TGセラムの口コミと効果をまとめました!

最新のテクノロジーで話題沸騰の「TGセラム」。TGセラムのチクチクが、肌の深層に直接アプローチ。「塗る針エステ」で肌にハリを取り戻せますよ。

TGセラムの使い方も詳しく紹介します。楽天・Amazonと公式の値段を比較しているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

\いまなら初回70%オフ/

TGセラムの口コミ【効果なし】悪い評価

①「私にとってはあまり良い感覚ではなかった」
40歳になって顔などの肌のハリ・ツヤがなくなってきて悩んでいました。美容成分にマイクロニードルという小さな針が含まれている変わった美容液があると聞いて『TGセラム』を試してみました。

微細な針の刺激で新陳代謝が活発になるらしいのでやってみたのですが、パッチテストをかねて腕に少しだけ塗ったところ、なんとなくチクチクしてきて初めての妙な感覚でした。

実際に使うとチクチクな刺激によって確かに肌が活性化しそうな気がします。だけど、チクチクするのはほんの少しといっても、私にとってはあまり良い感覚ではなかったので、これを塗るときはちょっと覚悟がいるのが悪かったところです。

慣れてくるとそんなにストレスを感じなくなったのでもう少し続けてみようと思います。
②「くすみにはあまり効果がなくイマイチ」
肌がくすんでいるので透明感が出るかなと期待していたのですが、くすみにはあまり効果がなくイマイチだと感じました。

数年前に比べるとすごく肌がくすんでしまって美白化粧品を色々と試しています。もしかしてこの美容液だったら肌が明るくなって透明感が戻るかなと思っていたんですよね。

けっこう期待していたのですが、無理でした。とても残念でした。
③「コスパが悪い」
乾燥肌なのでけっこうたくさん使ってしまいます。そのせいだとは思うのですが、意外と美容液のなくなり方が早いのでコスパが悪いと感じました。

少しだけ使うと夕方になったらほうれい線部分のカサつきが気になってしまいますし、たっぷりと使うとすぐになくなってしまうので気になります。乾燥肌の私にはちょっと物足りなさを感じました。
④「肌が荒れてしまいまいました」
TGセラムは塗るタイプのマイクロニードルという触れ込みに魅力を感じて購入しました。友利新先生もお勧めしていたので期待して使ってみたのですが、敏感肌の私にはちょっと刺激が強くて肌が荒れてしまいまいました。

肌の調子があまりよくない時に試したら肌が痒くなってしまったのが残念です。調子のよいときにもう一度試してみたいですが、マイクロニードルが合わないのかも知れません。
③「コスパが悪い」
乾燥肌なのでけっこうたくさん使ってしまいます。そのせいだとは思うのですが、意外と美容液のなくなり方が早いのでコスパが悪いと感じました。

少しだけ使うと夕方になったらほうれい線部分のカサつきが気になってしまいますし、たっぷりと使うとすぐになくなってしまうので気になります。乾燥肌の私にはちょっと物足りなさを感じました。

TGセラムの口コミ【良い評価】

①「明らかに触り心地が違ってきています」
いつか目立たなくなればいいなと、ヒルドイド成分の入ったクリームを毎日使っていましたが、特別変化はなく、ずっとよくなる事はないだろうと首のシワだけは諦めていました。ほうれい線のシワや目元のシワはなんとかなるのに、首は本当に頑固です。かなり若い頃からありました。

ネットでTGセラムを知って、画期的だと思い即購入しました。ちくちく感は嫌な感じはなく、効いている感じがしてよいです。シワの溝が浅くなってきていて、シワの肌触りは滑らか、明らかに触り心地が違ってきています。楽しんで続けています。
②「口の周りにピンとハリが戻った」
肌にハリのない顔はすごく年を取って見えるので嫌になります。毎朝メイクをする時にハリがなくなって老けてまった自分の顔にため息が出ていました。

TGセラムは会社の人にすすめられ使ってみることにしたのですが、思っていたよりも肌に効果があり良かったです。特にハリがない口の周りにピンとハリが戻ったことにすごく感動です。
③「肌のトーンがワンランク明るくなった」
針と聞いてちょっと戸惑いましたが、効果が気になったので試してみました。最初の一週間はあまり実感できませんでしたが、二週間を過ぎた頃から朝起きたときの肌の感じが違うことに気づきました。

肌のトーンがワンランク明るくなったような実感がありました。化粧もナチュラルメイクで大丈夫なほど、肌の明るさを感じられました。
④「ほうれい線も目立たなくなってきました」
年齢を重ねるにつれて、お肌のハリとツヤが無くなって、ほうれい線が目立つようになったことに悩んでいました。でも仕事などで忙しくてスキンケアに費やせる時間がありませんでした。

そんな私に仲の良い友達がTGセラムを勧めてくれたので、使い始めてみました。するとちょっとだけチクチクする感覚がありましたが、お肌のハリとツヤが格段に良くなったことを実感できました。そしてほうれい線も目立たなくなってきました。
⑤「肌への浸透を強く感じられました」
TGセラムはややチクチクするということがありますからその点はやや気になるところではありますが、肌に浸透していく感はかなり強く感じることができました。

