決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ダイエットや自分のカラダが気になるアナタへ

アナタは下記の項目に当てはまりませんか?

・ジムに通っているが体型が変わらない。
・健康のために何か始めたいが何をすれば良いのか分からない。
・ダイエットするもリバウンドしてしまう。
・食事制限が続かず、運動も三日坊主になりがち。
・痩せたくても痩せれない。
etc...

もしかしてダイエットしている気分だけになっていませんか?

もしそうならこのページはアナタの役に立ちます!

誰でも最初は「次こそ痩せよう」「そろそろやばいな」「ジム通おう」「運動しよう」「食事気を付けよう」など、自分のカラダが気になりだしたら一度は決意するんです。

ただ、続かない。。。

それはアナタが悪いんじゃなくて人間の心理的にしょうがないことなんです。

どういうことかというと、人間は必ず怠ける生き物だからです。
じゃあどうしようもないからそのままで良いのかというと違いますよね?

きっと今よりも痩せて綺麗なカラダになりたいはずです。
今よりも筋肉つけてカッコいいカラダになりたいはずです。

どんな理由であれ、誰しも「今よりも良い自分になりたい」という想いでダイエットや筋トレなど、自分のカラダのために行動しようとします。

でも、怠けてしまったり習慣になる前にやめてしまったりで続かないもんなんです。

そこで私たちTHCから提案です!

私たちTHCと一緒に「カラダづくり」しませんか!?

THCがアナタに提案すること

THCがアナタに提案したいことは、THCのオンラインパーソナルトレーニングです!

ジムに通う時間がなかったり、ジムに通っても効果がでない人はパーソナルトレーニングを試してみてほしいんです。
パーソナルトレーニングというと、1回あたり数千円とか月々何十万という高価な値段で、プロトレーナーなから1:1でトレーニングを受けてなりたいカラダを目指すというものです。

THCでは、1人でなかなかトレーニング・ダイエット効果が出ない人や、忙しい人、ジムに通うのが億劫な人向けにオンライントレーニングのプログラムを開発して、ビデオ通話やSNSでのやり取りを通じてパーソナルトレーニングを受けてもらえるようにしました!

THCオンラインパーソナルが提供する5つのコト

その1
オリジナルメニュー作成
アナタの仕事状況や日々の生活スタイル、なりたいカラダなどをヒアリングした後に、目標のカラダになるための【アナタ専用のオリジナルメニュー】を作成します!
更に各メニューのやり方が分かる解説動画セットです☆
その2
食事管理
やはり運動はしても食生活がだらしなければ効果半減です。
できるだけ我慢せずになりたいカラダになれるように食事に関しても【写メでチェックやおススメ食材&メニュー紹介】などでサポートします!
飲み会が続くときなども気軽に相談してくださいね。

効果的な飲み方などお伝えします!
その3
ビデオトレーニング
オンラインパーソナルだからといって、メニューと解説動画を渡して管理するだけではありません!
しっかりと【ビデオ通話を通してリアルタイムのトレーニング】も取り入れてサポートします!
分からないところや質問などすぐにできる環境はつくっているので安心して受けていただけます。
その4
リマインド
どんだけ意気込んでやり始めても人間は怠ける生き物と同時に忘れる生き物でもあります。
そこで、専属トレーナーが【食事管理やトレーニングをやってるのかリマインド(お知らせ)】してくれます!
これでやり忘れや怠けるのが激減しますよ!
その5
徹底サポート
くじけそうなとき、もっとこうなりたい!とか気軽に相談してください☆
メッセージは送信可能時間など無いので24時間思いついたときに連絡・相談してくださいね!
しっかりと【24時間365日アナタがなりたいカラダになれるまでサポート】します!
その3
ビデオトレーニング
オンラインパーソナルだからといって、メニューと解説動画を渡して管理するだけではありません!
しっかりと【ビデオ通話を通してリアルタイムのトレーニング】も取り入れてサポートします!
分からないところや質問などすぐにできる環境はつくっているので安心して受けていただけます。
THCオンラインパーソナルの料金
月々
  • 19,800円
  • (税別)
  • 別途入会金2,000円+事務手数料3,000円

    今ならオンラインパーソナルサービス誕生記念として、
    入会金・事務手数料0円
    更に、、、
    初月月額会費80%オフキャンペーン
    1ヵ月19,800円→1ヵ月3,980円(税抜き)
    ※定員が埋まり次第終了※
    ※お早めにLINE@から申し込みお願いします※


    効果が出なければ100%返金保証

    正規料金にて最低3ヵ月のTHCオンライントレーニングを受けても、体重や筋肉量など何らカラダに変化のない場合は、アナタがTHCに支払った月額会費を全て返金します!

    返金保証があるからこそ、
    安心して【カラダづくり】の第一歩を踏み出してください!

    やれば変わります。
    やらなければ変わりません。
    1人じゃ難しいことだからこそ、THCのスタッフ達と一緒にアナタの目標のカラダを目指しましょう!

    質問・お申込みはこちら

    【新サービス誕生特典】
    入会金事務手数料0円
    初月月額会費80%OFF
    でオンラインパーソナルに申し込む
    THC公式LINE@を友達追加後に「オンラインパーソナル」とメッセージをください☆

    その他、入会前の質問などお気軽にメッセージでご相談くださいね!