(最終更新日:2020年5月25日)

TGセラムの口コミ&お得な購入情報を紹介!

TGセラムをお得に試すなら今がチャンス!


【公式サイト限定】先行キャンペーンが安い◎

70%OFFキャンペーン実施中


TGセラム

TGセラムは現在、
初回購入キャンペーンを実施中です。

キャンペーン期間中は、【初めてTGセラムを買う方限定】で、お得にゲットできちゃうんです!

70%OFF&返金保証付

キャンペーンが終了すると、通常価格での購入となってしまいます。

興味のある方は、お早めに手にとってくださいね。



↓↓TGセラム公式|70%OFF特設ページ↓↓

ちなみに、マイクロニードルとは・・・

「マイクロメートルサイズの微小針を皮膚に
使い、角質層に微小孔をあけ、物質の
経皮送達効率を向上させる技術」です。

(参考:生産技術振興協会 「化粧品・医薬品デバイスとしてのマイクロニードルの開発」(PDF))

つまり、超簡単に言うと、
マイクロニードルが角質層に超小さい穴を開けて、美容成分を効率良くお肌に送れるということなんですね♪

TGセラムの口コミ&評判をチェック!悪い口コミは?

新しいコスメを試すとき、やっぱり気になるのがみんなの口コミですよね!

特に、悪い口コミは必ずチェックしておきたい・・・

そこで、TGセラムの口コミや評判を徹底チェックしてみました。

化粧品口コミサイトの@コスメの口コミ

コスメの口コミといえば、やっぱりアットコスメ!

・・・と思って調べてみましたが、TGセラムはまだ発売して間もないためか、アットコスメには口コミがありませんでした。

TGセラムのツイッターの口コミ

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

TGセラムのインスタの口コミ

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

美容皮膚科医の友利新先生もインスタで紹介

テレビなどメディアにも出演されている女性皮膚科医の友利新先生もご自身のインスタでTGセラムを紹介しています。

皮膚科医で、しかもキレイな女性がおすすめしているというのは安心ですよね。

最近開設された、友利先生のYouTubeチャンネルもチェックしてますよ~♪

仕事と家事の両立で忙しい女性でも、気軽に簡単にマイクロニードルを毎日のケアに取り組めるということで、絶賛されています♪

TGセラムの最安値は公式サイトの2980円

TGセラム 最安値 価格

最新のマイクロニードル美容をお試ししたい!そんな方は、公式サイトの特設キャンペーンページでの購入がおすすめです。

初回70%OFF&返金保証付とお得にTGセラムをお試しすることができますよ。

\初回70%OFF&返金保証/

初回限定の70%OFFの料金◎

公式サイト限定で、初回は70%OFFの2980円で購入することができます。

公式サイトよりも安く購入できる通販サイトを調べたところ、当たり前ですが70%OFFの公式サイトより安く手に入れられるところはありませんでした。

返金保証付きで安心◎

TGセラムを公式サイトで70%OFFで購入するには、定期コースに申込むのが条件で4回継続縛りがあります。

ですが、10日間の解約保証特典もついているので安心!

実際に数日お肌に使ってみて合わなければ、4回継続せずに初回で解約できるし、商品代金も返金してもらうことができるんです。

2回目以降も31%OFFでお得◎

継続してTGセラムを使いたい場合も、2本目以降も31%OFFの割引価格で購入できます。

スキンケアは毎日のことなので、コスパが良いのは嬉しいですよね。

TGセラムは楽天やamazonだと価格が高くて損!

TGセラム 楽天 amazon

TGセラムは、楽天やamazonでも取り扱いがありますが、価格も高いし返金保証もついてないので初めてお試しする方には向いていません×

損せずに試したい方は、解約保証がついている公式サイト限定キャンペーンがおすすめですよ!

TGセラムの販売店は通販のみ!ドラッグストアなど店舗の市販では買えません

また、TGセラムはドラッグストアや百貨店の化粧品売場など、店舗の売り場にはおいていません。

通販専用の商品になるので、テスターでチェックなどはできませんが、その分返金保証&解約保証という特典がついているので安心ですね。

TGセラムvsマイクロパッチvsシワ改善クリーム!特徴は?広範囲に使えてコスパが良いのはTGセラム!

