このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
受付時間:平日8:30~18:00/土曜 8:30~12:00

樹木の年間お手入れサービス

施肥から病害虫の防除まで年間を通じて樹木の健康を管理。

樹木の手入れでお困りのご家庭に、ダスキンが年間7回(寒冷地は6回)メンテナンスに伺います。

栄養成分をバランスよく配合したオリジナル液体肥料の施肥をはじめ、病害虫の防除を実施。手をかけることで、いきいきと美しく生長した樹木をキープできます。

特長

プロによる的確なケアで大切な樹木の健康を守ります

年間7回(寒冷地は6回)、約7週間ごとの施肥から害虫防除に至るまでの植栽のメンテナンス。

専門知識を持ったスタッフがお客様のご要望に合わせてベストなケアを実施します。

樹木のサイクルを熟知しているからこそのお手入れプログラムを実施

日本の四季や気候に合わせた年間プログラムを用意。

害虫の早期発見・早期退治により庭木を病害虫からすばやく守れることも定期管理の強みです。

定期管理のパートナーとして、サービスコール保証を用意。安心してお任せください

年間定期プログラムのご契約には、サービスコール保証がつきます。

契約期間中、樹木に新たな害虫が発生した場合、無料で再作業を実施いたします。

サービスの内容

施肥(肥料やり)は樹木本来の持つパワーを引き出します。

ダスキントータルグリーンの施肥は、大型注射器のような専用の資機材を使い、根元に液体肥料を注入するサービスです。

そのため栄養吸収が早く、作業後のニオイがないのが特徴です。

オリジナル配合したダスキンの肥料で青々とした緑をお楽しみください。

病害虫から庭木を守ります。

害虫や被害が目に付いた時では被害が拡大している可能性があります。

高温・多湿な日本は樹木の病害虫の発生に好都合な条件がそろっています。

トータルグリーンは専門のスタッフが、早期発見・早期退治に努めます。

標準料金

内容 内容
年7回・寒冷地は6回
5,500円〜
(税抜5,000円〜)
年7回・寒冷地は6回
5,500円〜
(税抜5,000円〜)
  • 剪定は別途お見積りさせていただきます。
  • サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は有料駐車場を利用するため、駐車料金をご負担いただきます。
  • 表示料金は消費税(10%)を含む総額表示となっております。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お庭や庭木に関するお困りごと、サービスについてのご不明点やご相談、お見積りのご依頼など、お気軽にお問合せください。 

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

お電話でのお問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください

ダスキンフランチャイズチェーン加盟店 セアス株式会社
ダスキン オークラ トータルグリーン
受付時間:平日 8:30~18:00/土曜 8:30~12:00
〒247-0066 神奈川県鎌倉市山崎536