あるアイテムとの出会いが、
私の人生を大きく変えてくれました。
もう何も隠さなくていいんです。

私、56歳でスッピンですから。

隠す素肌から魅せる素肌へ 誕生秘話

隠す素肌から 魅せる素肌になるヒミツ
<LINE @の登録はこちら>


事故で手の表皮を損傷し臀部の皮を移植!


私は、20代の時事故で手の表皮を損傷し臀部の皮を移植しました。
それからずっと手荒れに悩んできました。

アトピーのひどい症状をご存知でしょうか?

私も皮脂が足りず表面が乾燥して、ただれた状態でいつも血が滲んでいました。

毎日がかゆみとの戦いで長年ステロイドを使っていたので、肌も黒ずんでいました。
おしゃれをしたい20代の時、手がそんな状態でしたので 夏はどんなに暑くても長袖を着たり、レースの手袋をしたり、荒れた手を隠くそうとしていました。

潤いがない肌は血行も悪かったので、手の先はいつも冷たく、爪も変形しておりネイルも出来ませんせんでした。

血行が悪い状態が続くと関節の動きも悪くなってゆき、40歳ぐらいから 朝、指先が曲がったまま20分ぐらい硬直状態になり動くまで待っている状態

病院に行っても事故だからと言われ ステロイドだけ処方される・・・一生この手は治る事はないと諦めていました。

これが馬のたてがみの根元
『こうね』100%の馬の脂です。

最初は、馬の脂なのでべとつきがあり匂いもあるのではと思っていましたが、つけてみるとべとつかず匂いもなく気になりませんでした。

つけてみたら、肌にすっと浸透してゆき 翌朝の肌がいつもと違い 少ししっとりと感じられました。

それから毎日つけていくと肌に潤いができてきました。
1年たつと肌のカサカサが和らぎ・・・

2年たつと肌も柔らかくなり痒みもとれてきて・・・

3年たつと肌に弾力もでき 血も出なくなってきました。

そうして、黒ずんだ皮膚の色も年々薄くなってきました!
掻くことはあっても手を撫でることをずっと忘れていましたが、肌の潤いができると肌を触っていたくなりました。

そして私は、30年弱悩まされた手荒れから解放されました。

最先端の薬や治療でもなく 昔からある馬の油『こうね』で30年弱の手荒れから解放されるなんて・・・

今、私は自分の手を、手袋で隠すことをせず、ネイルも楽しめるようになりました。
45歳ごろから

顔や身体も乾燥しはじめ、シミ、老人性ほくろ、イボ…など 私も色々な悩みが出始めていました。

化粧品を変えてもエステに行っても 満足いく事はなく 年齢による肌の衰えと諦めていました。

50歳目前で『こうね馬油』に 出会い 長年の悩みだった手荒れから解放されました。
30年弱悩んでいた肌荒れから解放してくれたのが、最新の薬でもなく、高い化粧品でもない 昔からある馬の油だなんて…

そこから肌の事を学ぶうちに
肌には素晴らしい機能があり
その機能には皮脂が必要である

『こうね馬油』には民間治療薬として使われた素晴らしい成分がある

専業主婦の私の財布でも買える
昔からある馬の油にこんな素晴らしい力があるなんて

痒みでかいていた肌を撫でたくなる
日に日に肌に潤いができてくる
その時の感動から
この素晴らしい『こうね馬油』を広めたい
もっと知ってもらいたい

上質な『こうね馬油』を
原料精製鮮度流通にこだわって
安心安全にお届けしたいと
サンキューバーユ を設立

お客様からの声

肌の潤いを感じその後の化粧水の入り方が違ってきた

東京都 40代 N様
40歳をすぎてから乾燥に悩まされ目元口元にシワができ何をつけても満足いかなかった。サンキューバーユ をつけはじめたら肌の潤いを感じその後の化粧水の入り方が違ってきた。

サンキューバーユ に出会って肌がモチモチ

福岡県 50代 K様
お手入れを簡単にすませたくて1年中オールインワンでした。満足いくことはなく年齢のせいだと諦めていました。
サンキューバーユ に出会って肌がモチモチ 周りからも潤いを聞かれるようになりました。実は母が馬油愛用者でシミもなく綺麗だったのです。その母も今まで使っていた馬油より軽くて使い心地が違うと母子で愛用しています。

肌に艶がでてきて化粧ののりが違って朝鏡を見るのが楽しくなりました

福岡県 40代 M様
サンキューバーユ がすっと肌に馴染んでサラッとした使い心地が気にいりました。肌に艶がでてきて化粧ののりが違って朝鏡を見るのが楽しくなりました。