マイクロニードルといえば、目の下に貼るパッチタイプのほうを知っている方も多いと思います。

また、年齢肌対策で人気の高級美容液と迷っているという方もいるかもしれません。

そこで、TGセラムとマイクロパッチ、リンクルショットを比較してみました。

TGセラムの特徴
  • 使える場所:顔~首全体
  • 使用頻度:毎日使える
  • 針の大きさ:小さい
  • 成分:エイジングケア成分5種、保湿成分2種
  • 価格:9800円
  • テクスチャー:サラリと伸びが良い
  • キャンペーン:初回2980円
マイクロパッチの特徴
使える場所:目元、口元の部分ケア
使用頻度:週1回が目安
針の大きさ:大きい
成分:ヒアルロン酸
価格:7480円
テクスチャー:なし
キャンペーン:なし
リンクルショットの特徴
使える場所:顔~首全体
使用頻度:毎日使える
針の大きさ:なし
成分:独自成分のニールワン
価格:14580円
テクスチャー:固め・気になる部分に乗せる
キャンペーン:なし
リンクルショットの特徴
使える場所:顔~首全体
使用頻度:毎日使える
針の大きさ:なし
成分:独自成分のニールワン
価格:14580円
テクスチャー:固め・気になる部分に乗せる
キャンペーン:なし

マイクロパッチは実はヒアルロン酸しか配合されていないものがほとんどで、しかも月4回の部分ケアしかできないのがデメリット・・・

対してTGセラムなら、顔~首まで年齢肌が気になる部分を広範囲で毎日ケアすることができちゃいます。

また、リンクルショットは独自成分配合で人気ですが、値段が高く伸びが悪いので割高な感じ。

ここまでしっかり調べて、一番コスパが良さそうなTGセラムを私は選んだんです(^^)

TGセラムをお試し!実際に購入&使ってみた検証!アラフォーのお肌の変化を体験談で!

TGセラム 公式サイトで購入

初回70%OFF&返金保証付きというお得さに惹かれ、さっそく注文してしまいました!

気になるお肌の変化や、テクスチャーなど使用感のレビューを紹介していきますね♪

TGセラムは効果なし?嘘?気になるお肌の変化は・・・

TGセラムを1ヶ月使用しました!
正直、使ってすぐはイマイチ良さがわかりませんでしたが・・・
2週間以上経過してから、「お肌のハリ感と明るさ」を実感できるようになってきました。

ほうれい線のあたりも、ふっくらしているのわかりますかね?(^^)
気になっていたいちご鼻の黒ずみと肌の赤みも目立ちにくくなってきました!

キメが細かくなって、化粧のノリもいいし、ファンデが薄くできるようになったのが嬉しいです!!!

お肌のトーンが明るくなるだけで、こんなに印象が変わるとは!大満足です♪

TGセラムのテクスチャーは伸びが良くて使いやすいジェルタイプ

TGセラム テクスチャー

TGセラムのテクスチャーは伸びがよくてジェルに近い感じです。

薄く伸びるから、2プッシュで顔全体に伸ばせてコスパも良い♪

ベタつきもないので使いやすいのは嬉しいです!

ニードル(針)は痛い?チクチク感や刺激はあるの?

TGセラム テクスチャー

TGセラムはトゲが配合されているので、ほかの化粧品よりも特にお肌に使ったときの使用感が気になると思います。

結論からいうと、心配するような痛みはありませんでした。

塗っているときは全然感じず、ハンドプレスするときに少しだけチクチクと感じます。

でも、痛みではなくちょっとイタ気持ち良い、クセになるようなチクチク感です(笑)

これは、実際に体感してもらわないと、ちょっと説明するのが難しいな~(^^;

お肌が弱い、肌荒れ、超敏感肌でもTGセラムを使える?

結論からいうと、敏感肌などお肌が弱い方にはTGセラムをおすすめできません。

痛みはないとはいえ、やっぱり超敏感肌タイプやお肌が弱い方には刺激になってしまうと思います。

自分のお肌に合うかどうか判断できないという方は、公式サイトなら返金保証がついているのでまずは試してみるのもおすすめです◎

また、女性は体調によってお肌の調子やバランスが崩れるときもありますよね。

お肌の状態をよく見て、調子が悪ければTGセラムをお休みしたほうがいいと思います。

いつもは平気なことでも、赤くなってしまったり、刺激に感じてしまうこともあると思うので。

TGセラムの効果的な使い方!ポイントを紹介

TGセラム 容器
TGセラムの使い方は超簡単です!

いつものスキンケアと同じようにするだけで、マイクロニードル配合の最新美容が体験できちゃうんです◎

化粧水、ローション、美容液のあとに塗るだけ

【 使う順番 】
  1. 洗顔
  2. 化粧水
  3. 乳液
  4. 美容液
  5. TGセラム
スキンケアの最後に使うだけ!

