バイナリーオプションするなら!

・約定率の高い「the option」がおススメです。
・只今勝率70%以上の自己裁量エントリー手法プレゼント中!
・持ち出しゼロで投資資金をゲットする方法記載!!

go to theoption

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプションとは、FXから派生した金融商品の一種です。
FXでは為替レートの変動幅によって得られるリターンと被るリスクの額が決まりますが、
それに対してバイナリーオプションではリターンとリスクが固定されているのが特徴です。

バイナリーオプションでは、
エントリーした1分5分15分1時間23時間後に通貨の価格が上がるか下がるかを予想するものです。

予想が的中すれば〇〇倍になって戻り、
外れてしまった場合はエントリーした金額が没収されてしまいます。

業者によって違いはありますが、
最低1,000円と少額からエントリー出来るので大学生や主婦の方も多く参加しています。


例えば、 ペイアウト率1.9倍 1,000円でエントリーした場合
勝ち⇒1,900円になって戻ってきます(ペイアウト)
負け⇒1,000円が没収されます


また、バイナリーオプションはFXのように証券会社を通して実際の為替市場に参加するのではなく、
バイナリーオプション業者と取引する人との間で実際の相場の値動きを使って行われる取引です。

バイナリーオプション取引をするためにはバイナリーオプション業者に口座を作る必要があります。

以上の事から、バイナリーオプション業者の選び方がとても重要になってくるわけです。

バイナリーオプション業者選び3つのポイント

約定率

約定率とは意図した通りにエントリーが出来たかどうか?のパーセンテージです。例えば1ドル100円でハイエントリーしたいのに、エントリーしてから確定までのタイムラグ(スリッページ)があり、101円で約定した場合、判定が101円だとドローで負けという事になります。きちんと100円でハイエントリー出来ていれば勝ちでした。
ザオプションではこの約定率が高いと実感しています。

海外のバイナリー業者

日本国内のバイナリー業者は法的な規制があります。例えばエントリーできるのは最低2時間取引~とか、ペイアウト一律1,000円等の規制があるので、稼ぎたいなら海外がおススメです。

出金条件

業者によっては初回出金は初回入金額(ボーナス加算があれば+ボーナス)の15倍以上の取引をしないとできない等のわけの分からない条件を付けているところが有ります。
例えば3万円入金して1万円のボーナスが付くと合計4万円×15=60万円。

勝ち負け関係なくエントリー金額が60万円を越えないと出金出来ないとか。。。自分のお金なのにあり得ないです。私はあえてこういう業者を悪徳業者と呼んでいます。

もちろんザオプションはそんな条件は有りません。最低出金額は5,000円でハイローオースト〇〇アは10,000円です。

おススメする4つの理由

抜群の信頼度

バヌアツ金融サービス委員会(VFSC)より認可を受けています。(バヌアツ認可金融商品取引業社番号:300320)

 VFSCの監視のもとで資金管理が徹底されていますので国際基準に準拠しています。

高い約定率を誇り、エントリーしたいその瞬間を逃しません。

高いペイアウト率

ハイロースプレッド取引ならペイアウト2倍という高ペイアウト率。

最短の30秒取引でも1.83倍という高いペイアウト率を誇ります。

充実のボーナス

​初回入金ボーナスや​キャンペーンも多数有ります。

最低入金額5,000円から(bitwallet入金)

入金方法もクレジットカード入金入金や銀行振り込み仮想通貨、bitwallet等色々な入金方法を用意しています。

お得なキャンペーンのお知らせ

只今期間限定で初回入金時にキャッシュバックがもらえます。
口座開設するなら今がお得です!

期間:6月1日~8月31日

内容:口座開設後の初回入金で5,000円のキャッシュバック

※1最低入金額からOK、出金制限なし

※2キャッシュバックは口座に直接付与されるものではございません。

キャッシュバックの確認方法は下記画像を参照してください。

お得なキャンペーン第2弾

bitwallet口座への出金手数料無料期間延長

【キャンペーン期間】2019年9月30日まで
【キャンペーン内容】bitwallet口座への出金手数料が0円
【対象】口座レベル、出金回数、出金額に制限なく全てのbitwallet口座への出金が対象となります。

※銀行口座への出金に関しましては、通常通り口座レベル、出金頻度に応じて手数料が発生致しますので予めご了承下さい。

「自己裁量手法」(PDF)を差し上げます。

実際に使って勝率70%以上を出している手法を特典として差し上げます。

特典の受け取りには下記3つの条件があります。

条件を全てクリアした方は下の特典申請ボタンから口座開設に登録した名前(氏名のみでOK)とメールアドレスを送信して下さい。

確認後、送って頂いたメールアドレスにダウンロードURLを送ります。

今ならキャッシュバックがあるのでリスクゼロで貰えます。

1.
当サイトのリンクから口座開設を完了する

2.
最低入金額5000円以上を開設した口座へ入金する(入金方法によって最低金額が違います)

3.

