最短にして最大の方法です。
とにかく体得した技術は現場で使えるようになることが重要です。 そのためには、患者さん一人一人の体格クセに順応して、施術者の細かな感覚で微調整をできるようになることがポイントになります。どんな患者さんがいらしても一定のレベルを保って施術できるように、いろんな方の身体に触れて、いろんな感覚やコツを掴んでください。

理由
その2

少人数制での直接指導

私が直接一人一人にマンツーマンに近い指導をさせていただきます。このセミナーでは全員がきちんと習得して帰ることが最低条件です。 そのためには、一人一人の受講者の方をしっかりと見て「なぜできないのか?」「どうやったらできるようになるか?」を的確に判断しながら指導する必要があります。他のセミナーに参加されている方はご存知だと思いますが、これは並大抵の指導者にはできることではありません。だから、それができる私のセミナーは支持されているのです。

ですから、自信がない方でもご安心ください。私が責任をもってできるように誘導しますどうか大船に乗ったつもりでご参加ください。

理由
その3

門外不出の秘技を伝授、万全のアフターフォロー

正直、このプログラムで公開する技術はこれまで門外不出にしていたものですし、私が直接指導をさせていただく事自体も異例です。
誠心誠意、『一期一会』の精神で全力で指導させていただきます。
これは今までのテクニックを凌駕するレベルの治療効果を発揮します。
そんなにレベルの高い技術の習得についていけるのだろうか?という心配はいりません。むしろ「エッ!こんなんでいいの!?」と驚愕していただけるほど再現性が高いテクニックです。
しかも、初心者にも対応可能な上、どこに行っても改善しない不妊症患者さんにも使っていただける、安全性が高く質の高い内容になっています。 是非この2日間で習得して、自院でお使いください! 
さらに、セミナー自体は2日間ですが、修了後のアフターフォローも万全の体制を取っております。学んだことがしっかり定着するまで責任持って指導しますので、ご安心ください。

2日間で濃密な臨床経験を踏んでいただけるよう、しっかりプログラミングされた時間割のもと進行させていただきます。

実際に<”勝ち組”治療家養成 不妊鍼灸・整体個別セミナー>を受講した方々の成功例をご紹介します。その中で受講後の治療院の売上の数字を記載しておりますが、それは皆様にしっかりと成功のイメージを持っていただくためです。
セミナーで学んだことをその通りに実行していただければ、結果は必ずついてきます。
ただし「売らんかな」の姿勢ではその実現は難しいでしょう。
もし売上の数字だけを目当てにセミナーを受けてみようとお考えの方がいらっしゃるなら、私は受講をお勧めしません。
確かな技術と経営法を身に着ければ患者様の信頼が集まり、売上が上がるのは当然の結果なのです。
人が集まってこない、売上も上がらない、自信もない治療家に誰が自分の健康を任せられるでしょうか?
施術者自身が自信と喜びに溢れていなければ、患者様の力になれるはずがないのです。
 

受講者の声

 渡邊 隆之さん 2017年「美浜鍼整道」開業

”卒業生とともに、全国から不妊症患者を無くしたい”

開院準備から立地に関する相談物件選び宣伝方法技術指導経営者としての最低必要知識を鍼灸学校の大先輩小林先生から、特進コースですべて教わり開院1ヶ月目から月商100万円を軽々突破、現在平均月商171万円です。(2019年4月末日現在)
<”勝ち組治療家”養成 不妊鍼灸個別セミナー>を選んだのは、すぐ実戦で使え収入に繋がる内容だったから。西洋医学に基づく問診術と東洋医学をベースとした不妊整体療法まで幅広く学べることも魅力でした。 在学中は店長として千葉県内のスポーツクラブで働いていましたが、セミナー受講後すぐに独立開業することに。
経営ノウハウを指導いただいたのはもちろん、年間150名以上の妊娠実績を出されている小林先生が直接教えているため、実践的でわかりやすくお客様への対応の引き出しが増え全員が成長出来ると思ったからです。 今後は、こちらで学ぶ仲間たちにもどんどん独立してもらいみんなで世の中を笑顔に元気にしていけたらと思います。

石山 和美さん 2016年「百逢治療院」開業

”日本の少子化問題にも貢献できる大切な仕事を見つけることが
できました。”

高校生の頃から、少子化問題にかかわる仕事に携わることが夢でした。<”勝ち組治療家”養成 不妊鍼灸個別セミナー>は、卒業生の薦めと短期間で実践的なことを学べる授業の形式に魅力を感じて入学しました。 各周期に使い分けて施術する技術と、しっかりお客様の悩みを聞き出せる問診法HPの作り方など幅広く学ぶことができました。
開業2年目を迎えるも、月々の売り上げが安定せず思い悩んでいたのですが、とてもわかりやすい鍼灸理論と技術お客様へのおもてなしなど事細かにご指導いただき本当に感謝しております。
現在は、千葉県木更津で不妊症専門の治療院を開院しており、お陰様のリピート、紹介率も90%以上です。いずれは分院展開をしたいとおもっております。 
お客様の喜びの声も増え続け、平均月商50万円から➡70万円100万円とうなぎ上りになり、無事出産されたお客様からのご紹介、WEB集客などで平均月商120万円をキープしております。

