【0話】まずはこちらの動画をご覧ください

【0話】体感が無い「5つの原因」と解決方法

たくさんの方が体感しています

包み込まれるような気持ちよさを感じました

3年間ヒーリングを受けても
何も感じなかったけど…

「あ!できるようになった♡」

「こんなに簡単にできるんだ!」

「自分にもこんな力あったんだ!」

「今までなんで、そんなことで悩んでたんだろう…」

3時間でできるんだ!」ってビックリしました

プロフィール

名前: 杉本 隆一(すぎもと りゅういち)

1980年山口県生まれ。

「クリエイティブな仕事は向いていない…」と思い、専門学校卒業後は税理士事務所の職員として4年勤務。


その後は、アルバイトをしたり、兄弟の事業を手伝ったりと、のらりくらりと生活。


仕事意外の時間は「合気道」にひたすら打ち込む。


こういった生活を約8年間していたが、33歳のときに、

・自分の人生は何も変わっていないな…
・もっと自分の深いところと向き合わなくちゃ…

と想い、変わる決心をしました。


そこから、「エネルギーワーク」「ブロック解除」を学び、自分自身に毎日行いました。


ふわっとしたスピリチュアル的な観点だけでは物足りず、科学的にも理解するために「脳科学」「量子力学」も学びはじめる。


ちょっとずつ、前向きになってきましたが、当時はニートのような生活を送っていました。


「変わりたいのに、変われない…」
そんな風に想いながら、2年間も無職の時期を過ごします。


ちょうどそのころ、姪っ子が小学生に入学。


物心がついてきた頃なので、家にずっといたら、ニートであることがバレてしまいます。


・それだけは避けたい…
・かっこいいおじちゃんでありたい!

こう強く思い、少しずつ行動するようになっていきました。



クライアントに「ヒーリング」や「ブロック解除」をしているうちに、これまで学んできた、

・ヒーリングやブロック解除
・合気道
・脳科学
・量子力学

これらが自分の中でバシッと繋がりました。


この出来事がキッカケとなり、僕自身のヒーリングやブロック解除の精度が格段にレベルアップ。


この「コツ」や「やり方」をクライアントに教えたところ、
次々と体感が上がっていきました。


そして、ワークショップを開催してみたところ、参加してくれた26人のうち、26人全員が体感があったことで、「この方法は間違ってなかったんだ!」と確信。


今では、僕の講座に「ヒーラー」や「気功師」の方も参加するような講座になりました。


かつての僕のように

・行動したくてもできない…
・ヒーリングしたいけど、体感がない…

こういった悩みをもった人を一人でも多く救うために日本全国で活動中。

↓プロフィール動画はこちら