カートを見る
決済つきの予約システムが3,940円〜/月

CHIHIRO Number Message

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

~30代・40代の人を育てる経営者・先生業の方へ~
「人生の悩み・迷い」に対し、「数秘術」を使って本質を知ることで、
人間関係を楽に築いていけるようになり、良い人生を自ら選択できるようになりましょう♬

こんなお悩みはありませんか?

  • 自分のことが理解できない、自信を持てなくなることがある。
  • 人間関係で揉めたり悩むことが多く、上手に関係を築いていけない。
  • 思いを伝えても、うまく伝わらず、それどころか周囲から「変わった人だから・・・」と理解してもらえないことが多い。
  • 「なぜ、いつも私ばかり・・・」とマイナスに思ってしまう。
  • 自分との関係では無いが、他人同士のうまくいかない関係性に巻き込まれることが多い。
  • 今の仕事に対して、自分がやっていることは合っているのか?正しいのか?このキツさは何なのか?抜け道が分からない。
  • 上記のような相談を受けることが多い。または、他人を見ていてよく思っていることだが、その相手に合う解決方法を見つけてあげられない。
  • 自分のことが理解できない、自信を持てなくなることがある。

「数字を味方に」して、本当の自分を
客観的に知ってみませんか?

個別セッションは過去1,000件以上、講座・セミナー開催数は500回以上の数秘術コンサルタントが、数字の力を借りてあなたの生年月日から本質・強み・弱点を読み解きます!
受講者からは「考え方や受け止め方が変わった!」「だからか~と納得できた」「自分のことだけでなく、相手に対しても❝楽に❞なった」というお声をいただいています♬

「数秘術」とは?

すべての占いの元と言われている占術で、ピタゴラス式やカバラ等が有名で「数秘学」とも言われています。

「数秘術」は、古代バビロニア(BC1800~1600年)で発展した数の神秘を研究するものであり、創始者は一般的にピタゴラスの定理で有名なピラゴラスだと言われています。

彼は「数秘術の父」としても知られ、「世界のすべては数字によって秩序づけられる」と説きました。

けれど、実はその数千年前のギリシャや中国、エジプトやローマでも数秘術が使われていたことを示す証拠が存在しているそうで、当時は許された者にのみ、口頭で情報が伝えられたいたようです。

森羅万象を数字で表し、そこから奥深い意味を読み解きする「数秘術」は、生年月日からその人の内面のみならず、人生の様相や展開までも解き明かすことが出来ると考えられています。

統計としての意味を持って読み解き、自分が生まれてきた意味を知り、今後の人生をより自由に、より豊かに、より幸せに生きていけるよう手助けしてくれるツールとなる「数秘術」

信じるか信じないかはあなた次第ですが、数字はとても正直です。

【数秘術・9つのメリット】

メリット

1

自分の隠れた本質・才能が分かる

あなたが自分で選んで生まれてきた誕生日には、とても素晴らしい意味があり、そこから自分自身の本質・強み・弱点が分かる。自分の本質を知ることで、それが隠された才能を開花させてくれることも。

メリット

2

自分の人生の波が分かる

「なぜ今、私はこんなにも辛いのか?」ということがあったとしても、人生の波の中で今がどんなタイミングでいつ抜けられるのか?そして、今後どのようなサイクルに入っていくのか?を過去・現在・未来の観点から知る事ができる。

メリット

3

自分の未来に幸せな選択ができる

他でもない自分の人生の歩む道を、自身の本質や強みを元に、自分にとって、より豊かに、より自由に、そしてより幸せな方向へ、自ら選んで進んでいけるようになれる。

メリット

4

未来のリスクに備えられる

誰にも分からない未来。良いときもあれば、悪いときもあるけれど、自分の隠れた本質や人生のサイクルを知ることで、今後のリスクと上手に向き合い、解決していけるようになる。

メリット

5

人間関係のバランスが分かる

生年月日から、自分が持っている数字と相手が持っている数字を見て、お互いがどのようなバランスで人間関係が成り立っていくのか?何が共有できて、何がお互いに足らないのか?が分かる。

メリット

6

人間関係の修復

自分や他人の長所・短所が客観的に分かることで、人間関係の“分からない”が“納得できた”に変わり、悩みや迷いが減る。相手の短所を客観的に知り、納得できれば、自分の接し方を良い方向へと変えて出来るようになる。

メリット

7

思考チェンジ

自分のことも相手のことも、そして未来のことも、数字の意味から分かることで、余計な焦りや悩みが減る。マイナスが減る分、プラスの思考が働き、自分の考え方や捉え方、そして受け止め方が変わっていく。

メリット

8

心が楽になる

自分の本質・強みを活かした選択ができるようなり、心の在り方そのままに素直で幸せにいられる。自分のことも相手のことも客観的に理解できる分、心豊かに“許せる”人間になれる。

メリット

9

生きるステージの変化

自分自身がまだ知らなかった本質・才能を知る事で考え方が変わり、人生の可能性が大きく広がる。そして、人生のサイクルが分かり、“迎える準備”ができることで、予想外のことが起きても自分らしく対処できるようになる。

