The one

−原体験となる旅−

「原体験となる旅」とは?

それは、人生の指針となる旅のことだ。

ただその場所に「行く」ことが目的ではなく、
もっと自分の心が震えるような日々を「体感」する旅。

誰も先を読むことができない時代。
不安定に強い人こそ、安定した人だ。

そのためには自分の核が必要だ。
つまり、人生を支えてくれる「原体験」が必要なんだ。

僕はその「原体験」を、旅という切り口から提案したい。

おすすめは若い頃のひとり旅。

感性が鋭く様々なものをキャッチできるし、
ひとりなら時間をたっぷり取ることができるからだ。

一方で、旅はただの娯楽で、誰にでもできてしまう。
だからこそ、誰かが作った旅ではなく、
あなたの自身の旅を創らなければ、原体験とはならない。

これまでの人生と旅をつないで、
たった一つのオリジナルな旅を創ろう。

自分にはそんなオリジナリティはない?普通の人間?
そんなことは絶対にない。

誰一人として同じ人生を歩んでいる人はいない。
この世界には70億通りの物語が存在していて、
誰しもがオリジナルだ。

その物語を、少しだけ旅に混ぜてみよう。

遠い国にいるのに、自分自身と出会う感覚。
外へ向かっているのに、日々増える、内との対話。

そんな一見矛盾と思える日々が、
あなたの原体験となっていく。

旅は助走。

旅で何かを得ることもあるけど、
もっと大きいのは、旅が終わった後には、
新しい世界への扉が待っているということ。

旅は新しい世界へのジャンプ台、つまり助走だ。

人生を深掘りすることで旅が楽しくなり、
その旅が、また人生を更なる高みへと導いてくれる。

そんな有機的な旅をして、原体験を創ろう。
その旅は、人生を歩む原動力になる。

さあ、どんな旅にしようか。

たった一つの、たった一人の、
「The one」。

こんな方に向いています。

□20代〜30代の方
□これまで旅はあまりしてこなかった方
□日常が退屈だと感じる方 
□新しい人生を始めたい方
□自分と向き合うことが好きな方
□真面目な方

☑️6:僕から会いにいきます!!
☑️3〜5:すぐご連絡ください!
☑️1〜2:まずはお話させてください!
☑️0:ここより良いサービスが他にあります。

【見込まれる成果】

①人生の支えとなる原体験を得ることができる。

②自立して旅をすることができるようになる。

③日常を肯定することができるようになる。

-サービス-

①ヒアリング

あなたは何が好きで、どんなストーリーで生きてきたのか?そしてこれから本当はどう生きていきたいのか?大事にしているもの、核となっているのもをヒアリングします。ここが一番大切にしているステップです。

②題名を決める
ヒアリングでストーリーや核が見えてきたら、それを基に旅の題名を決めます。題名が決まると一気に旅が楽しみになりますし、誰かに話したくなるはずです。
③行き先を決める
いよいよ行き先を決めていきます。ここが僕の腕の見せ所です。ただ、一方的にこちらの提案を押し付けるのではなく、すり合わせをしながら最高の場所を探していきましょう。
④旅程を組む
行き先が決まったら、具体的に「何で移動するのか?」「どういう流れにするのか?」など、旅程を組んでいきます。旅行会社で培った知識と経験が最も活きる場面です。
⑤『story』をお渡し
『story』は自伝と日程表をミックスさせたような見開きの冊子になります。旅は形に残らないからこそ、ささやかですが手元に残るものを作成します。
*注意*
コンセプトの提案に主眼を置いているため、基本的に手配代行はいたしません。『story』を参考にwebや旅行会社など、ご自身でお手配ください。
④旅程を組む
行き先が決まったら、具体的に「何で移動するのか?」「どういう流れにするのか?」など、旅程を組んでいきます。旅行会社で培った知識と経験が最も活きる場面です。

−体験談−

BUNさん(30代男性)

事前に、ヒアリングシートというものを記入させていただいてから、僕の<story>というものを創って頂きました。

…最高です。これを読んで、鳥肌が立ちました!そして、佐野さんのお陰で、更に自分を知ることができました。

正直、当初、一人旅をしようと決めた時は、旅の日程などすべて自分一人で決めたいと思っていました。しかし、佐野さんのモニター募集のブログを見た時、心が動きました。ザワッて笑。

1人で創るよりも、2人で創る旅、みんなで創る旅はもっと面白くて楽しい。このストーリーを読んで、旅に行きたい気持ち、ワクワク感、倍増しました!

佐野さんのステキな取り組みに感謝です。

-料金-

学生の方(U29):
19,800円/件
20代の方:
29,800円/件
30代以上の方:
39,800円/件
30代以上の方:
39,800円/件

-申込の流れ-

説明会&お問い合わせ
毎月説明会を開催していますので、ぜひ一度ご参加ください。
まずはメールかSNSから、説明会にお申込みの旨をご連絡ください。ご相談のみも承っていますので、お気軽にお問い合わせください。
お申込み
お申込みをご希望されましたら、注意事項をご確認いただいた上で、必須事項をおうかがいします(名前・電話番号・メールアドレス・年齢・お住まいの地域)

ご入金&サービス開始
お振込にてお支払いをお願いしております。
ご入金が確認できましたら、いよいよサービス開始となります。
全額+10%返金制度
サービス途中、もしくは帰国後に「思っていたサービス内容が受けられていない」「効果がない」ということがあれば、全額返金に加え、貴重なお時間をいただいてしまったお詫び金として、サービス料の10%を返金いたします。
全額+10%返金制度
サービス途中、もしくは帰国後に「思っていたサービス内容が受けられていない」「効果がない」ということがあれば、全額返金に加え、貴重なお時間をいただいてしまったお詫び金として、サービス料の10%を返金いたします。
気になった方は、ぜひお問い合わせください。
「The oneを見た」と入れてメッセージください。
メール:sanoken0928@gmail.com
インスタグラム:sanoken0928
https://www.instagram.com/sanoken0928/?hl=ja