フォーム 予約 決済 メルマガなど集客機能がオールインワン!

なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

生理不順,生理痛,
PMS,子宮や
産後から続く不調、
女性特有のお悩みを
改善したい方へ

元気で穏やかに自分らしい
毎日を過ごしたい方へ


 健やかに自分らしく生きるヒントに

身体を整えて、不調を改善したい
心と身体のバランスがとれない、
元気に過ごすためのアドバイスが欲しい、
今まで向き合ってこなかった自分自身と
上手く付き合っていきたい。


たっぷり寝ているし、
食事も気をつけているつもり
自分では元気な気がするのに…

それでも悩みがなくならないなら、
あなたが「気をつけているつもりのこと」は
あなたの身体に合っていないことかもしれません。


心地よく暮らすために
自分の体質を知っていますか?


体質診断カウンセリングでは、自分の生まれ持った性質や体質、思考の傾向、不調のサインとセルフケアのポイントを知って、健康で自分らしく過ごすためのお話をします。

生まれもった自分の体質や性質、そして今の自分の状態を確認しながら、さらに自分の身体を大切にしたくなる時間にしていきましょう。
タイ伝統医療に基づく
体質診断とは?
タイの伝統医療では、生年月日をもとに、生まれ持ってきた大まかな性質や体質、思考の傾向が決まるとされています。
伝統病院では診察の際に、伝統医が体質診断を行い、そこから導き出された
「火・風・水・土」の4つの要素の割合から、現在の不調の原因を読み解いて、治療をしています。

生まれ持った体質を知っておく事で、体調の変化にも対処できるように、活かして頂けます。

体質診断のご感想

我慢といっても、人によって限界は変わります。自分がまだまだいける!と思っているところが、本来ならすでに限界を超えている状態です。
これも生まれ持った体質や思考の傾向。
この体質の人は、頑張りすぎず、出来ることからゆっくりと、自分の心身と上手に付き合っていきましょうね。
体質によっては、不調になりやすい季節があります。
不調になりやすい時期や傾向を知っておくと、自分で対処しやすくなりますし、理由のわからない悩みも減りますよね。
体質によっては、不調になりやすい季節があります。
不調になりやすい時期や傾向を知っておくと、自分で対処しやすくなりますし、理由のわからない悩みも減りますよね。
お申込について

【 お申込方法 】
・お名前
・生年月日(生年月日から体質を読み解いていきます)
・お電話番号
・ご予約希望日(第3希望まで)

上記をご記入の上、下記のお申しみボタン、または公式LINEからお申込みください。



【 体質診断でお伝えできること 】
・生まれもった基本の性質
・身体の特徴
・不調になりやすい場所とサイン
・不調が出た時のケアのポイント

体質診断結果をもとに、現在の不調やお悩みについてお話しします。
      

【 お支払い方法 】
5000円(税込)/40〜60分
銀行振込にてご入金完了後、お申込確定となります。



【 場所 】
北谷町吉原のサロン
(プライベートサロンのため、ご予約確定後に住所をお知らせします)




※体質診断に関して
・体質診断は、生まれ持った体質や不調の傾向などをお伝えするものです。医療機関で必要な診断は、お答えしかねる内容もございますので、ご了承ください。
・メールからお申込の場合、こちらより返信がない場合は、お手数ですがHPからお問い合わせください。
・1週間以上ご連絡の取れない方は、自動的にキャンセルとさせて頂き、今後のご予約はご遠慮頂きます。

※キャンセルポリシー
・ご入金後のキャンセルは致しかねます。
・感染症や台風など、不可抗力による日程の変更は承りますので、お気軽にご相談ください。


SNS