メリット

1

自分の隠れた本質・才能が分かる

あなたが自分で選んで生まれてきた誕生日には、とても素晴らしい意味があり、そこから自分自身の本質・強み・弱点が分かる。自分の本質を知ることで、それが隠された才能を開花させてくれることも。

【お寄せいただいたお客様の声】

ウォーキングスタイリスト 小野寺 MARIKO 麻理子 様(50代)

「大切なことを成す❝タイミング❞を決めるなら数秘術のちひろさんにお願いすべきです!」

お金持ちは使わないけれど大富豪は使っているという数秘術は、数年前から知っていて、数字のことは重要だと感じていました。

2017年後半に、それまでのオフィシャルサイトをリニューアルすることを決め、作成を進めていた時に数秘術のちひろさんと出会いました。

そこで、オフィシャルサイトをリニューアルするにあたり、そのオープンの日をいつにすべきか、ちひろさんにご相談したところ、「このサイトの目的は何ですか?」と問われ、「私の持っているコンテンツを通して、人々が豊かになって欲しいし、そして私が豊かになるためのサイトにしたい!」とお伝えしたところ、豊かさを示す「8」に因んだ日にちを選んでいただきました。

さらに、サイトで使用する名前の表記についても数秘術で読み解いていただいて、2017年12月22日に小野寺 MARIKO 麻理子の名でオープンすることに致しました。

これまで自分のオフィシャルサイトを持っていましたが、サイトからのお問い合わせやお申し込みは年間数件という状態でしたが、サイトをオープンしてたった1ヵ月でいただいた2件のレッスン申し込みに加え、いただいたお問い合わせは、女性誌「25ans」と雑誌「Hanako 吉祥寺特集」からのものでした!

明らかに流れが変ったのを感じています。
数字には意味がある。
大事なことをお決めになる前に、ちひろさんにぜひご相談ください。

アレルギー専門美容室 北田 和博 様(60代)

ちょっとした事に気がかりがある方は、ぜひ、ほりうちさんに相談してみてください!」

もし、5年前・10年前の自分に出会えることが出来たら、何か助言をしてあげたいことは有りませんか?
もし、これからの5年先・10年先の自分に適切な助言が得られるとしたら、欲しいと思いませんか?

数秘術コンサルタントのほりうちさんは、生年月日から過去・現在・未来を読み解き、適切な助言をくださいます。
その読み解きがヒントになり、後押しになるのです!

先日、帝王切開で産む社員からの悩みを聞き、数秘術のほりうちさんをご紹介しました。
その社員からの推薦の言葉です。

「数秘術は、元々3番目の子供を帝王切開で産むための日にちを私たちで決めてしまうため、どんな日であるか聞きたいのがきっかけでした。

自分が持っている数字の話や、私の周りの人が持っている数字からの読み解きは、納得せざるを得ないとても面白いものでした。
特に主人の数字の読み解きは私の心を溶かしてもらえましたし、周りの人と気持ち良く付き合っていくために数字を使ってどんな風に接していけばいいのかの道しるべみたいな、そんなものに感じました。

それに、ほりうち先生のお人柄は、とても気さくで素敵な方でした。接しやすく、話しやすい先生で私自身の内で想っている話を真剣に聞いてくれて、それに対してとても丁寧に数秘での読み解きや、ご自身の経験からお話してくれました。

迷っている時や、ご自身の身の回りの人がどんな人なのか気になったらほりうち先生にお話しすることをおすすめします!」

社員が喜んでくれて、私もとても嬉しかったです。
ほりうちさん、ありがとうございました。

YOSA PARK ハーブの夢 瓜田 智子 様(50代)

「数秘術すごいネ~!」

悩みがあった友人が数秘術個別セッションを受けた後の第一声は「数秘術すごいネ~!!」でした。

家族の事で悩みを抱えていた彼女は、セッションの後、とっても晴れやかなお顔でした。

最初の予定よりも30分延長してもらって「あれも聞きたい!これも聞きたい!」となった友人。
それに優しく答えてくれるちひろさん。

ちひろさんの読み解きが心の奥に入り込んで行くようでした。

「うりちゃん、ちひろさんを紹介してくれてありがとう。本当に来れてよかった!」と、友人に喜んでもらえて私も大変嬉しくなりました(∩´∀`)∩

「数秘術を用いて、ステキな未来へ」と導いて下さる、ちひろさん。

みなさん、是非、ちひろさんの「数秘術」を受けてみてください!

株式会社AZUMA 代表取締役社長 荒井 昭博 様(40代)

迷った時にとても頼りになるコンサルタントです!」

人生の岐路に立っている方に、数秘術コンサルタント☆ほりうち ちひろさんを推薦致します。

私も個別セッションしていただきましたが、生年月日を言うだけで、その人の持っている性質や素質をズバリ言い当て、人生の岐路に立つ方の立場でものを考え、後押しをしてくれるのです!