普段使っているクリームをTGセラムに置き換えればOKです。

化粧水や保湿美容液を使ったあと、最後にTGセラムで蓋をする感じですね。

朝は使わなくてOK!夜のスキンケアだけでいいからコスパも良い

TGセラムは朝晩だけでなく、夜のスキンケアのときに使うだけで大丈夫です。

朝は、TGセラムを塗ったあとにメイクをすることになるので、せっかく塗ったマイクロニードルが取れてしまうからかもしれませんね。

夜だけでいいので、1本で1ヶ月~1ヶ月半使うことができますし、スパチュラがついてるタイプではないので本当にスキンケアが楽ちん。

ちょっとお値段は高いけど、夜だけでいいなら普通の主婦の私でも頑張れそうです(笑)

保湿力→乾燥肌の人は最初は少し物足りなさを感じるかも

テクスチャーもみずみずしくて軽いつけ心地なので、普段重たい保湿クリームを使っている方には乾燥感や物足りなさを感じるかもしれません。

ですが、密着感はしっかりあるので保湿力は感じられます。

物足りない方は、TGセラムのあとに少しだけ保湿クリームを重ねづけするのがおすすめです。

私はさっぱりしているほうが好きなので使いやすいですし、夏場もベタつかずに使えるのでちょうど良く感じています。

1分間マッサージでリフトアップも

夜にTGセラムを塗ったら、1分間だけ首~顔にかけてリンパマッサージするとさらにリフトアップ効果も期待できます。

1分以上だとお肌の摩擦が大きくシミやくすみの原因になってしまいますし、「たった1分」なら忙しくても毎日習慣にして継続しやすいですよね(^^)

お肌をこすらないように、老廃物を流してあげるイメージで丁寧に優しくマッサージをしましょう。

TGセラムの成分は?効果なし?解析!

TGセラム 成分

マイクロニードルを顔に塗るなんて・・・

クリームにトゲが配合されているなんて、私も最初はお肌に本当に良いの?と不安に思っていました。

貼るタイプははがせるけど、塗るタイプだとお肌に残ってしまいますもんね。

そこで、TGセラムの成分や安全性について購入前に詳しく調べてみました。

水、BG、スクワラン、ペンチレングリコール、グリセリン、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル、加水分解カイメン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブロイルベンジルアミド、アセチルヘキサペプチド-8、パルミトイルペンタペプチド-4、レチノイン酸トコフェリル、水溶性プロテオグリカン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アルブチン、プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、セラミドNP、ポリクオタニウム-62、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、ヒアルロン酸Na、アルギニン、クエン酸、べヘニルアルコール。ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、トコフェロール、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、t-ブタノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カルボマー、カプリリルグリコール、フェノキシエタノール
TGセラムの成分一覧

スピキュールとは?お肌に残って大丈夫なの?

TGセラムのトゲ(マイクロニードル)には、スピキュールという天然の海綿動物が持っいるミクロ上のトゲが使われています。

スピキュールがお肌の奥深くに浸透して刺激を与えることで、美容成分が浸透しやすくなり、お肌のハリや弾力を取り戻すサポートをしてくれます。

普通の化粧品だと成分が表面に残るだけですが、TGセラムだとトゲがお肌の外側だけでなく、内側にも美容成分を届けてくれる感じですね。

また、スピキュールはお肌のターンオーバーで排出されるのでお肌に残ることはありません。

お肌にはバリア機能もありますし、ずっと刺さったまま・・・なんてことにはならないので安心して使えますよ。

セラミドなど年齢肌のエイジングケアに嬉しい成分がたっぷり

また、スピキュールと一緒に浸透してくれる美容成分は、年齢肌に嬉しいエイジングケア成分がたっぷりなんです♪

年齢肌の悩みといえば、シワ、たるみ、乾燥、シミ、肌荒れなど様々ですが、どの悩みにも対応できるようバランス良く配合されています。

TGセラムの美容成分

TGセラムの定期便解約(やめたいとき)は簡単

TGセラム 解約
TGセラムの公式サイトのキャンペーンで申込みをすると、自動定期便になります。

定期便の解約は、4回継続後、5回目の定期便から解約・停止することが可能です。

解約方法は、納品書に記載されている発送日から10営業日以内に電話での連絡になります。

公式電話の連絡先

電話番号:0570-050-888

受付時間:月~金曜日、10時~18時(土日祝休み)
インターネットでの買い物や解約に関してお困りのときは、消費者庁や、国民生活センターに連絡して相談するのがおすすめです。

TGセラムの販売会社情報

会社名 株式会社Libeiro(旧:pacrel)
所在地
〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3グリーンオーク茅場町7F
電話番号 0570-050-888
WEBサイト https://libeiro.co.jp
商品名
TGセラム
内容量
15g(約1ヶ月分)
価格
単品購入:9800円
定期初回:2980円
2回目以降:6800円
送料
ネコポス:無料
宅配便:初回無料、2回目以降700円(北海道、沖縄、離島は1000円)
支払い方法
クレジットカード、NP後払い、代引き
手数料
後払い手数料:初回無料、2回目以降160円
代引き:300円

返金保証(解約保証)

商品発送から10営業日以内
所在地
〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3グリーンオーク茅場町7F

TGセラムのよくある質問

ここからはTGセラムのよくある質問についてまとめてみました。

TGセラムが届かない・・・

公式サイトで注文したTGセラムが届かない場合は、公式サイトのお問い合わせフォームまたは電話で問い合わせをしましょう。

また、偽物や届かないなどのトラブル防止のため、TGセラムを転売で購入するのは避けましょう。

TGセラムは電話で注文できる?番号は?

