Amazon Kindleに詳しい
先生や講師を
お探しの方へ
電子書籍 を出版して
30日以内に知名度を上げ、
開催中の教室を 満員御礼 にしたい
先生 ・ 講師 の方へ。
サンキューハガキ出版からのご案内です。


こんなことで悩んでいませんか?

 書籍に書きたいネタは十分にある!話すのは得意!でも文章を書くのが苦手です。

 文章までは書いた!あとは出すだけ!!でも、どうやって出したら良いのか分かりません。

☑ 
本文は書けました!でも、表紙をデザインしたり、目次を作ったり、大変ですね。

☑ あとは「はじめに」「おわりに」を入れて完成!ここにきて一文字も筆が進みません。

 タイトル!2週間考えたけど、いいのが出てこないんですよね。

 電子書籍のファイル形式に変換するには?どうすれば良いのですか。

 KDPのヘルプ、読みました。でも、難しくて良く分かりません。
一方、
「電子書籍を出したい!」
と考えている人は、
こんな3大悩みにより、
出版に踏み切れない
いることがわかりました。

電子書籍を出版したい方3大悩み


悩み1
やはり、
文章やメッセージを
書くのが苦手!

悩み2
出版する方法が
分からない!

悩み3
出したいけど
時間がない!


悩み3
出したいけど
時間がない!
そんな3大悩み
サンキューハガキ出版
が解決します。

サンキューハガキ出版
のお悩み解決法

Interview
(インタビュー)

あなたの
「これまで」「現在」「これから」
についてお話をお伺いします。

Writing・Designing
(執筆・デザイン)

インタビュー内容を原稿に起こし、
あなたのご確認をいただきながら
書籍に仕上げます。

もちろん、
タイトル・表紙のデザイン
も承ります。

(また、持ち込み原稿は大歓迎です。)

Drafting・Publishing
(入稿・出版)

KDP(キンドル・ダイレクト・パブリッシング)への入稿・出版
そしてAmazonでの販売申請まで
ワンストップで行います。

実は私もそうでした。

遅ればせながら2017年から電子書籍出版を始めましたが、参考にできる最新の情報が少なく正しいかどうかもわからない状況でした。

挙げ句の果てに、縦書きで書いたword文書を、1回で電子書籍用ファイルに変換できる便利なソフトを使うと、横書きにしか変換されない、等々・・・(本は縦書きが一般的ですよね)。

私がハガキ職人として「筆無精のあなたでも書ける!感謝ハガキの書き方」を製作・出版したときのことです。

そこで、私と同じように、ご自身が培ってきたノウハウやお役立ち情報を、書籍として出版し、皆さんと共有することで、読者の方々の可能性や夢を広げたいと思っている方々が、悩み滞ることなく電子書籍を出版できる環境を作りたいと思い、「サンキューハガキ出版」を起ち上げました。

採用実績


改めてハガキを書きたいと
思いました。

やってみたい!をカタチに!バック転に挑戦するとあなたも知らない自分に会える!!
田代惇人 様

改めて自分のことを振り返ることができて
また頑張ろうと思いました。

導入実績一覧

書籍出版ができるサービスは、本当にすごいことだと思います。
『やってみたい!をカタチに!!
バック転に挑戦するとあなたの知らない自分に会える!!』/田代惇人 様

Q1 電子書籍を出版する(またはお話をお伺いする)前にどのようなことを考えられていましたか。

自分のことを書いて出版して、何か役に立つことがあるのか。誰かのためになるのか?と考えていました。

Q2 どのようにして、このサービスを知りましたか。

野本さんから声をかけていただいて、知ることができました。


Q3 電子書籍出版するサービスと聞き、すぐに選んでいただけましたか。そうでない場合は、どんな不安がありましたか。

すぐには選びませんでした。正直、何の役に立つことができるのかわからなかったので。

Q4 どこが決め手となって、電子書籍を出版するサービスを受けていただけましたか。

せっかく声をかけていただいたので、このご縁を大切にしようと考えたので、受けさせていただくことにしました。

Q5 受けていただいていかがでしたでしょうか。率直なご意見をお聞かせください。

やらずに後悔するよりも、やってみて初めて得られるものがわかるんだなあと。友人、知人からの評判は思ったよりも良かったので安心しました。

Q6 サービス全体を通じて点数をつけていただけるとすれば、0~10点の間では何点になりますか。

10点満点中  8.5   点

さしつかえなければ、理由もお聞かせください。

書籍出版ができるというサービスは本当にすごいことだと思います。自分だけではできないし、こういう発想さえなかったと思います。ただ、最終的に読者に伝えたいこと、読んだことでこの先どうなって欲しいかの部分はしっかり共有しておくと、校正のときにもう少し違った見方ができたかも知れないなあと思いました。                       

これら
3ステップを、
あなたから
製作費をいただかないで、
ワンストップで
ご提供致します。
(納期は30~40日となります。)

あなたにしていただくことは
ただ一つ!

「私に
『思い』
語っていただくことです。」

燃えたぎるような
「夢・思い、
そして、ビジョン」

を、ぜひアツくお話しください!
なぜ、費用をいただかないでご提供できるのですか?
人の夢を応援したい!
壮大な夢を持つ輝かしい人の背中を押すあなたは、もっと輝かしい!その思いを対面でお伺いし、記録に残すことにこそ、価値があると気づきました。だからこそ、費用をいただかないでご提供致します。

『なぜ、ワンストップでご提供できるのですか?』

その証は独自の最新マニュアル

年々変わりつつあるKDP(キンドル・ダイレクト・パブリッシング)への入稿・出版方法についても、常に研究し、順応できる体制を整えております。

その証が、マニュアル。当出版社独自で最新のものです。

このマニュアルがあることで、皆様が不安や疑問に思われている、

「epubって何?」「目次はどのように作ればいいの?」「画像はどうやって取り込めばよいか?」

などにもお応えできるとともに、

皆様の電子書籍を一定水準以上の品質を以て、入稿・出版までをワンストップでご提供することができます。

よって、

 思いを語るのは得意だけど、それを文章にするのは苦手だ。

 自分で文章は書けても、入稿・出版方法がわからず棚上げになっている

 タイトルを考え、表紙も作らなければならないので何かと大変だ


 電子書籍は難しそうで何から手をつけたらよいかわからない。


 出版のしかたは情報がありすぎて、どれが正しいのかわからない


といったことを一切考えることなく入稿・出版できます

今すぐ
問い合わせる!

「サンキューハガキ出版」とは?

「夢をアシストする皆さんのキセキを温かさと感謝の気持ちで記録に残す」備忘録のような出版社です。

壮大な夢を持つ輝かしい人の背中を押してアシストするあなたの輝いたキセキ(奇跡・軌跡)を記憶が風化しないよう記録します。

お知らせ


2017/9/30 ホームページを公開しました。

2017/10/4 田代惇人 様の著書やってみたいをカタチに!
バック転に挑戦するとあなたも知らない自分に会える!!
 を出版しました。

2017/9/30 ホームページを公開しました。
「サンキューハガキ出版」の理念にご賛同いただける方へ、
ぜひ電子書籍を出版して、知名度を上げて行きませんか?
まずは、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

下記のとおり、お名前、メールアドレス(または電話番号)、ご希望の連絡方法、性別、年齢を記入していただき、最後に送信ボタンを押して下さい。遅くとも48時間以内には返信致します。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
この内容で送信する