とても親切な、お姉さん的存在のコンサルタントです。

特に、未来に無限の可能性を秘めている若者達へ強くお勧め致します。

迷った時こそ頼りになるほりうちさんに、安心して何でもご相談ください。

株式会社JINNE 代表取締役 藤井 亮 様(30代)

自分を知る良い機会になっています!」

私自身、ほりうちさんの数秘術の読み解きは、自分自身を知る良い機会になっております。

先日、参加させていただきました『2018年7月のサイクルを知ろう』というセミナーでは、まさに言われた通りの流れになっており、自身の考えに迷いをなくし、勇気をいただきました!

また、以前には私の企画したイベントにて、ほりうちさんに見て頂いた友人は悩みが解消され、前向きになれて本当に良かったと喜んでいました。

占うだけでなく、人生をより良い方向へと進めてくれる数秘術コンサルタントのほりうちさんを私は推薦致します!!

*~*~*個別セッションの事例&感謝のメッセージ*~*~*

子育て真っ最中の悩めるママ 様(40代)

「子供たちのことを読み解いてもらって、本当に涙が出ました。
セッションが始まってすぐに『息子さんのこと、分からなくて当然ですし大丈夫ですよ』と言われ、そんなことを言ってもらえると思ってもみなかったので、涙が出ました。
子育てで10年間悩んできましたが、愛情がなかったわけじゃないと言ってもらえて、すごく救われました。
息子のこと、もっと見ていきます。本当にありがとうございました!」

以前、あるイベントに出店させていただいたときのことです。
お子さんがいらっしゃる子育て真っ最中のママさんを読み解きいたしました。
イベントということで、15分という短い時間ではありましたが、彼女自身の読み説きをして、一旦は終わりました。

すると、しばらくしてから彼女がもう一度来て「見てもらいたい」とのこと。
お伺いすると、2人のお子さんのことについて、ずっと同じ悩みがあるということでした。

その相談内容は・・・【息子のことが全く分からない】

彼女には子供が2人、12歳の娘さんと10歳の息子さんがいらっしゃるそうですが、10年間育ててきたのに、彼女は「息子が何を考えているのか分からない」と言ったのです。
息子が話すことも、よく分からないことが多く、ついイライラしてしまう・・・逆に、娘とはとてもよく気が合うとのこと。
女の子と男の子だからの違いなのか、「私は息子のことを愛せていないのでは・・・」と悩まれていました。

2人のお子さんの生年月日から数字を出して、私は驚きました!
なぜって、彼女が悩んでしまうのも当然だったのですから。

私が一番最初にお伝えしたことは、「息子さんのこと、分からなくて当然ですよ」でした。
そして、もうひとつ、「娘さんのことは手に取るように何でも分かりますよね?」

ママと娘さんは驚くほど性格が同じで、好きなものも嫌いなものも同じ、趣味も同じで、テレビを見ていれば笑うタイミングも同じ、機嫌が悪くなるときも同じ、旦那さん(パパ)に向かって言う言葉やタイミングも同じ、そして娘さんに対して何か怒れてしまうときは、まるで自分の短所を見ているようで嫌で怒ってしまう、そんな関係。
彼女は私が話す内容に何度も頷き、「そうなんです!娘のことは何でも分かるんです!」と。

それもそのはず、彼女と娘さんは数秘術で読み解くと、同じ数字を同じ並びで持っていたのです!!
そして、彼女が気にしていた息子さんとは・・・っている数字がひとつも被らず、何も共通点が無いと言っていいくらいの関係だったのです。

そんなところから、私は「息子さんのこと、分からなくて当然ですよ」とお伝えしたのです。

けれど、原因は息子さんではありません。
ママから見た2人の子供のうち、娘さんのことが分かり過ぎていた、ただそれだけのことだったのです。
ママと娘さんの人間的バランスがあまりにも合っていたため、ひとつも数字が被らない息子さんのことが見えない、分からないになって、それは当然のことだったのです
「息子のことを愛せていない」と自分を責めてしまっていた彼女ですが、そうではなかったのです。

私は数秘術から分かることをお伝えさせていただきました。
彼女はボロボロ泣きながら話を聞き、最後には笑顔になってくれました(*^-^*)

イベントより約2ヶ月後のこと。
「息子とよく話をするようになりました。私を見ていたからなのか、娘の弟に対する態度も変わりました。家族の関係が良い方へ変わったと思います!」
こんなご報告をいただきました!とぉ~っても嬉しかったです。
これからは、愛情たっぷりで子育ても今以上に楽しめますね!!

