漢方薬・アロマ・アレルギー物質・ネイル・カラーetc「クライアントに適切な診断や選択ができる!」
オンリーワンの診断テクニック・エネルギーワークセミナー

あなたが日々クライアントに提供している漢方薬・アロマ(精油)・ハーブ・ネイルのカラーは最適ですか?本当にクライアントの体質や本質から選択できていますか?ただのマニュアルに沿って選んでいませんか?
この診断テクニックを習得すれば、クライアントの本当に求めているものが提供できます。
また、アレルギー物質などの診断にも有効です。

2019.10.27
(日)
開催!

今すぐ申し込む

あなたのお悩みを解決します!

このセミナーでは集中的に短時間であなたを『ワンランク上のセラピスト』に導きます。
3時間で本当にたくさんのことを実施します。クライアントの体質や症状に応じて提供するものを使い分けることができるようになります。あなたのセラピスト人生を変える大切な一日になることでしょう。

こんなお悩みありませんか?

クライアントにあった精油を選べているのか自信がない
漢方薬の処方が合っているのか不安
クライアントが本当に満足しているのかわからない
選んだネイルのデザインが本当にそれでよかったのかと、いつも思う
自分の提供するものがクライアントの体に合っているのか心配
自信をもって仕事がしたい

あなたは自分の技術に自信をもってクライアントに接していますか?

セラピストからよく聞く代表的な悩みとして「自分の技術に自信がない・・・」というものがあります。
アロマセラピストから「選んだ精油が本当に適しているのか不安」という声も聞きます。
そんな不安を抱えながら過ごすのはもうやめにしませんか?

精油だけでなく、漢方薬・ネイル・カラーetc.
各分野のセラピストのみならず、漢方薬剤師やネイリスト・美容師などの方々も、このテクニックを身に付けることにより、クライアントの本質にそった選択ができるようになります。また、アレルギーをもったお子様に対しては、体質はなかなか変えられませんが、何が悪化因子かを知ることができます。環境を整えることでアレルギーの発症を予防できたり、症状を軽くすることに役立ちます。

ワンランク上のセラピストになること、そしてあらゆるものに対応できる診断テクニックを教えます!!

こんな方が対象です

    • 自分のスキルが低いと感じている
    • アレルギーに対して取り組んでみたい
    • よそのサロンと差別化できるテクニックが欲しい
    • いつもクライアントの顔色をうかがってしまう
    • クライアントから信頼されるようになりたい

あなたはこのセミナーを受けることで、
セラピストとしての自信がつきます

あなたのウリ・強みはなんですか?
ベネフィット、意識してますか?
自分のテクニックを適正に自己評価できていますか?

あなたはクライアントの本心を読めていますか?
「正しい問診」と「正しい検査」、そして「正しい診断」をしていますか?

今回のセミナーでは『オリジナルの診断方法』と、『ワンランク上のセラピストになれるエネルギーテクニック』をお伝えいたします。

過去のセミナー受講者の声

M.T.様 セラピスト(自宅サロン歴2年)

とてもわかりやすく、私でも成功すると確信しました♪

植木先生は日本でもトップクラスのサロンを経営されています。 そんな先生が開催した“レスキューセミナー”では、お客様に施術をするのであれば知っておかなければならないお話ばかりでした。 ここまで教えてもらっていいの?というくらい改善方法をわかりやすく説明してくれます。 セミナーで私では出来ないなどという特別なものは一つもありませんでした。 一言で言えば「当たり前のことを当たり前にやれば成功する」という印象です。 逆に言えば、多くのセラピストが気づいていたけどやっていなかっただけ。それなら植木先生の言うとおりにやれば成功すると確信しました。私も7桁達成までもう少しです。

開催概要

名古屋
セミナータイトル
オンリーワンの診断テクニック・エネルギーワークセミナー
日 時 2019年 
10月27日(日) 13:00~16:00
<進行具合によって終了時刻が変更になることもあります>
場 所 名古屋市中村区(お申し込み後にお伝えいたします)
このような方におススメ セラピスト・エステティシャン・ネイルスト・美容師・ヨガインストラクター・整体師・柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士・介護士・ 他、対人援助職
参加費用 10,000円[特別割引]5,000円(お支払いはクレジットカードのみとなります)
定員 12名
参加条件 今回のセミナーは撮影が入ります。セミナーの様子を撮影します。顔出しが難しい方のお申込みはできません。
お問い合わせ info@ngo-ms.com
(件名に10.27セミナーと記載ください)
主催 ジェネラルセラピストアカデミー
定員 12名

セミナー内容

オンリーワンの診断法:植木式スクリーニングテスト(UST)
適切な漢方薬や精油を選ぶことができるようになる診断法をお伝えいたします。この診断法を身に付ければクライアントの本質がわかるようになります。
USTの活用法として:エネルギーワーク体験

USTを違った形で役立てる方法を教えます。
お茶の味を変えることもできます。
「自分にもできるかな?」
安心してください。
知識も経験も何もなくても、即習得できるエネルギーテクニックです。再現性100%。今まで全然できなかった方はいらっしゃいません。はじめてのエネルギーワークも抵抗なく、すんなりと入っていけます。

講師紹介

施術家・植木昭憲
(Akinori Ueki)

社会人を経て臨床の世界へ。
東洋医学・西洋医学・上部頸椎カイロプラクティック・量子力学・心理学などを研究。

接骨院をはじめとする医療現場にて何千人もの体に触れて臨床経験を積む。
自律神経免疫療法、福田‐安保理論創始者の福田稔医師より診立てや治療法の指導を受ける。
福田医師から学んだ診立てのほかに、独自の診断法とエネルギーテクニックをつかい、自然治癒力を引き出す施術を行う。

また、経営者として、名古屋駅から徒歩5分の場所で家賃50万円のテナントで10年以上サロンを経営する。
個人でありながら平均年商7000万円をたたき出す。

現在は後継者の育成などにも力を入れ、治療家、エステティシャン、ネイリスト、美容師などに技術指導や経営指南を行っている。

あなたがセミナーに参加するメリット

自分が選んだ精油は正しいのか、漢方薬の処方は適切だったか、ネイルのデザインは気にいってもらえたのか、カラーは合っていたのか、などの不安を持つことなく、クライアントの本質にそった施しができるようになります。 

お問い合わせ

050-3636-7769

「10.27.セミナーの件で」とお伝えください