決済つきの予約システムが3,940円〜/月
TWG JAPAN カーボンオフセットRUN実行委員会
第3回カーボンオフセットRUN in 沖縄
~大人も子どもも走って大運動会~
子育てママたちが環境をキーワードに輝く 
カーボンオフセットRUNプロジェクト
ガマンしないオシャレでワクワクするエコを推進する
プロジェクト
日頃 生活の中で たまに聞く地球温暖化問題。

異常気象は体感するものの、地球温暖化の危機迫る状況なんて、一切感じない…

あるいは エコの活動 取組みを目にすることはあるし
なんだか情報も入ってくるけど なんだか
自分の生活の中で どうもピンときていないのが現実

エコに取り組むことって 日常の中で やりたいことをガマンしたり
ちょっとめんどくさいことであったり という気持ちがどこかにない?

持っているだけでワクワクするようなオシャレで、進んで取り組みたいと思うエコライフを提案していきます
エコボトルを持ち歩く人が便利に給水できる仕組みづくり
水筒を持ち歩いているのに、結局コンビニでペットボトルの水を購入して詰め替えている、、、 そんな矛盾をなくしたいということで、ウォータースタンド事業を展開しています。

街中にある、飲食店、美容室などエコボトルに賛同してくださったお店がウォータースタンドとなり、いつでも新鮮な水を無料で手に入れることができます。

本当のエコライフは仕組みづくりから!
エコボトルを持ち歩く人が便利に給水できる仕組みづくり
水筒を持ち歩いているのに、結局コンビニでペットボトルの水を購入して詰め替えている、、、 そんな矛盾をなくしたいということで、ウォータースタンド事業を展開しています。

街中にある、飲食店、美容室などエコボトルに賛同してくださったお店がウォータースタンドとなり、いつでも新鮮な水を無料で手に入れることができます。

本当のエコライフは仕組みづくりから!
代表の想い 
TGW JAPAN代表 柴富ゆきこ 

4人の子供を持ちながら世界17か国を旅して各国の環境問題やその他地域の問題を自らの目で見て触れてきました。
日本に居ては絶対に知る事ができない場面に幾度となく遭遇してきました。

いま、世界が必死になり地球規模で改革しようと努力する中、日本は孤立しています。エコというとまだまだ、やりたいことをガマンしなければいけない、めんどくさい、ださい・・ だからできればやりたくないという声が聞こえてきます。

実は、ちょっとした工夫でエコな暮らしはワクワクする楽しいものにできるんです。そんな生活を提案し、エコライフを拡げていけたらという想いで活動を始めました。

ECO GOODS SHOP

チャリティーECOバッグ(TGW)
1,980円

超!環境に配慮したECOバッグ。
土に還る素材を使用し重い荷物にも対応できる丈夫な設計。レジ袋を1枚もらわない場合、CO2・61gを削減できる計算になります。

また、このECOバッグにはCO2吸収に特化した植林に寄付をするというチャリティー付きで、あなたの使用が地球に緑を増やします。

さぁ!今日から楽しいECO生活の始まりです‼︎

購入する

脱プラスチック!
ECOマイボトル
1,980円

こちらの脱プラスチック!ECOマイボトルは地球温暖化対策の一つCO2削減をするために植林事業に寄付をするというチャリティECOマイボトルです。 
このままでは海洋が全てプラスチックで埋め尽くされるという深刻な問題であるプラスチック。 
一人一人の行動が明日からの地球を変えていく事になるでしょう。ご購入後はアプリをダウンロードしていただき、お客様のお近くのウォータースタンドを選び、給水を行なって頂けます。

製品仕様概要 ステンレス製マグボトル330ml 
製品構造 真空二重構造 保温効力75℃以上(1時間) 
本体サイズ 口径約53×1

キャンセルポリシー 
ご注文後のキャンセルはお受けできかねます。今一度ご確認頂きましてご注文くださいますようお願いいたします。

購入する

超お得‼︎
ECOバッグ&ボトルset
3,500円

ECO生活スタートの必需品2点セットをお得に購入できる‼︎
エコライフスターターキットです♪

購入する

マレーシア植林視察参加権
(2泊)
98,000円

人工植林で大成功を収めているマレーシア。世界の3大問題の一つであります地球温暖化対策に森林を増やす事が重要な役割を果たすことは言うまでもありません。海外旅行には行くけれど… 不動産視察には訪れるけど…という方、この壮大なる白檀の森を見に行きませんか? 

こちらはお忙しいあなたに視察のみ(2泊)のプランとなっております。
 
マレーシアでの滞在費用は、お食事・宿泊はじめ通訳やアテンドも全て含まれています。(マレーシアまでの航空券は含まれていません)※市内観光をご希望の方は市内観光付をお選びください ※こちらは海外の現地集合現地解散となり、各個人の責任の元お申込みください。

開催日:2018年9月4日~
 場所  :マレーシア クアラルンプール

参加する

The Green World認定カーボンオフセットRUNサポーター募集中!

ガマンじゃなく 自分のやりたいことを楽しみ 自分の夢を叶えながら それが自然とエコにつながる活動になる ワクワクエコを推奨するのが カーボンオフセットRUNの目的

この活動に関する認知を拡げ 全国各地47都道府県で積極的に活動していただけるのが 認定サポーター

楽しみながら 地球に優しいことをして さらには 自分を豊かにして ありのままで輝きたい方は ぜひとも仲間になりましょう!

よくあるご質問

ウォータースタンドはどのくらいありますか?
現在、神戸をスタートとして広げているところです。まもなくウォータースタンドマップを公開させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
商品の支払い方法は選べますか?
基本はVISAもしくはMASTERのクレジットカード払いですが、デビットカードにも対応しております。振込みをご希望の方はお問い合わせください。