鈴木 聡美さん 2017年「子宝専科ティーダ鍼灸整骨院」開業

"私の求めていた、これからの経営、技術をすべて学べる場所だった"

「不妊鍼灸個別指導塾」は、私の求めていた不妊に関する専門知識や専門技術が全て兼ね備えてあり、ここで学べば理想のおもてなしができる鍼灸院を開院できるのではと思い入学しました。 在学中は東洋医学の奥深さにも触れ、また講師の方々が季節に応じた身体の話題などを取り入れて話してくださったおかげで、興味を持って知識を吸収することができました。 卒業後は東急田園都市線、藤が丘駅前で開業。
その後特進コースでもお世話になり、小林先生より経営者マインド、技術指導、ポスティング、WEBライティング、等々叩き込んでいただき3ヶ月後には月商100万円を軽々突破し2018年8月以降は平均月商150万円以上をキープしております。(2019年4月末日現在)
現在は不妊症に関する体質改善、生活改善につながる施術やアドバイスも加えるなど、トータルケア出来る施術の魅力を十分に活かすようにしています。 

※それぞれ、個人の成果であり、効果を保証するものではありません。

講師プロフィール

小林 芳憲 (こばやし よしのり) 
日本妊活推進マネジメント協会 代表理事
青山鍼整道 院長

1987年 小林鍼灸治療院開業
1998年 長野オリンピックスキージャンプチームに帯同
           日本オリンピック委員会、医科学強化スタッフ
2002年 ソルトレークシティー冬季オリンピックに帯同
1999年 ホテルニューオータニ法人会員制クラブで鍼灸院開業
2006年 三幸学園、東京リゾート&スポーツ専門学校講師
2009年 MLBアリゾナウインターリーグに帯同
2011年 株式会社トップアスリート治療院事業部として鍼灸院名称を「青山鍼整道」へ変更
 同年 ノルディックスキー世界選手権オスロ大会に帯同
2017年 第8回冬季アジア競技大会に帯同
2018年 平昌オリンピック・スキージャンプチームに帯同

1987年創業以来、実に3029組以上のご夫婦に妊娠が成立しています。妊娠までの道のりは様々ですが、待ち望んでいた赤ちゃんをその手に抱いた時には皆さん最高の笑顔を見せてくださいます。その喜びを共感させていただけることが、私達にとってもさらなる糧となり、 生きがいとなっております。

正真正銘これが最後。余すことなく、小林式テクニックの核となる部分を、全身全霊をかけてあなたにご指導させて頂きます。

「いかに短時間で効率よくどんな治療家さんにもレベルアップして頂くにはどうしたらいいのか?」を極限まで考え詰めたこの2日間は、あなたにとって一生モノの財産になることでしょう。

その圧倒的な熱量の高さに少しビックリしてしまうかもしれませんが、この2日間であなたの治療の次元が変わることは間違いありません。

不妊症、頭痛、頑固な肩こり、冷え性、更年期障害など…婦人科系疾患にも対応できる自信スキルを手に入れて、次の日からは、臨床の現場で感動の嵐を巻き起こしてください!

※過去に開催された不妊鍼灸・整体塾2018年の内容からさらにバージョンアップしたまったく新しいカリキュラムになっています。

クリックするとフォームへジャンプします。
最後に実際に私の施術によって赤ちゃんを授かった患者様の喜びの声をご紹介します。
<”勝ち組治療家”養成 不妊鍼灸・整体個別セミナー>を受講することで、あなたにもこうした喜びと感動を患者様と分かち合える時が訪れるのです。
そのための扉を開けるのはあなたです。まずは説明会に私に会いに来てくださいませんか。必ず希望への道が開けます。


患者様のよろこびの声

40歳 会社員
東京都北区 蝦名 紀子様

通院3ヶ月で妊娠できました。両親も大喜びです!

小林先生の高齢不妊に対しての実績は本物です。通院1ヶ月でカラダが温かくなるのを実感。クリニック並行治療で3ヶ月で妊娠でき、おかげさまで5ヶ月の安定期にたどりつくました。
43歳の友人も小林先生の施術で、なんと2ヶ月で妊娠して心拍確認を無事終え、無事安定期へと向かっております。

35歳 主婦
世田谷区 大窪 沙希 様
第一子でお世話になり、第二子の妊娠、出産に向け通院中です!

