ザチェンジタイムBB

\詳細はこちら/
ザチェンジタイムBBの口コミと効果をまとめました!

「ザチェンジタイムBB」は、これ1本でメイクも下地も保湿もOK。美容成分もたっぷり配合のBBクリームです。

ザチェンジタイムBBのインスタの評判もチェック。楽天・Amazonの値段も比較しています。悪い口コミも暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

ザチェンジタイムBBとは

「ザチェンジタイムBB」は、世界初!量子物理学の技術で、メイクの時間を「美しくみせる」から「美しくなる」時間にかえてくれるBBクリームです。

ザチェンジタイムBB【悪い口コミ】

①「肌へのなじみがいまいち」
普段使っているBBクリームは肌に付けると、顔色がなんとなく暗くなることが不満で、もっと良いBBクリームはないかと探していたときに、ザチェンジタイムBBの存在を知りました。ザチェンジタイムBBはベージュ+ピンク色の綺麗な色合いで、これなら顔色を明るく見せてくれるにちがいない、と思い購入してみました。

使ってみた感想ですが、確かに色は綺麗で気に入ったのですが、肌へのなじみがいまいちで、化粧下地としてはあまりおすすめできませんん。合う合わないは肌の状態などにもよると思いますが、私にはまったく合っていませんでした。
②「伸びもいまいち」
久しぶりにパウダーとブラシのファンデから変えました。カサつきが目立っていてもっと潤いのでるいいものを探しています。こちらはちょっと残念でした。

荒れたりかゆみがでることなどはなく、ミネラルさはありますが、私のカサカサ肌を潤す事はありませんでした。伸びもいまいち、塗るのに時間がかかりました。SPFなどはまあまあよいだけにもったいないです?
③「色のバリエーションがあれば」
肌の色をよく見せることができる化粧品を探していて、このザチェンジタイムBBを知りました。ベージュは少し暗く見えたので、ピンクベージュを選択しましたが、今度は明るくなり過ぎて不自然な顔色になってしまいました。

この2種類しか用意されていないので、どちらも私には合わないようです。もっと色のバリエーションがあればよかったです。
④「少し保湿力がたりません」
色がすこし暗い気がします。もうすこし明るいトーンであれば自分の肌に合うのでいいなと思いました。カバー力はまぁまぁです。乾燥肌の私には少し保湿力がたりませんでした。

皮脂の多い方だと、時間が経つと鼻まわりがよれました。夏場にはお化粧直しが必要になりそうです。つけ心地は悪くありません。値段はもう少し安いと良いです。
③「色のバリエーションがあれば」
肌の色をよく見せることができる化粧品を探していて、このザチェンジタイムBBを知りました。ベージュは少し暗く見えたので、ピンクベージュを選択しましたが、今度は明るくなり過ぎて不自然な顔色になってしまいました。

この2種類しか用意されていないので、どちらも私には合わないようです。もっと色のバリエーションがあればよかったです。

ザチェンジタイムBB【良い口コミ】

①「時短できて助かっています」
ベージュを選んでみましたが、とても自然な色合いで気に入っています。カバー力があるため、頬や目の周りのくすみが目立たなくなり、おかげで外出が楽しくなりました。

伸びが良く、無駄な量を使わずともしっかり機能してくれるのが嬉しいです。日焼け止め効果までついたオールインワンタイプなので、メイクもケアも時短できて助かっています。
②「肌がきめ細やかに見える」
マスクを長時間つけていてもザチェンジタイムBBをつけて軽くパウダーをのせるだけで、よれずにサラサラ肌なので驚きです。マスクで摩擦を受けやすい肌も、トラブルなく過ごせているし、ザチェンジタイムBBが保護してくれているような、美容クリームみたいな存在です。

私のパサついた年齢肌にもスッとのびる使いやすさと、肌が明るくきめ細やかに見える点がお気に入りです。
③「肌が乾燥知らず」
私が実感したザチェンジタイムBBの良かったところは、肌にピタッと密着して崩れにくいところです。さらには、密着するのに重さは全然なく、つけている間、肌が乾燥知らずなところも魅力です。

