決済つきの予約システムが3,940円〜/月

西新宿駅のマツエクサロンEyeDress(アイドレス)について


EyeDress(アイドレス)のホームページを
ご覧頂きありがとうございます。

当店はお目元をより若々しく、美しく魅せたい
大人の女性の為の特別なマツエクサロンです。

若い頃のように
ただ派手に濃く本数を沢山付けるのではなく
お客様の自まつ毛を大切にしながら
貴方のお目元をより若々しく、お客様に似合うデザインで魅力的なお目元にさせて頂くお手伝いを致します。

安心して任せて頂ける様
経験豊富なビューティーアドバイザーが
マンツーマンで貴方のお目元の魅力を引き出します。
他のお客様との同時進行は致しません。

ご来店頂きましたらまず現在のお目元の悩みを
丁寧にヒヤリングさせて頂き
貴方に本当に似合うマツエクのデザインや種類について
ご提案させて頂きます。


当店は超最高級セーブルのみ&国産グルーのみ使用
しなやかで軽いエクステで
自まつ毛の負担を最小限

10年後も20年後もずっと素敵なお目元でいられる様
経験豊富なビューティーアドバイザーが貴方のお目元に
ドレスアップの魔法をかけます!!!
近年ナチュラルメイクが大流行中。
まつ毛も【素】で勝負したい!という方も多いかと思いますが40代以降のナチュラルまつ毛メイクはおばさん見えを加速させます。お目元のインパクトが薄いと年齢以上に老けた印象を与えてしまいます。
かといってバサバサの盛りまつ毛も不自然で「張り切って若作りしています」という痛々しい印象を与えます。
【お目元まわり】【アイライン】【まつ毛】の3バランスが整ってこそ!お目元の若見えが狙えます。

当店ではお客様のお目元のトータルバランスをしっかり見させて頂きあなたのお目元がより若々しく魅力的になるようアドバイスさせて頂きます。
マツエクを付けて年齢より若々しく見られた!という嬉しいお声を沢山頂いております。

自まつ毛が痛みにくい正しい装着技術をお約束致します

当店では40代以降のお客様への施術を得意とする
過去のべ施術人数、数千人を超える正しい知識と高い技術力を持ったスタッフのみが担当させて頂きます。
自まつ毛を巻き込んだり、接着剤の量が適正出ないと自まつ毛を痛める原因となります。当店ではお客様の自まつ毛の負担軽減を第一に考え、まつエクを正しくお付けします。お客様のまつげ1本1本を大切に考える丁寧で真面目なサロンです。

丁寧なオーダーメイドカウンセリング

当店では、ただお客様の自まつげを見て長さやカールをご提案するではなくお目元とお顔のバランスをしっかり見させて頂き魅力的なお目元になって頂ける為の適切な長さやデザインをご案内させて頂きます。
お客様のお悩みや理想のお目元をしっかりと聞かせて頂きますのでどんな些細なお悩みもお気軽にご相談ください。
太さ、カールのMIXなどによるデザインでのプラス料金は一切ございません。
若々しく見えるお目元に、でも痛々しくならない。
貴方のお目元の魅力を最大限に引き出すデザインをご提案いたします!!!

落ち着いた店内でリラックス

当店は完全予約制のため、店内が騒がしくなることはありません。半個室でマンツーマンでの施術となりますのでゆっくりおくつろぎくださいませ。

技術保証

安心の7日間技術保証付き!

・当日、次の日からポロポロ取れてしまった
・お取り扱いがうまくいかない

などなど万が一何かあった場合お客様が満足頂ける様、
施術後7日間は無料でお直しをさせて頂きます!
マツエクが初めての方や当店の利用が初めての方は安心してご利用ください。

帰宅後、気になる事がございましたら
どんな些細な事でも遠慮せずお気軽にご相談ください。

メニュー・施術料金

目力アップさせたい方♡


1日限定 5名様
【最高級セーブルまつエク100本】

9900円 → 4980円 
※オフ(他店もOK)長持ちコーティング付き

自まつ毛が痛み隙間が気になる方♡

1日限定 3名様
【最高級ボリュームラッシュ 100束】
(300本)

16200円→7980円

まぶたのたるみが気になる方♡


まぶたのたるみが気になるお客様
リフトアップマツエク
ぱっちり上向きのお目元になります!!!