TGセラムは電話でも注文ができますが、WEB限定の初回70%OFFキャンペーンから購入したほうが返金保証などもついていてお得です。

TGセラムの電話番号はフリーダイヤル?

TGセラムの連絡先は、フリーダイヤルではありません。

また、受付時間も平日の10時~18時と決まっているので、解約や返金保証の連絡は余裕を持ってかけるようにしましょう。

TGセラムに副作用の危険性はあるの?

基本的には副作用などの危険性のある成分は使用されていませんが、お肌との相性はあります。

お肌に不安がある方は、使用前にかならずパッチテストを行いましょう。

TGセラムはメールで解約できる?

TGセラムはメールでは解約手続きを受け付けていません。

電話のみの対応となるので注意しましょう。

TGセラムはシミやそばかすにいい?

TGセラムにはシミやそばかすに直接作用する有効成分は配合されていません。

ですが、お肌の内部に刺激を与えたり、ターンオーバーを整える成分が配合されています。

美白ケアは、シミやそばかすの原因となるメラニンが定着する前に、ターンオーバーを整えて排出することが大事です。

また、ニキビ跡など色素沈着もターンオーバーを繰り返して薄くなります。

TGセラムはアレルギーがあっても使える?

基本的には誰でも使えるような品質で作られていますが、

ホホバ種子油など植物由来成分も使用されているので、植物アレルギーがある方は成分表示を使用前にチェックしましょう。

お肌と化粧品の相性もあるため、すべての人がアレルギー反応を起こさず使えるとは限りません。

TGセラムの肝斑に関する口コミはある?

TGセラムの肝斑に関する口コミはありませんでした。

また、肝斑は女性ホルモンの乱れが主な原因のため、生活習慣の改善など体の内側のケアを意識するのがおすすめです。

TGセラムの偽サイトがあるって本当?

通販サイトなどで、TGセラムの転売や偽物、類似品を売っている方もいるようです。

偽物や類似品を手にしないようにするには、公式サイトで正規品を買うのが間違いありません。

TGセラムは大阪の店舗で売っている?

TGセラムは大阪に限らず、ドラッグストアやデパートなど店舗販売はされていません。

店頭などの市販では購入できず、通販のみになります。

TGセラムのぜいたくコースをやめたいときは?

TGセラムをやめたいときは、【clavisお客様センター】に電話して解約することができます。

定期便は4回継続が条件になっていますが、初回の場合は10日間の解約保証がついているので安心です。

TGセラムはラベンダーが配合されている?

TGセラムはラベンダーは配合されていません。

無香料で匂いが苦手なが方でも使いやすくなっています。

TGセラムは妊婦でも使っていい?

TGセラムは妊娠している方も使えます。

ですが、妊娠中は普段とお肌の状態が異なる場合もあるため、パッチテストを実施するなど十分注意をして使用開始しましょう。

TGセラムはニキビ跡にもいい?

ニキビ跡の色素沈着には、ターンオーバーを正常化して跡を排出することが大事です。

TGセラムはスピキュールの刺激でお肌のターンオーバーに影響を与えるので、お試ししてみるのもいいかもしれませんね。

TGセラムはメルカリで買っても大丈夫?

TGセラムをメルカリで購入するのはおすすめできません。

偽物や転売品の可能性もありますし、開封済みのものは製品の安全性も不明確です。

安心して使いたい方は、公式通販での購入がおすすめです。

TGセラムは男性でも使える?

TGセラムは男性のお肌にも使用することができます。

塗るだけの簡単ケアなので、男性のスキンケアにもよさそうですね。

TGセラムの保証内容は?返品や交換はできる?

TGセラムは解約保証がついているので、初めて使う方でも安心です。

また、商品不備などあった場合は、返品や交換にも対応してもらえます。

TGセラムの口コミまとめ

  • 夜塗るだけ!最新美容のケアが毎日できちゃう
  • 皮膚科医の友利先生や、SNSでの口コミ評価も◎
  • 公式サイトなら初回70%OFF&全額返金保証付
  • 皮膚科医の友利先生や、SNSでの口コミ評価も◎

エステは高くていけないけど、エステ級のケアが自宅で毎日できるならかなりお得感ありますよね。

しかも公式サイトなら初回70%OFFで返金保証も付いてるから安心してお試しできちゃいます。

TGセラムは、いま年齢肌に悩んでいる方も、悩む前に対策したい方にもおすすめの最新美容クリームです(^^)

\初回70%OFF&返金保証/