数秘術メニュー 「個別セッション」

~ご予約空き状況~

2024年1月

「サイクル9:区切りの月」

  • 1月31日(水)16:00~17:00までの間(on-lineのみ)
※オンラインまたは対面、どちらも可能としてい
ますが、日時によっては、対面ではなくオンラインのみの対応となるときがございますので、まずはお問い合わせくださいませ。

2024年2月

「サイクル1:発展の月」

  • 2月3日(土)10:00~14:00までの間(on-lineのみ)
  • 2月4日(日)10:00~14:00までの間(on-lineのみ)
  • 2月5日(月)11:30~16:30までの間(on-lineのみ)
  • 2月8日(木)13:00~19:00までの間(on-lineのみ)
  • 2月10日(土)13:00~17:00までの間(on-lineのみ)
  • 2月11日(日)10:00~14:00までの間(on-lineのみ)
  • 2月13日(火)10:00~12:00までの間(on-lineのみ)
  • 2月14日(水)10:00~14:00までの間(on-lineのみ)
  • 2月15日(木)10:00~14:00までの間(on-lineのみ)

※2月後半の予定は、また分かり次第表記致します。

※オンラインまたは対面、どちらも可能としていますが、日時によっては、対面ではなくオンラインのみの対応となるときがございますので、まずはお問い合わせくださいませ。
※個別セッション・セミナー・講座は基本、吉祥寺のセミナールームまたはカフェで対面にて行っております。ご希望の場所があれば、東京23区内は出張費無料。その他23区外と県外は別途出張費をいただいております。遠方の方には、オンラインZOOMでの対応も可能です。

個別セッション(90分)

  • 個人の生年月日から、持っている本質・強み・弱点を読み解き。
  • どんなことに悩みがあり、迷いがあるのか?をお伺いし、それはどのように解決していけるのかを、持っている数字からの読み解きでお伝え。
  • 人生の波の中で、今がどんなタイミングなのか?そして今後どのようなサイクルに入っていくのか?を過去・現在・未来の観点からお伝え。

※ご予約フォーム備考欄に、予約空き状況から「セッションご希望日時」を選んで御入力ください。

※オンラインZOOMでのセッションをご希望の場合は、その旨も備考欄に御入力ください。

お申込み

企業様個別セッション(90分)

  • 経営者様の生年月日から、持っている本質・強み・弱点のことを読み解き。
  • 企業の設立年月日からの読み解き。
  • どんなことに悩みがあり、迷いがあるのか?をお伺いし、それはどのように解決していけるのかを、経営者様と企業の数字から読み解いてお伝え。
  • 経営者様、そして企業の今がどんなタイミングなのか?を過去・現在・未来の観点からお伝えすることで、今後の対策が解る。
  • 社員がいる経営者様の場合は、社員の読み解きも。


※ご予約フォーム備考欄に予約空き状況から「セッションご希望日時」を選んで御入力ください。

※オンラインZOOMでのセッションをご希望の場合は、その旨も備考欄に御入力ください。

お申込み

読み解きデータ

準備中

ボタン

数秘術メニュー 「セミナー」

来月の流れが分かる「月サイクルセミナー」

月サイクルセミナー オンライン

【日時】
2024年1月31日(水)
20:00~参加者紹介&個別読み解きのお伝え
20:30~月サイクルについて
21:00~個別の月サイクルについて
21:30 終了予定


物事にはタイミングがあります。
きっとそれは、誰もが感じたり分かっていたりすること。
 
そんなタイミングを最初から分かっていて、物事に取り組めるとしたら、いかがでしょうか?
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2024年2月の月サイクルが、どんな意味を持っていて、どんな流れになっていくのか。

そして、どんなことを心掛けていけば、自らの幸せを引き寄せることができるのか。
 
より自由に、そして豊かな心を持てるよう、月サイクルから2024年2月を読み解き、お教えします。

参加者みなさんの生年月日から、それぞれの個人サイクルの流れも一緒にお伝えしていきます。
 
面白い数字の世界に、ぜひ触れてみてください。

 
<参加特典>
・2024年2月の月サイクルの流れをいつでも見直せるテキスト付。
・生年月日から読み解く、個人へのメッセージをお伝え。
・あなたの生年月日から個人の月サイクルの流れをお伝え。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

※ご予約フォーム備考欄に「生年月日」を御入力ください。

※オンラインにて、お顔を出してお話できる方限定とさせていただきます。

※決済が終わられた方には、前日メールアドレスにリンクをお送りいたします。

お申込み

月サイクルの流れサブスク登録

「数秘で読み解く月サイクルの流れ」を毎月末にメール配信いたします!

物事にはタイミングがあります。
きっとそれは、誰もが感じたり分かっていたりすること。
 
そんなタイミングを最初から分かっていて、物事に取り組めるとしたら、いかがでしょうか?
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

<お送りするメッセージ内容は2つ>

①社会サイクルで読み解く、来月の流れについて♪→いつでも観られるように、YouTube動画配信のURLをお送りします。

②個人サイクルで読み解く、あなたにとっての来月の流れについて♪→何より大切な、あなたご自身の来月の流れを楽しく見て学んでいただけるよう、データをお送りします。そして、あなたにとって意識する と良い日にちもお教えします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

毎月の流れにのってあなたが自分らしく活躍できますように。

詳細はこちら

数秘で読み解く月サイクルの流れ
~毎月メール配信~

あなたは、「自分の人生のサイクル」を知っていますか?そして、そのタイミングを活かせていますか?