・加齢によるまぶたのたるみが気になるお客様
逆さまつげ、下向きまつげにお悩みのお客様

薬剤を使わない蒸気による特殊技法で自まつ毛を上向きにしてからエクステをお付けします。
本数メニューにプラス3000円

ご来店頂いたお客様からの感想

ちゃぽぽ様

こんなに丁寧にカウンセリングしていただけたのは初めてだったので
本当にありがたかったです。
久々のマツエクでしたがとても綺麗に仕上げていただき大満足です!
下まつげの存在感がアップしていて、
マスカラ当分必要ないなって思ってます(^^)

ろこ様

10年ぶりのまつ毛エクステで不安な中、とても丁寧にお話して下さりアドバイスもとても有り難かったです!仕上がりもお話してくださったように満足のいく仕上がりで大満足です!ありがとうございました

ゆい様

熟練の技術で、何にも違和感を感じないままの中で仕上がりました。自分で自宅で手入れしやすいです。よれにくいのため、とても楽です。幸せなつけまつげになりました。今後も引き続きよろしくおねがいします。

あやぴ様

年末にリフトアップをして頂きました。
調子が良いようなので今回はお付け足しとアクセントカラー(パープル)にチャレンジ。
友人からカラーに好評頂きました。
普段アイメイクをしないので、ひとつ楽しみが増えて嬉しく思います。お色も数種類あるので、シーズンなどに拠って使い分けてみるのも楽しいかもしれません

たいちゃん様

いつもキレイに仕上げてくれます!
接客もとても丁寧です。
いつも寝てしまうくらい安心してお任せできます!

たかこ様

とても綺麗な睫毛に仕上げてくれます。
隙間なく美しい仕上がりに大変満足しております。
接客も優しく丁寧です。

ヒルトン様

花粉で少し目が痒くなりやすい時期ですが、こちらの施術なら、丁寧ですし、良い薬品なのか、殆ど気にならないです。
また宜しくお願いします。

mamechan様

妊娠中でしたが、丁寧な対応、声かけすごく助かりました。初めて伺いましたが、デザイン、長さ、カールを確認していただき、仕上がりも満足です。ありがとうございました!

ゆう様

2回目です。
今回はブライダル用でお願いしましたが
丁寧に要望を聞いて頂き下まつげも
思い通りにして頂きました!
取れにくく直して欲しいところは
しっかりと対応してもらうことが出来て
お気に入りのサロンです。
引っ越してきて家からも近いのでこれからは
ここでお願いしようと思います。
これからもよろしくお願いします!

寅ちゃん様

いつもお世話になっています。
今回はちょっとデザインを変更して頂きました。目がパッチリした感じで、とても気に入りました。
いつも色々相談しながら綺麗に仕上げて頂いて、ありがとうございます。
また、よろしくお願いしますm(._.)m

まい様

オープンからずっと通っています。
同じスタッフさんを指名することが多いですが、スタッフさんみんな技術高いと思います。綺麗で早くて安いと思います。ここで買えるクレンジングとコーティング剤も好きです。

ミンミ様

初めてのマツエクでしたが、色々と相談に乗ってくださり、また初歩的な事から説明してくださり、安心感がありました。仕上がりも自然な感じでとても良かったです。ありがとうございました。普段中々行かれませんが、時間が出来たらまたお願いしたいと思っています。

みっちゃん様

いつもお世話になってます!(^^)v
毎回綺麗に元に戻してもらい尚且  持ちも良いので助かってます!
1ヶ月持ちますしよれたりもあまりしないのでほんとにアイメイクが楽になってます!(*^^*)
次回は年末か年始かどちらかになりますね?
誕生日のお気遣いありがとうございました!(^w^)
とても感激しました!(*^^*)
当店のお客様は40代〜のお客様に安心してご来店頂ける
マツエクサロンです。マツエクは若い人がやるものだと思っていた!とのお声をよく頂きますがそんなことはありません。
長さやデザインをしっかり選び【本当に似合うもの】【生活に合わせたもの】にすればマツエクはむしろ大人の女性にこそ体験して頂きたいです。お目元はお顔の印象を80%決める!と言われています。マツエクをお付けすると忙しい朝のメイクの時短になります。
スッピンの間もずっとキレイなお目元でいられます。
EyeDressにお越し頂けましたら
歳を重ねるごとにあなたに本当に似合う
あなたのお目元が一番キレイに見えるおデザインをご提案させて頂くことをお約束致します!
お目元にお悩みがある方、マツエクをやってみたいけど不安がある方、自まつ毛を痛めるのが怖い方、
安心で上質なマツエクがご希望の方
ぜひ一度当店にお気軽にご相談ください!!!
あなたのご来店を心よりお待ちしております。

Access Information

会社名: EyeDress 
住所: 東京都新宿区西新宿8−19−1 小林ビル414
電話: 03-5937-1609
メール: xxxx@example.com
営業時間 月〜金 11:00~22:00
土日祝 10:00~19:00
営業時間 月〜金 11:00~22:00
土日祝 10:00~19:00