不妊治療はとても苦しい毎日で、これ以上何をすれば良いか、途方に暮れていました。そんな中、こちらに思い切って相談に来て本当に良かったと思っています。すぐに結果には結びつかないかもしれませんが、諦めずに継続することが大切だと思います。不安な気持ちを相談できる場所があっ
て本当に良かったです。
34歳 専業主婦
東京都渋谷区 R.N 様

わずか一か月の施術でFSH29が9,8まで短期間で下がったのは驚きです!!

各周期ごとのカウンセリングで、カラダがどう変化して妊娠へと至るか、成功未来の見える施術計画を提示してくださるので、メンタル面でも強いサポートになります。
また、クリニックと並行して通院することで、客観的なデータの変化、数値の向上も確認することが出来るので、非常に安心です。

39歳 会社員
大田区 M.S 様
通院2ヶ月で心拍確認できました!!

口コミを読んで通わせていただいて、本日28週をもって心拍確認、治療を卒業できました。

高齢で出産に臨む方、不妊でお悩みの方にはぜひすすめです!!

40代 主婦
東京都 匿名希望
最後の砦として小林先生に委ねることにしました!!

一度はあきらめた不妊治療ですが、このままでは悔いが残ると思い週1回鍼灸治療を始めた結果、体も楽になり希望が出て毎日が前向きになりました。
30歳 会社員
浦安市 匿名希望
小林先生を信じて本当によかった!!

先生から体外受精専門クリニックを勧められ、鍼灸と併用し施術開始から3ヶ月で心拍確認までたどり着くことができました。まだまだ油断はできませんが出産が待ち遠しいです。
35歳 主婦
目黒区  匿名希望
わずか2回の施術で妊娠!!

私はわずか2回の施術で妊娠・着床できました!

紹介者もこちらで陽性反応が出たこともあり期待していたので、大変嬉しいです。
赤ちゃんを抱っこする日まで小林先生に色々ご相談して出産を迎えられたらと思っております。
34歳 公務員
荒川区 匿名希望
通院2ヶ月で心拍確認できました!!

今年1月14日から週1回ペースで通院、4月19日に妊娠、そして5月9日には心拍が確認できました。
主人も大喜びで、小林先生にお願いできて本当によかったと思っております。
39歳 会社員
大田区 M.S 様
通院2ヶ月で心拍確認できました!!

口コミを読んで通わせていただいて、本日28週をもって心拍確認、治療を卒業できました。

高齢で出産に臨む方、不妊でお悩みの方にはぜひすすめです!!

「再現性が高く、誰がやっても個人差がない」とお伝えしましたが、実は条件が一つだけあります。
手先の器用さでもなければ接客の上手さでもありません。
それは、”思い”です。
熱意、情熱と言ってもよいかも知れません。
それがない人にいくら何を教えても結果は望めないでしょう。
でも、あなたがその熱い”思い”さえ持っているなら、必ず結果は出ます。
その”思い”を私に託してみませんか?
青山鍼整道 小林 芳憲 

説明会参加特典

説明会に参加された方全員にもれなくプレゼント!!

<”勝ち組治療家”不妊鍼灸・整体個別セミナー>開講記念特典として、月間1000アクセスに対し40~50件という驚異的な問い合わせの”WEB構築セミナー”へのご招待、反響率10%の”伝説のチラシ”と、看板横に置くだけで集客アップの”ニュースレター”をもれなく差し上げます。
特典1.驚異の反響率10%!!”伝説のチラシ”
一般的に折込チラシは0.01%〜0.03%ぐらいのレスポンス率、良くても、0.1%〜0.2%といわれます。反響率10%という驚異の数字を打ち出した”伝説のチラシ”を差し上げます。
特典2. 集客を促進!!既存客向け”ニュースレター”
この1枚のニュースレターを看板横に備え置くだけ。ただそれだけで新規のお客様を呼び込んでくれる魔法のレターです。既存の通院者様向けの記事なのに‥?その理由は説明会で!

〈“勝ち組治療家”養成 不妊鍼灸個別セミナー〉説明会
※定員は各回3名です。お早めにお申し込みください。

日程 開始時間
11/3(祝) 13:00




11/3(祝) 13:00

会費:3,000円(残り2名)

支払い方法:当日受付でお支払い下さい。
現金・クレジットカード払いも対応致します。
VISA・MasterCard・JCB・アメリカンエクスプレスがご利用可能です。

お申し込みはこちら

<”勝ち組治療家”養成 不妊鍼灸 個別セミナー>

説明会 お申し込みフォーム

下記の項目をご記入の上送信してください。折り返しご案内のメールを差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
青山鍼整道
”勝ち組治療家”養成 不妊鍼灸・整体個別セミナー 受付係
電話受付時間 (月~土曜日) 13:00~20:00
050-3188-8733
※施術中などで電話に出られない場合もございますので
メッセージをお残しください。