5回取引する

実体験から伝えたい最も考えるべき重要な事

私はバイナリーオプションを始めた当初、信頼度ナンバー1と言われる「ハイローオース〇ラ〇ア」というバイナリー業者を使っていました。特に問題も無く使えてると思っていました。しかし、エントリーしたい瞬間にエントリー出来ないとう現象が頻繁に起きていました。それにより資金を減らしてしまうことが度々ありました。最初はそいうものなのかな?と思っていましたが「そこの業者は良いんだけど約定率でみるとこっちの方が良いよ」と言われて紹介されたのがザオプションでした。正直約定率100%というわけではありませんが、今ではほとんどストレスなく使っています。いくら出金トラブルゼロでもまずは勝てなければ出金は無いですからね(#^^#)

ザオプション新規口座開設方法

写真付き証明証(運転免許証、パスポート等)と住所確認書類(公的機関発行の郵送物等)の写メを事前に準備する。

※ちなみに私は運転免許証と年金関係の郵送物の写メで通りました。

STEP

1

ザオプションのウェブサイトへ行く

STEP

口座開設ページ

画像赤丸の「口座開設はこちら」という緑色の部分をクリック。

STEP

各項目に記入

①お名前:名前を入力します。

②苗字:苗字を入力します。

③メールアドレス:登録するEメールアドレスを入力します。(フリーメール可)

④パスワード:ログイン用のパスワードを入力します。(※8文字以上で入力。英数字のみ。記号はダメ。)

⑤基本通貨:口座で使用する通貨を選択します(JPYは日本円なのでそのままでOK)

STEP

メールチェック

登録が完了するとこのようなメールがきます。

あとはサイトへログインして入金するとリアル口座を使うことが出来ます。

STEP

クレカ入金、出金申請できるようにしておく

bitwalletで入金の場合はステップ3まで終わっていればとりあえず入金出来て取引開始する事は可能ですが、クレジットカード入金の場合は写真付き証明書等のアップロードを事前にしておく必要があります。

また出金の際にはこの認証を終えていないと出金手続きが出来ませんのでついでに事前に登録しちゃいましょう!

①:名前横の▼をクリック

②:マイページをクリック

③:本人確認書類をクリック。
④:「本人確認書類のアップロード」をクリック

⑤:どの証明書をアップロードするのかを選択して、アップロードする。

 

しばらくすると認証されます。

認証されるとメールでお知らせが来ますし、マイページから確認できます。

STEP

IDセルフィ

20万円以上入金する場合は「IDセルフィ」のアップロードも必要です。

「IDセルフィ」はbitwalletから自分の銀行口座へ送金する際に必要なので、こちらも撮っておくことをお勧めします。

※IDセルフィとは、写真付き証明書が見えるように本人の顔の横に持って証明書と顔が一緒に見えるように撮影した写真の事です。この方法をとることで実際に対面で身分証の確認を行うのと同じ効果があります。

STEP

1

ザオプションのウェブサイトへ行く

入出金に便利なbitwallet

bitwalletのみ最低入金額5,000円です。

theoptionはbitwallet以外は最低入金額が10,000円です。
逆にいうとbitwallet入金なら最低入金額が5,000円となります。
出金の手軽さや手数料を考えるとbitwallet口座を開設しておくことをお勧めします。もちろん無料で開設できます。

まずはbitwalletへ>>https://bitwallet.com/ja/

クレカ発行+バイオプ資金ゲット

ひと手間加えることで無料で資金を作れます

バイオプ口座への入金等はクレジットカードかデビットカードがあるととても便利です。まだお持ちでない方は今後の事も考慮してここで作っておきましょう!
何らかの事情でクレジットカード作成できない人はデビットカードでしたら、審査無しで発行できるので是非デビットカードを作ってみて下さい。デビットカードはネット銀行等でオンラインで作成出来ます。

そして、カード作成するならポイントサイトを活用する事でカード発行とバイナリーオプションの資金作りまで出来てしまいます。またAmazonや楽天、ヤフーショッピング等の普段のお買い物もポイントサイトを経由する事でダブルでポイントが溜まります。
私はこのポイントサイトを使って2ヶ月に一回くらい一万円ほど現金にポイント交換しています。

カード発行等は報酬の高いカードを狙うと5万円以上の報酬をゲット出来たりしますので是非活用してみて下さい。

ちなみに私が使っているポイントサイトは「ハピスタ」というサイトです。
現在こちらから無料登録するだけで30ポイントプレゼント中です>>ハピタス

the optionの口座開設はこちら↓