キトー君で包茎が治ったよ!

こんにちは。今日はキトー君を使って包茎を治したという僕の体験談について書かせてください。

僕は現在24才、つい最近まで女性経験が無かったモテない男です。w

僕は以前は超ド級の真性包茎持ちでした。小さい頃は周りとの違いについてよく知らなかったんですけど、中学生くらいから友人達との会話の中で『剥けてる、剥けてない』だとか『包茎がどうとか』という話題が出始めました。

その頃にようやく、『あっ、俺って剥けてないんだ。。。しかも、それって世間的には良くないことなんだ。。』っていうことに気付いたわけです。

ただ、気付いたはいいものの、それを治療する方法なんて中学生・高校生には実際無いわけでして、、、親にも言いづらいですよね。少なくとも僕は最後まで言えませんでした。

包茎が治った後に父親と温泉に行ったりしてるので普通に気づかれてるかもしれませんがw

とりあえず、前置きはこの辺にしておいて、キトー君が真性包茎に効果あったよって話をしたいと思います。

僕が購入したのはキトー君DXというストッパー付きのモデルです。⇒キトー君DX

こっちを買って良かったなと思いました。ストッパー無しのモデルだとお風呂に入ってキトー君を使っている最中はずっと手で固定していなければ駄目なので。

キトー君DXであれば、一度開く大きさを決めておけば、手を離しても大丈夫なので安心です。

僕は放置している間はスマホいじったりしてましたw

それと、やっぱり手で同じ力を掛け続けるのって結構難しいですからね。ちょっと力入れすぎたらかなり痛くなると思います。その意味でもDXを買っておいた方が良いと思いますよ。

で、毎晩お風呂に浸かってる間はずっとキトー君DXでチン○の皮を伸ばしてた感じです。20~30分くらいですかねー。

キトー君の説明書には、「日が経つごとにストッパーの目盛りを段階的に広げていきましょう」的なことが書かれていまして、僕も基本的にはそれに従っていました。

ただ、余裕があると感じた時には積極的に広げていきましたよ。この時点ではそれほど痛みは感じませんでした。

それで、1週間くらい経った頃にちょっとした事件が起きました。


1週間で初めて感じた痛み


キトー君を使い始めて1週間ぐらい経ったある日、いつもと同じようにお風呂に入ってキトー君を使おうとしました。

その日は、前日までよりも1段階大きくして使おうとしたのですが、広げた瞬間に痛みを感じました...。

『痛っ...これ大丈夫か??』と感じたのは言うまでもなく...。

ちょっと怖くなりましたが、落ち着いて1段階下げた前日までの広さに戻しました。

うん...このサイズなら大丈夫だ...と安心しつつ、その日はそのままいつも通りやりました。

そして、次の日から5日間ほど同じようにやってました。

全部トータルで2週間くらいですかね。もう一度ストッパーの歯を1段階広げてみようとしたら...なんと!!痛みが無くなっていました!

皮全体が伸びたせいか、余裕が出ているように感じましたね。そこからは結構スムーズに段階をあげることが出来て、最終的には1ヶ月ちょっとで完全にズルムケになりました。

イメージとしては、ある段階に1つ高いハードルがあって、そこを超えると楽になってくる...そんな感じがしました。


返金保証があったから買えたのが大きいかな...


無事に真性包茎が治ったんですけど、途中で書いたように痛みを感じる時もありました。

なので、僕は根気強く続けた結果、包茎を克服したけど、多分挫折してしまう人もいるのではないかなーと思ってます。

正直、僕も痛いと感じた時は怖かったです。「いやいや、これもう広がらないでしょ」的な。

なので、キトー君を買って試す場合は無理せずにゆっくり使ってみることをおすすめします。お風呂に浸かって皮をふやかしながらです。

もし無理だと感じたら、我慢しないで返品・返金申請してしまった方が良いですよ。メール1本で返金してもらえるみたいですからね。

『皮が伸びなかったんで返金してください』これでいきましょうww

僕に効果があったように、手術を受けなくても成功する人は絶対にいるので、包茎手術を受ける前にキトー君を試してみるのはアリかなと思います。手術は30万円以上しますからねー。

ま、そんなところですね。僕の体験談は。

参考になったら嬉しいです!

キトー君公式サイトをURLを貼っておくので興味があったら見てください⇒http://turumaki.net/index.html