あなたは大事なことを知らずにセラピストになろうとしていませんか?

本物のセラピストになるために知っておかなければならない4つの事とは?

今すぐ申し込む

セラピストにありがちなお悩み、それは・・・

セラピストになりたいけど、どうすればいいか分からない
ディプロマをたくさん持っているけど活かせていない
人を癒す仕事なのに、とにかく自分の体調が悪い
表面上のアドバイスしか出来ていないような気がする
売り上げをもっとあげたい
集客がうまくいかない・・・

そのお悩みを解決するために!

「本物のセラピスト」になるために
知っておかなければならない4つの事とは?

第一回:セラピストにとって最も大事なこと

第二回:こころのキズも未来へつなげる視点

第三回:クライアントさんの根本原因に早くたどりつくために必要なこと

第四回:セラピストにとって絶対的に必要なこと

第五回:スクールの研修会ではこんなこと、学んでいます

*5回にわたり動画をお届けします。

いかがでしょうか?
今ならあなたの悩みが解消できるヒント
無料で受け取れます。

あなたがもし、これから癒しのお仕事(セラピスト)に就きたいと思った時、どんなセラピストになりたいですか?
また、今現在癒しのお仕事をされている方だとしたら、思い描いていたセラピストになっていますか?

「いろんなところで学んだからセラピストとしてデビューします」「カード占いが出来るから大丈夫と言われました」
と、今は簡単にセラピストになれる時代でもあります。

でもちょっと待ってください。
本当にそれで良いと思いますか?

セラピストとは、クライアントさんのこころに寄り添うお仕事です。
すでに開業されている方の中にも、だれにも相談できず悩みを抱えているセラピストさんが多いのも事実。

その悩みを解決したいと思いませんか?


日本メンタルエステ協会、メンタルエステスクールが考える「本物のセラピストとはどういうことか」をお届けします。
何となくモヤモヤしていること、悩んでいることの答えが見つかるはずです。
【お申し込みに当たりご了承ください】

・動画本編の中、工事の音でお聞き苦しい部分がございます。大変申し訳ございませんがご了承ください。
・お申込みいただくと、定期的(月二回程度)に斎藤さちよのメルマガが届くようになります。ご不要の場合には解除できますのでご安心ください。