カサついて粉っぽくならないので肌がきれいに見え、化粧直しがかなり楽になり、時短で肌美人を叶えてくれる希少価値のあるBBだと思います。
④「驚くほど保湿効果が高かった」
ザチェンジタイムBBの良かったところは、ただのBBクリームだと思っていたところ、驚くほど保湿効果が高かったところです。また、これを使っていると、日焼け止めを使わなくても、十分にその効果があって、夏場を快適に過ごすことができました。

色味も2カラー展開で、白浮きすることもなく、肌なじみもよかったです。化粧直しをしなくても、メイクが崩れることもなく、感動しております。
⑤「小じわも目立たなくなった」
このひとつの商品のみで、カバーできるなんて、半信半疑でしたが、夏でも乾燥肌気味の私の肌に潤いを感じるようになりました。

やはり、ひとつのみというのは少し抵抗があるので、フェイスパウダーは使っていますが、メイク崩れが随分と減ったように感じます。小じわも目立たなくなったように感じます。のびも良く肌に馴染むのが気に入っています。
⑥「ハリと潤いが戻ってきた」
ザチェンジタイムBBの良かったところは、お肌に優しい植物由来いの原料を使用しているため、肌荒れなどの肌トラブルに見舞われることがなかったところが挙げられます。

とくに、敏感肌でかぶれやすい私の肌でも、何の問題もなく普段のメイク下地として使うことができたのも、うれしいポイントでした。使い続けていると、お肌にハリと潤いが戻ってきて、アンチエイジング効果も実感することができました。
③「肌が乾燥知らず」
私が実感したザチェンジタイムBBの良かったところは、肌にピタッと密着して崩れにくいところです。さらには、密着するのに重さは全然なく、つけている間、肌が乾燥知らずなところも魅力です。

カサついて粉っぽくならないので肌がきれいに見え、化粧直しがかなり楽になり、時短で肌美人を叶えてくれる希少価値のあるBBだと思います。

ザチェンジタイムBB【インスタの評判】

現在インスタでは、「ザチェンジタイムBB」の投稿は見つかりませんでした。

ザチェンジタイムBBの効果【保湿から下地、メイクまで】

ザチェンジタイムBBの効果がすごいと話題になっています。これ1本でクリーム・化粧下地・コンシーラー・美容液・日焼け止め・ファンデーションの6役をこなしてくれるので、時短にもなるのが良いんですよね。

実際にザチェンジタイムBBを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、ザチェンジタイムBBの効果のヒミツは、その成分にあるんです。

TimeAlter Technology(タイムアルターテクノロジー)

長時間肌にふれている時間をかえるため、「効果=密度(量)×時間」の方程式で技術設計されている「TimeAlter Technology(タイムアルターテクノロジー)」をファンデーションに搭載。

技術密度を高めるために「密度の小さい粉(ファンデーション)」ではなく「密度の高いクリーム(BB)」を採用。

また、使用した時間・期間が長いほど効果がたかまるので、使用した人からは「お酒を飲み過ぎて化粧を落とさずに寝てしまったけど、翌日の肌に驚いた」との報告も。

BBクリームの課題

多くの女性の「BBクリームのほとんどが肌に比べて暗い」との声から、対応肌領域が広く、明るく美しい肌に導く「ベージュ」、華やかで美しい肌に導く「ピンクベージュ」の2色をつくりあげました。

「非常に軽くて、伸びが良い」使用感と、「夏でも崩れづらく、冬でも乾燥を起こさせない」機能性を両立することができました。

使うたびにスキンケアする

ザチェンジタイムBBは、23種類の植物エキス配合で、使うたびにスキンケアしてくれます。また、肌へのやさしさにもこだわり、エタノール、鉱物油、合成香料、合成着色料は使用していません。

ザチェンジタイムBB【楽天・公式・Amazonの値段をチェック】

現在楽天、Amazonともに「ザチェンジタイムBB」は販売されていませんでした。

「ザチェンジタイムBB」の公式サイトでは、4,180円で販売されています。私が探した限りでは、現在ザチェンジタイムBBが購入できるのは公式サイトだけなので、公式サイトでの購入がおすすめです。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ザチェンジタイムBB」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が多かったです。これ1つで保湿から下地もメイクもできるので、時短にもなるし、コスパもいいですよ。

今まで満足できるBBクリームが見つからなかった人、メイクの時間を短くしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\詳細はこちら/
ザチェンジタイムBBを買う>