物事にはタイミングがあります。きっとそれは、誰もが感じたり分かっていたりすること。

そんなタイミングを最初から分かっていて、物事に取り組めるとしたら、いかがでしょうか?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「数秘で読み解く月サイクルの流れ」をこれから毎月末、ご登録いただいた方へメール配信いたします!!

 <毎月末、お送りするメッセージ内容は2つ>

①社会サイクルで読み解く、来月の流れについて
→いつでも観られるように、YouTube動画配信のURLをお送りします。

②個人サイクルで読み解く、あなたにとっての来月の流れについて
→何より大切な、あなたご自身の来月の流れを楽しく見て学んでいただけるよう、データをお送りします。そして、あなたにとって意識すると良い日にちもお教えします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

<ご登録料:月額¥1,100-(税込み)>

こちらは毎月のお支払い(カード自動決済)となります。そして、ご登録者のみの特典も用意しております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

様々なことをあなたらしく準備・行動していけるよう、「数字を味方に」ぜひお手伝いさせてください。

詳細&お申し込みはこちら

数秘術メニュー 「講座」

数秘術講座stage1
(120分)

【日時】
・2名以上参加で開催
・ご希望の日時を要相談


「数字の世界は面白い」 
日常に溢れている数字は、0から9までたったの10種類。
人の性格が違うように、それぞれの数字にも個性があることをご存じでしょうか? 
左脳で感じる係数としての意味ではなく、右脳で感じる文字としての意味があるのが数秘術です。
 
自分の生まれてきた意味を知り、長所・短所を見つめてみませんか?

隠された本質を知る事で、新しい才能を開花させてみませんか?
 
数字に込められた意味が分かっていたら、毎日のあらゆる場面で見る数字があなたを応援し、ハッピーな選択が出来るようになりますよ。
人生をより幸せに生きていけるツールとして活用できる数秘術。
たくさんの方に使いこなしていただけるように、講座を開きます!!
 
数秘術講座stage1では、10種類の数字の意味を学んでいただきます。
受講料
15,000円
(税別)

数秘術講座stage2
(120分)

【日時】
・2名以上参加で開催
・ご希望の日時を要相談


「数字の世界は面白い」
日常に溢れている数字は、0から9までたったの10種類。
数字の意味を理解したら、日々の中で自ら幸せを引き寄せられるようにするための、ひとつのツールとして使ってほしいところ。
左脳で感じる係数としての意味ではなく、右脳で感じる文字としての意味があるのが数秘術です。

自分や大切な人の誕生日に込められた意味を見つめてみませんか?

隠された本質を知る事で、新しい才能を開花させてみませんか?

数字に込められた意味を知ることで、これまでに悩んでいた人間関係の解決策が見えてくるでしょう。
人生をより幸せに生きていけるツールとして活用できる数秘術。
たくさんの方に使いこなしていただけるように、講座第2弾を開きます!!

数秘術講座stage2では、生年月日からの読み解き方法&人間関係の読み解き方を学んでいただきます。

※講座内容は、数秘術講座stage1を受講済の方のみ、受講することができます。
受講料
15,000円
(税別)

数秘術講座stage3
(120分)

【日時】
・2名以上参加で開催
・ご希望の日時を要相談


「数字の世界は面白い」
日常に溢れている数字は、0から9までたったの10種類。
数字の意味を理解し、人間関係のバランスの見方を理解したら、あとは大切なタイミングを見つけるためのひとつのツールとして使ってほしいところ。
左脳で感じる係数としての意味ではなく、右脳で感じる文字としての意味があるのが数秘術です。

今、自分がどんな人生のサイクルの中にいるのか、知りたくありませんか?

隠された本質を知る事で、新しい才能を開花させてみませんか?

数字に込められた意味を知ることで、過去の自分の人生を見直し、今後の人生のサイクルの波に上手にのることが出来るでしょう。
人生をより幸せに生きていけるツールとして活用できる数秘術。
たくさんの方に使いこなしていただけるように、講座第3弾を開きます!!

数秘術講座stage3では、9年周期のサイクルを学んでいただきます。

※講座内容は、数秘術講座stage1とstage2を受講済の方のみ、受講することができます。.
受講料
15,000円
(税別)

数秘術講座
(3講座分一括払い希望)

【日時】
・2名以上参加で開催
・ご希望の日時を要相談


「数字の世界は面白い」 
日常に溢れている数字は、0から9までたったの10種類。
人の性格が違うように、それぞれの数字にも個性があることをご存じでしょうか? 
左脳で感じる係数としての意味ではなく、右脳で感じる文字としての意味があるのが数秘術です。
 
<数秘術講座stage1>
自分の生まれてきた意味を知り、長所・短所を見つめてみませんか?
10種類の数字の意味を学んでいただきます。
 
<数秘術講座stage2>
自分や大切な人の誕生日に込められた意味を見つめてみませんか?
生年月日からの読み解き方法&人間関係の読み方を学んでいただきます。
 
<数秘術講座stage3>
今、自分がどんな人生のサイクルの中にいるのか、知りたくありませんか?
数字に込められた意味を知ることで、過去の自分の人生を見直し、今後の人生のサイクルの波に上手にのることが出来るでしょう。

※3講座分まとめて一括払いの場合、
 通常45,000円(税別)⇒40,000円(税別)にて提供。
受講料
40,000円
(税別)

数秘術講座マンツーマン
(各120分)

ご自分のペースで、ゆっくり学びたい方へ。

★ご希望の日程で要相談!