時短エステと銘を打っているように、素早く
済ませることができるようになります。塗るハリエステというのはなかなか怖そうではありますが、実際にはそんなことはないです。
⑥「たるんでいた顔がスッキリと引き締まってきた」
エステ級の肌施術というのは嘘ではないかなと思いました。元気がなくたるんでいた顔がスッキリと引き締まってきたんですよね。エステに通うお金がないのでこういう優秀な美容液に出会えるとすごく嬉しいです。

塗ると翌朝のメイクのノリが違いますし、顔が小さく見えるんです。引き締まっていると思います。美容成分が肌の奥深くまで届くので好きです。
③「肌のトーンがワンランク明るくなった」
針と聞いてちょっと戸惑いましたが、効果が気になったので試してみました。最初の一週間はあまり実感できませんでしたが、二週間を過ぎた頃から朝起きたときの肌の感じが違うことに気づきました。

肌のトーンがワンランク明るくなったような実感がありました。化粧もナチュラルメイクで大丈夫なほど、肌の明るさを感じられました。

TGセラムのアットコスメの口コミと評価

現在アットコスメでは、TGセラムの口コミや評価は見つかりませんでした。

TGセラムは新しい商品なので、これから口コミや評価も増えてくると思いますよ。

TGセラムの効果【マイクロニードルってすごい!】

「貼る」タイプのマイクロニードルは良く目にするようになりましたが、「塗る針」ってよく分からないですよね。

そんな、TGセラムの効果にヒミツ「塗る針」についても詳しく紹介します。他にもすごい成分がたっぷり配合されているんですよ。

自宅で簡単にエステ級の肌ケアができる「TGセラム」のすごい効果を、成分とともに紹介します。

スピキュール
「TGセラム」に配合されている針「海綿マイクロニードル」は、海に生息する海綿生物「スピキュール」が持つミクロ状の「トゲ」。このトゲが肌の奥深く浸透し、肌を刺激して、ハリや弾力のある肌を取り戻すサポートをしてくれます。

スピキュールが肌を刺激することで、肌細胞が活性化し、新陳代謝が促進することで美しい肌へと生まれ変わります。また、肌へ美容成分を浸透させ、効率的にエイジングケアをサポートします。

塗るマイクロニードルは、まだ一般の人に知られていることは少ないですが、エステサロンや美容外科では施術に取り入れられています。

5つの美容成分
弾力のあるハリ美肌を叶える成分を贅沢配合。5つの美容成分が、肌へダイレクトにアプローチします。

シンエイク
蛇の毒ではなく、蛇の毒を参考に、人工的につくられた成分で、毒の成分は入っていません。シワの原因となる筋肉の収縮を抑え、緩和させてシワをサポートします。

アルジルリン
ボトックス注射に代わると言われる、話題の植物由来の成分。ボツリヌス菌よりマイルドな働きで、美容外科やクリニックなどで導入されるようになりました。

レチノール誘導体
レチノール=ビタミンAに、化粧品に配合しやすいようにパルミチン酸を結合したもの。肌への刺激も少ない成分で、肌にハリや弾力をもたらします。

マトリキシル3000
シワ改善サポート成分として、世界で実証済の最新のペプチド。肌の弾力に重要な役割を果たすコラーゲンやエラスチンの生成を促し、シワのできにく肌へ。

プロテオグリカン
クッションのような弾力性と、高い保水能力を持つ、糖とたんぱく質の複合体。肌の潤いとハリ・弾力を保つのに重要な役割を果たす成分です。

こだわりの成分
さらに、美肌のためのこだわりの成分も詰め込んでいます。

(透明肌)
  • ビタミンC誘導体
  • アルブチン
  • プラセンタ
(保湿)
  • セラミド
  • リピジュア
(肌荒れ)
  • グリチルリチン酸ジカリウム
  • アラントイン
しかも、無添加を徹底し、5大添加物をすべて不使用。肌にストレスを与える成分を使っていません。TGセラムは、以下の成分は無添加です。
  • アルコール
  • パラベン
  • 着色、香料
  • 石油系界面活性剤
  • 鉱物油

TGセラムの使い方

TGセラムの効果的な使い方を紹介します。

【STEP1】
洗顔後、化粧水等で肌を整えた後、適量を手に取り、目元・口元をさけ、顔の気になる箇所に塗布します。1回の使用量の目安は、2回プッシュでパール粒大

【STEP2】
顔~首の筋肉やリンパに沿って、指先を使い優しくゆっくり入れ込んでいきます。この際に、チクチクを感じるかと思いますが、痛くない程度で圧を加えすぎないでください。

下から上へ塗布することで、気になるたるみにアプローチ。マッサージ効果によるアプローチで、TGセラムを最大限に生かせますよ。

TGセラムの公式と楽天の値段比較

現在楽天でTGセラムは、6,800円で販売されています。

公式通販の定期コースなら、初回が70%オフの特別価格で購入できるので、TGセラムは楽天で買うと損ですね。

TGセラムの公式とAmazonの値段比較

現在AmazonでTGセラムは、8,800円で取り扱いされています。

こちらも公式通販の定期コースと比べると高いので、TGセラムはAmazonでは買わない方がいいですよ。

TGセラム【口コミと効果】まとめ

TGセラムの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。TGセラムの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

TGセラムは、いつものスキンケアにプラスするだけなので、化粧品を変える必要がないのもうれしいですよね。肌への優しさにもこだわっていて、5大添加物は不使用なので、敏感肌の人でも安心して試せますよ。

肌にハリ・ツヤを取りもどしたい人、ほうれい線を少しでもうすくしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)