決済つきの予約システムが3,940円〜/月

軽貨物自動車配送業務

THE NEXT ERA

未経験から月収50万円以上可能!

軽自動車を使用しての配送業務をお任せします。

様々な配送業務があり選んで仕事が出来るのが特徴です。

お問合せはこちら





軽自動車貨物で稼ぎたい方はご連絡ください!

『企業配送』

同エリア内での企業様への配送業務です。

その日によって配送先が異なりますが、単価も高くやればやるほど稼げるのが魅力です。

『ルート配送』

毎日固定のお得意様への配送業務です。

道順や配送先の担当の方も同じなので慣れれば比較的簡単なお仕事です。

『スポット便』

いつでも働ける好きな時間で、緊急なお荷物を運ぶお仕事です。

『宅配』

各お宅にメール便、通販、お中元、お歳暮、スーパー等の商品の託送・配送 ・お弁当の配送のお仕事です。

THE NEXT ERA弊社名前の由来

弊社は創業間もない会社です。この名前の意味は『次の時代へ』と言う意味です。過去は過去、新しい未来を見つめやって行こうと言う会社です。あなたの過去はどうでもいいのです。これからが大事です。頑張ってるあなたを支えていくそして、応援していくそんな会社が『THE NEXT ERA』なのです。


弊社ではドライバー経験者はもちろん、未経験者も多数活躍しています。ほとんどが初心者からスタートした方が多く、その理由は充実した研修制度にあります。車に乗って仕事をした事がない方でも„、分かりやすく丁寧にドアの開け方から付き添いの実務研修まで、マンツーマンで指導致します。

あなたが安心して走れるようになるまで行います。

故障箇所は部品交換に頼らずなるべく修理で対応することでリーズナブルなお見積をご提案します。保険修理の場合は、案件の内容に応じて経験豊富なスタッフが的確なアドバイスを致します。交渉もお任せください。故障箇所は部品交換に頼らずなるべく修理で対応することでリーズナブルなお見積をご提案します。保険修理の場合は、案件の内容に応じて経験豊富なスタッフが的確なアドバイスを致します。交渉もお任せください。

募集要項

雇用形態

・業務委託

対象となる方

・未経験者…、経験者共に大歓迎

・要普免/AT限定も可

・軽貨物車所有者歓迎

・年齢不問(若手~シニア活躍中)

勤務地

神奈川県横浜市

※その他にも東京・埼玉・千葉・神奈川 各県

お住まいの地域にて、希望のエリアで働けます。

勤務時間

24時間の申告制(働きたい時に働けます)

※勤務先により異なります。

給与

完全出来高制
ロイヤリティー(5%~10%)
最初は皆さん10%からスタートします。但し協力的な方信頼信用出来る方は徐々に%を下げていきます。

30代経験者・・・月収例 500.000円以上*自分のペースで働きた人月収例 300.000円~400.000円50代~70代(経験者・未経験共に)・・・月収例 200.000円以上

※仕事内容やエリアによって、働き方も変わります。

お問合せはこちら!

お気軽にご連絡ください!

090-4000-3741

※営業時間:9:00~21:00
※定休日:不定休


THE NEXT ERA
神奈川県横浜市泉区中田東
1‐26‐27
mail:thenextera.yama@gmail.com


私たちの思い

御希望の月収はいくらですか??

安定した収入を得たいと言う方が沢山来社します。

この仕事は自分で収入をコントロールする事が可能です。

今の収入で良い!

今の収入の倍稼ぎたい!!

あなたの希望に沿ってお仕事を紹介します!!!

あなたの求める手取り額を是非教えてください!!!

きっとお役に立てると思います。