「数字の世界は面白い」 
日常に溢れている数字は、0から9までたったの10種類。
人の性格が違うように、それぞれの数字にも個性があることをご存じでしょうか? 
左脳で感じる係数としての意味ではなく、右脳で感じる文字としての意味があるのが数秘術です。
 
<数秘術講座stage1>
自分の生まれてきた意味を知り、長所・短所を見つめてみませんか?
10種類の数字の意味を学んでいただきます。
 
<数秘術講座stage2>
自分や大切な人の誕生日に込められた意味を見つめてみませんか?
生年月日からの読み解き方法&人間関係の読み方を学んでいただきます。
(stage1受講済の方のみ)
 
<数秘術講座stage3>
今、自分がどんな人生のサイクルの中にいるのか、知りたくありませんか?
数字に込められた意味を知ることで、過去の自分の人生を見直し、今後の人生のサイクルの波に上手にのることが出来るでしょう。
(stage1と2受講済の方のみ)

※購入に進み、ご予約フォーム備考欄に受講したいstageと、予約空き状況から「受講ご希望日時」を選んで御入力ください。

※オンラインZOOMでのセッションをご希望の場合は、その旨も備考欄に御入力ください。
一講座受講料
30,000円
(税別)

数秘術講座マンツーマン
(3講座分一括払い希望)

ご自分のペースで、ゆっくり学びたい方へ。

★ご希望の日程で要相談!
(1日6時間 or 120分×3日)

「数字の世界は面白い」 
日常に溢れている数字は、0から9までたったの10種類。
人の性格が違うように、それぞれの数字にも個性があることをご存じでしょうか? 
左脳で感じる係数としての意味ではなく、右脳で感じる文字としての意味があるのが数秘術です。
 
<数秘術講座stage1>
自分の生まれてきた意味を知り、長所・短所を見つめてみませんか?
10種類の数字の意味を学んでいただきます。
 
<数秘術講座stage2>
自分や大切な人の誕生日に込められた意味を見つめてみませんか?
生年月日からの読み解き方法&人間関係の読み方を学んでいただきます。
 
<数秘術講座stage3>
今、自分がどんな人生のサイクルの中にいるのか、知りたくありませんか?
数字に込められた意味を知ることで、過去の自分の人生を見直し、今後の人生のサイクルの波に上手にのることが出来るでしょう。

※3講座分まとめて一括払いの場合、
 通常90,000円(税別)⇒80,000円(税別)にて提供。

※ご予約フォーム備考欄に、予約空き状況から「受講ご希望日時」を選んで御入力ください。

※オンラインZOOMでのセッションをご希望の場合は、その旨も備考欄に御入力ください。
受講料
80,000円
(税別)

数秘術講座stage1.2.3
再受講チケット

数秘術講座stage1.2.3を全て受講され、もう一度再受講をご希望の方は、ご優待価格にて再受講いただけます。

再受講料ご優待 一講座につき
通常 \15,000(税別)⇒\7,000(税別)

※数秘術講座の日程は、決まっている日にご参加いただくようになります。
再受講料
7,000円
(税別)

数秘術講座stage1.2.3
再受講チケット
(3講座分一括払い希望)

数秘術講座stage1.2.3を全て受講され、もう一度再受講をご希望の方は、ご優待価格にて再受講いただけます。

再受講料ご優待 一講座につき
通常 \15,000(税別)⇒\7,000(税別)

3講座まとめてのお支払いの場合
通常¥21,000(税別)⇒¥19,000(税別)


※数秘術講座の日程は、決まっている日にご参加いただくようになります。
受講料
19,000円
(税別)

企画中

プランが出来ましたら発表いたします♡
受講料
○○○円
(税別)

数秘術講座stage3
(120分)

【日時】
・2名以上参加で開催
・ご希望の日時を要相談


「数字の世界は面白い」
日常に溢れている数字は、0から9までたったの10種類。
数字の意味を理解し、人間関係のバランスの見方を理解したら、あとは大切なタイミングを見つけるためのひとつのツールとして使ってほしいところ。
左脳で感じる係数としての意味ではなく、右脳で感じる文字としての意味があるのが数秘術です。

今、自分がどんな人生のサイクルの中にいるのか、知りたくありませんか?

隠された本質を知る事で、新しい才能を開花させてみませんか?

数字に込められた意味を知ることで、過去の自分の人生を見直し、今後の人生のサイクルの波に上手にのることが出来るでしょう。
人生をより幸せに生きていけるツールとして活用できる数秘術。
たくさんの方に使いこなしていただけるように、講座第3弾を開きます!!

