決済つきの予約システムが3,940円〜/月

THE・五右衛門

おれたちばい菌パンクバンド!
twitter
youtube
instagram
TikTok
blog
DISCOGRAPHY
【画像表示位置の設定】を使用すると画像が正方形に表示されない可能性があります

1st Single
うたう/潔癖症

2nd Single
ロックンロール

1st EP
笑ってくれ、また笑わせてくれ

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
LIVE SCHEDULE
お取置きされる方は各SNSのDMからご連絡下さい。

PROFILE

2020年3月結成、

"ばい菌パンクバンド"を名乗る解脱者3人。

ボーカル西山竣也は、この世の全てを解き明かし、苦悩から解放される術としてバンドを選んだ。 

合言葉は「反省はしている、後悔はしていない」

バンド名はナルトに出てくる自来也の技、「仙法五右衛門」から取られている。

THE・五右衛門の曲のデモを聴きたい時は、YouTubeの西山竣也のチャンネルを探すと聴ける。

西山竣也(にしやま しゅんや)

ボーカルと作詞作曲
昔、友達の顔に咀嚼したカロリーメイトを塗っていたがみんな喜んでいた。
高校時代には、女子トイレの前で上裸になり、トンファーを振り回していたが、男子は喜んでいた。

モノマネマスター(ニャンチュウ、ボーちゃん、お邪魔イエロー)

持ちネタは「誇張し過ぎたハリウッドザコシショウ」。

べりぎょん

ギター
唇が乾燥しやすい赤オーバーオール。

ぶりっ子。全ての挙動がわざとらしい。

好きなお菓子:茎わかめ、カリカリ梅緑、酢だこさん太郎

関戸鴻太(せきと こうた)

ドラム
リアルが充実している。

インスタが女子垢と勘違いするほどスイーツで溢れている。

ライブには酸素ボンベが必須。

よくスネアに血飛沫が飛んでいます。
GOODS