なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 090-9127-6545
08:30-20:00[土日祝も対応]

タイ渡航手続き申請サポート

コロナ禍で必要な申請手続きを全面サポートします。

コロナ禍のタイの入国手続きは非常に面倒…

渡航手続きのプロにお任せください

コロナになり、タイへの渡航に入国許可証など様々な申請作業が必要となりました。
必要な手続きに関して下調べする時間も膨大に必要で、しかも情報は情勢によって常に更新され続けています。
弊社は常に最新の情報を調べており、渡航手配の実績も多数ございます。

主な手続き

◯査証(ビザ)
就労ビザなど。
観光目的は45日以内の滞在ならビザは不要です。
必要書類のサポートを弊社でさせていただきます。

◯海外医療保険 加入
コロナがカバーされた10万$以上の補償額が必要です。
COE申請が通り、入国条件を満たした保険契約の内容になるよう、適した保険会社を弊社で紹介させていただきます。


◯タイ行きフライトの手配
希望日、発着空港(羽田・成田・関西)、航空会社、座席クラスをお選びいただきます。
今後、他の空港からの発着が増えてくる可能性があります。

◯ASQ(隔離施設)の手配
タイ入国後、指定の隔離施設にて15泊16日間の滞在が必要です。

◯COE(入国許可証の申請)
今まで手続きをしてきた手配をもとに、申請を上げます。
最大で6営業日必要です。

◯渡航72時間前以内のPCR検査
英文の陰性検査証明書と健康搭乗証明書(Fit to Fly)を取得いただきます。

ご利用の流れ

STEP1
専用フォーム送信
弊社のお伺いフォームにご入力いただき、ご送信。
送信後、24時間以内に弊社からご連絡させていただきます。
STEP2
ヒアリング
メールかお電話にて、お客様の必要な手続き方法をご案内し、スケジューリングさせていただきます。
STEP3
ご入金&申請手続き開始
書類作成・ビザ代行申請・フライト手配・隔離ホテル手配など、タイ渡航に必要な手続きを進めます。
STEP4
ご出発
タイへご入国。
お気を付けて行ってらっしゃいませ!
STEP3
ご入金&申請手続き開始
書類作成・ビザ代行申請・フライト手配・隔離ホテル手配など、タイ渡航に必要な手続きを進めます。

料金案内

渡航手続き代行手数料
合計
22,000円
合計
22,000円
実費かかるもの(一例)
ビザ申請代 申請する大使館・ビザの種類によって変わります。
フライト代 日にち・航空会社・座席クラスによって変わります。
ASQ隔離ホテル代(15泊16日) ホテルの種類・空室状況によって変わります。
海外医療保険代 滞在日数によって変わります。
PCR検査代 各クリニックによって変わります。
海外医療保険代 滞在日数によって変わります。

よくあるご質問

Q
全ての手続きをやっていただけるんですか?
A
内容によってはご本人でやっていただかないといけないものもございます。
査証(ビザ)はほとんどの場合、ご本人が大使館に赴き、申請しただく事になります。
その際は、必要な書類や進め方のアドバイスをさせていただきます。
愛知県・岐阜県在住の日本国籍の方の場合は査証(ビザ)の種類によっては弊社で代理申請が可能です。

Q
申込みから出発まで、どれぐらいの日数を見ておけばいいですか?
A
お客様のおかれている状況によって全く変わってきます。
一番最短で3週間ほど必要です。
Q
手続きを進めている途中で、何らかの理由で渡航を断念しないといけなくなった場合、途中まで支払っていた実費は戻ってきますか?
A
内容によりますが、実費を払戻しできるものとできないものがございます。
Q
申込みから出発まで、どれぐらいの日数を見ておけばいいですか?
A
お客様のおかれている状況によって全く変わってきます。
一番最短で3週間ほど必要です。

お問合せフォーム

お問い合わせは、お電話(TEL 090-9127-6545)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

ワールドホッピングジャパン(愛知県知事登録3-1474号)

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-10-20 クラシタイヤー丸の内601
TEL 090-9127-6545 / FAX 052-307-4470