数秘術講座stage3では、9年周期のサイクルを学んでいただきます。

※講座内容は、数秘術講座stage1とstage2を受講済の方のみ、受講することができます。.
受講料
15,000円
(税別)

個人向けコンサルティング☆プラン
~for my life~

自分の人生をより自由に、より豊かに、より幸せに
そうなるための個人コンサルティングをご用意いたしました。
毎月のサイクルの流れを取り入れながら、自分にベストな選択ができるよう
お力添えさえていただきます。

プライベート☆コンサルティング

(120分/月1回)

  • 自分の人生において、より良い選択ができるようになりたい方へ。
  • プライベートなことを相談したい方へ。
  • 人生のタイミングを上手に活かしたい方へ。
  • オンラインZOOM対応可。

※月末に行っている、月サイクルセミナーに無料参加できるポイント付!(オンライン不可)

※ご予約フォーム備考欄に予約空き状況一覧表から「セッションご希望日時」を選んで御入力ください。

コンサル料
15,000円
(税別)

プライベート☆コンサルティング

(120分/月1回)【3ヶ月コース】

  • 自分の人生において、より良い選択ができるようになりたい方へ。
  • プライベートなことを相談したい方へ。
  • 人生のタイミングを上手に活かしたい方へ。
  • 3ヶ月分のサイクルの流れも教えるコンサルティング内容です。
  • 毎月、マンツーマンにてコンサルティングいたします。
  • オンラインZOOM対応可。

※月末に行っている、月サイクルセミナーに無料参加できるポイント付!(オンライン不可)

3ヶ月継続コースの場合、
通常
¥45,000(税別)⇒¥40,000(税別)

※ご予約フォーム備考欄に予約空き状況一覧表から「セッションご希望日時」を選んで御入力ください。

コンサル料
40,000円
(税別)

プライベート☆コンサルティング

(120分/月1回)
【6ヶ月コース】

  • 自分の人生において、より良い選択ができるようになりたい方へ。
  • プライベートなことを相談したい方へ。
  • 人生のタイミングを上手に活かしたい方へ。
  • 6ヶ月分のサイクルの流れも教えるコンサルティング内容です。
  • 毎月、マンツーマンにてコンサルティングいたします。
  • オンラインZOOM対応可。

※月末に行っている、月サイクルセミナーに無料参加できるポイント付!(オンライン不可)

6ヶ月継続コースの場合、
通常¥90,000(税別)⇒¥75,000(税別)

※ご予約フォーム備考欄に予約空き状況一覧表から「セッションご希望日時」を選んで御入力ください。

コンサル料
75,000円
(税別)

プライベート☆コンサルティング

(120分/月1回)
【6ヶ月コース】

  • 自分の人生において、より良い選択ができるようになりたい方へ。
  • プライベートなことを相談したい方へ。
  • 人生のタイミングを上手に活かしたい方へ。
  • 6ヶ月分のサイクルの流れも教えるコンサルティング内容です。
  • 毎月、マンツーマンにてコンサルティングいたします。
  • オンラインZOOM対応可。

※月末に行っている、月サイクルセミナーに無料参加できるポイント付!(オンライン不可)

6ヶ月継続コースの場合、
通常¥90,000(税別)⇒¥75,000(税別)

※ご予約フォーム備考欄に予約空き状況一覧表から「セッションご希望日時」を選んで御入力ください。

コンサル料
75,000円
(税別)

企業・経営者様向け
コンサルティング☆プラン

数秘術カウンセラーまたはコンサルタントを
企業に取り入れて活用したい経営者様へ

プラン~tactics~

★個人事業主様へ向けた数秘術的戦略の継続プラン・顧問契約プランです!
★180分のセッション(180分×月1回または90分×月2回)


「ご希望の内容に応じた個別セッションに対応いたします」
  • クライアントの生年月日から、どんな人物なのかを読み解き。
  • クライアントの読み説きから分かるアプローチ方法をお伝え。
  • 現時点から見た、事業主様のサイクルを読み解き。
  • タイミングに関する重要点と改善点をお伝え。等々・・・。
数秘術で分かる、今後の対策においてもフォロー致します。

<3ヶ月契約:3ヶ月分のサイクルを先にお伝え>
通常¥40,000-(税別)×3回払い=合計¥120,000-(税別)
⇒一括払いの場合は¥100,000-(税別)

<6ヶ月契約:6ヶ月分のサイクルを先にお伝え>
通常¥40,000-(税別)×6回払い=合計¥240,000-(税別)
⇒一括払いの場合は¥200,000-(税別)

<12ヶ月契約:12ヶ月分のサイクルを先にお伝え>
通常¥40,000-(税別)×12回払い=合計¥480,000-(税別)
⇒一括払いの場合は¥400,000-(税別)