有名百貨店で販売されているのも納得の上質なオイルだと思います

大阪府 50代 T様
50歳になり シミシワなどが目立ちはじめ 高い化粧品を買っても満足いかず、歳だからと諦めていました。
たまたま百貨店で出会い買ってみたら
翌朝の肌の調子が良く1年使い続けてみたら シミも薄くなってきました。有名百貨店で販売されているのも納得の上質なオイルだと思います。

季節の変わり目のトラブルもなくなり あまり化粧品に頼らなくなりました

広島県 30代 B様
サンキューバーユ を使いはじめて
肌が乾燥しなくなり潤いができてきました。季節の変わり目のトラブルもなくなり あまり化粧品に頼らなくなりました。
母の日にプレゼントしたら凄く気に入ってくれて親子で愛用しています。

馬油もベタつきがなくすっと浸透します

愛媛県 30代 I様
石鹸の泡がクリーミィでとても気持ち良くこんなに違いがあるのかとびっくりしました。馬油もベタつきがなくすっと浸透します。朝晩にぬって 肌ざわりを確かめるのが楽しみになりました。

肌に艶がでて、まわりから声をかけていただく事もあり、自信がでてきました

福岡県 60代 S様
シミやクマ、年齢とともに疲れが肌に出て気になっていました。使い始めると肌に艶がでて、まわりから声をかけていただく事もあり、自信がでてきました。

コスパもすごくよく 肌の状態は満足しています

愛知県 50代 W様
化粧品を使っても満足いく事がなく、以前からお手入れを簡単にしたいと思っていました。石鹸と馬油というシンプルなケアが気にいりました。コスパもすごくよく 肌の状態は満足しています。

サンキューバーユ に出会って肌がモチモチ

福岡県 50代 K様
お手入れを簡単にすませたくて1年中オールインワンでした。満足いくことはなく年齢のせいだと諦めていました。
サンキューバーユ に出会って肌がモチモチ 周りからも潤いを聞かれるようになりました。実は母が馬油愛用者でシミもなく綺麗だったのです。その母も今まで使っていた馬油より軽くて使い心地が違うと母子で愛用しています。

実現したい思い

「年齢を重ねるほどに欠点を隠そうとメイクに頼ってしまう、結果、メイクが濃くなり、それが老け顔の原因となっている。

専業主婦で家族に費やしやっと自由な時間を手にいれても 社会の一員になりきれず、年齢のせいと諦めてしまう。

女性は社会の宝であり、年齢に関係なく輝くことはできる。
もっと自信を持ってほしい。

いままでの経験を生かし社会に貢献してほしい。
子供の頃の夢や諦めていた夢に挑戦してほしい。
年齢に逆らう事なく 現状を維持しながら、自然体で きれいに年を重ねることはできます。

肌本来の機能を整え 慈しみ 育てる

必要な物を必要なだけ与え、整えて
育む シンプルなケアで 
ナチュラルな素肌美に導いていく

美しく輝き艶のあるナチュラルな素肌
で、自然体で暮らす
自信をもって 素肌のままでお出かけしていただきたい。
いきいきとした笑顔で輝いていただきたい。

ご自身の肌を整えたシンプルな素肌美容をご提案いたします。

プロフィール

岡田恵子(サンキューバーユ代表)

20代に事故により表皮損傷し臀部の皮膚移植。それから30年弱手のタダレ痒み冷え手の硬直に悩む主人から贈られた馬の鬣「こうね100%」馬油と出会う。

一生治らないと思った手荒れから解放された事に感謝して「ありがとう馬油」「サンキューバーユ 」起業し、原料精製流通にこだわり丁寧に販売する。

40歳以降肌の衰えや肌トラブルで自信をなくした女性を笑顔で前向きに生きていただくため、そして更に輝きを増して、より自分らしさを発揮したい女性を応援するため、

「化粧品に頼らない肌本来の機能を使った素肌の潤いを導き、年齢を重ねてもいつもいきいき潤いのあるお肌で過ごせる簡単でシンプルな素肌の整えかた」を教え続ける。

品質の良さを認めていただき百貨店期間限定販売で3年間20,000個販売、リピート率90%、食品基準を満たした馬油で赤ちゃんからお年寄りまで安心安全にお使いいたきご好評いただく。

隠す素肌から魅せる素肌へ 誕生秘話

隠す素肌から 魅せる素肌になるヒミツ
<LINE @の登録はこちら>

株式会社サンテフレスコ

〒231-0851 神奈川県横浜市中区山元町5-218-11
TEL : 045-654-9054  FAX : 045-654-9055
info@thankyou-bayu.com