決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

集客売上にお困りの
サロン・整体の方必見!
WEB・SNS
コンサルティング


9月中にお問い合わせしていただいた方限定!
コロナキャンペーンで無料でサービスをご提供します!

サロン・整体の方々、こんなお悩みありませんか?

コロナウイルスの影響もあり、集客が上手くいっていない……

WEBやSNSでの対策がなんとなく大事とは分かっているが、具体的にどの部分をどう改善すべきかわからない……
WEBでの集客の仕方を教えてくれる・もしくはやってくれる人をできるだけコスパよく獲得したい……
WEBでの集客の仕方を教えてくれる・もしくはやってくれる人をできるだけコスパよく獲得したい……

THConvertは美容業界に特化した
お客様の「集客・売上」に貢献する仕組みを
ご提案いたします!

THConvertはお客様視点でサービスを提供させていただくことを第一にしております。そのためサービスの押し売りは一切行わず、万一お客様の抱える課題とサービスの提供価値がマッチしない場合は、その旨を正直にお伝えさせていただくスタンスを取らせていただきます。

THConvertが取り組む3つのサービス

私たちは以下の対策でもってお客様の課題を解決いたします

Point.1 MEO(Googleマップ)対策

飲食業界、美容業界では特に、その「店(=場所)」に人を集めることが重要となってきます。そして最も多く位置検索として用いられることが多いのがGoogleマップ。そのGoogleマップにおいて、Google検索ワードで表示されるページから遷移させる対策としてMEO対策というものがあります。MEO対策をしっかりと行うことで俗に言う「見込み顧客」を集めることができ、「集客や売上」に繋げることができます。本サービスではそのようなMEO対策をお客様と一緒に行わさせていただきます。

Point.2 ホームページ制作代行

ホームページ制作は、WEB上から集客をする上で必要不可欠なもの。また、近年コロナウイルスの関係で、WEBでしっかりと検索をして店が選ばれることも多いので、ますます重要となってくるものでもあります。しっかりと「集客・売上」に結びつくホームページをTHConvertが代行して作成させていただきます。

Point.3 SNS集客

飲食業界・美容業界では特に、InstagramやTwitter、最近ではTiktokのようなSNSから集客することが当たり前の世界になってきました。トレンドが目まぐるしく変わるSNSは、その情報をキャッチアップするのですら大変だったりします。そのSNS集客をTHConvertでは対策させていただきます。

無料相談・お問い合わせはこちら!

ご利用の流れ

ご提案~実行まですべてお任せください
STEP 1
無料分析依頼
お問い合わせフォームをご記入いただきお気軽にお問い合わせください!
STEP 2
ご提案
ご相談内容をもとに私たちのできる解決策の切り口をご説明させていただきます。

STEP 3
ご契約
具体的にサービスを進める上での期間、目標設定をさせていただきご契約に至ります。
STEP 3
ご契約
具体的にサービスを進める上での期間、目標設定をさせていただきご契約に至ります。

無料相談・お問い合わせはこちら!

料金表

無料キャンペーン実施中>
只今、「MEO対策」「ホームページ制作代行」「SNS対策」すべてにおいて、
コロナキャンペーンとして(※)無料でご提供させていただいております!
ご契約以降、3ヶ月間無料とさせていただきます。(※)
4ヶ月目以降は別途ご相談させていただきます。(※)

無料相談・お問い合わせフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。