※日程や期間など、ご希望に合わせて出来るよう承りますので、まずはお問い合わせにてご連絡くださいませ。

ご相談・お問い合わせはこちらから

プラン~watertight~

★大切な社員がいる経営者様へ向けた数秘術的戦略の継続プラン・顧問契約プランです!
★360分のセッション(120分×月3回または180分×月2回)

「ご希望の内容に応じた個別セッションに対応いたします」
  • 社員の生年月日から、どんな人物なのかを読み解き。
  • 社員との人間関係のバランスについてお伝え。
  • クライアントの生年月日から、どんな人物なのかを読み解き。
  • クライアントの読み説きから分かるアプローチ方法をお伝え。
  • 現時点から見た、事業主様のサイクルを読み解き。
  • タイミングに関する重要点と改善点をお伝え。等々・・・。

数秘術で分かる、今後の対策においてもフォロー致します。

<3ヶ月契約:3ヶ月分のサイクルを先にお伝え>
通常¥60,000-(税別)×3回払い=合計¥180,000-(税別)
⇒一括払いの場合は¥160,000-(税別)

<6ヶ月契約:6ヶ月分のサイクルを先にお伝え>
通常¥60,000-(税別)×6回払い=合計¥360,000-(税別)
⇒一括払いの場合は¥300,000-(税別)

<12ヶ月契約:12ヶ月分のサイクルを先にお伝え>
通常¥60,000-(税別)×12回払い=合計¥720,000-(税別)
⇒一括払いの場合は¥600,000-(税別)

※日程や期間など、ご希望に合わせて出来るよう承りますので、まずはお問い合わせにてご連絡くださいませ。

ご相談・お問い合わせはこちらから

読み解き依頼したい経営者様へ

プラン~individual readings~

★相手の特徴を読み解きし、データでお送りします。

経営者にとって、社員に人柄や特徴を把握しておきたい場合、読み解き内容をデータにしてお送りいたします。

  • 顧客の特徴を押さえておきたい。
  • 社員の特徴を知り、人間関係構築に役立てたい。
  • 人材採用のときのヒントにしたい。
こんなご相談にお応えします!


<読み解きデータをチャットワークにて送付>
  • 1件:¥5,500-(税別)
  • 月契約:1~5件:¥22,000-(税別)
  • 月契約:6件以上の場合は要相談

ご相談・お問い合わせはこちらから

社員様とのセッションをお願いしたい経営者様へ

プラン~Staff Counseling~

★経営者様から見て、カウンセリングやアドバイスが必要とされるスタッフをお任せください!

社員様のお仕事に関するご相談内容に応じて、読み解き対応いたします。

<社員様との個別セッション>
1人 60分:¥10,000-(税別)

<社員様とのグループセッション>
1組(5名様まで)120分:¥30,000-(税別)

※日程や期間など、ご希望に合わせて出来るよう承りますので、まずはお問い合わせにてご連絡くださいませ。

ご相談・お問い合わせはこちらから

数秘術をworkに取り入れたい経営者様へ

プラン~Supervision~

★数字の力を元に監修いたします!!

新しい企画やプロジェクトなどに数秘術要素を取り入れ、数字の力を元に監修&サポート致します。

<監修内容の初回お試し相談料>
60分:¥5,000-(税別)

<月1回の打ち合わせ&監修内容の提供>
120分:最低価格¥30,000-(税別)
※業務内容の相談により、監修料金は変更いたします。

※日程や期間など、ご希望に合わせて出来るよう承りますので、まずはお問い合わせにてご連絡くださいませ。

ご相談・お問い合わせはこちらから

数秘術:養成コース

数秘術カウンセラーまたはコンサルタントとして
活動したい方へ

数秘術ベーシックコース

【数秘術ベーシックコース】

数字の意味を理解し、個人の生年月日からその方の本質・強み・弱点を読み解き、人間関係のバランスまでお伝えできるセッションを、ご自分で行うようになれるコース。

180分×6step:¥150,000-(税別):約2ヶ月

※日程や期間など、ご希望に合わせて出来るよう承りますので、まずはお問い合わせにてご連絡くださいませ。

ご相談・お問い合わせはこちらから

数秘術アドバンスコース

【数秘術アドバンスコース】

数字の意味を理解し、個人の生年月日からその方の本質・強み・弱点を読み解き、人間関係のバランスまでお伝えできるセッションはもちろん、その方の人生のサイクルまでも読み解いてセッション出来るようになれるコース。

180分×10step:¥300,000-(税別):約3ヶ月

※日程や期間など、ご希望に合わせて出来るよう承りますので、まずはお問い合わせにてご連絡くださいませ。

ご相談・お問い合わせはこちらから

セミナーや講座を開き、講師としても活動したい方へ

数秘術マスターコース

【数秘術マスターコース】

アドバンスコースまで受講後、セッションはもちろん、講座やセミナーを自己開催できるようになれるコースです。

  1. 数秘術に関しての全面協力。
  2. 数秘術講座やセミナーを開催するためのノウハウを学べる。
  3. その方に合わせたセッションメニューやセミナーメニューの提案&用意。

あなたが数秘術カウンセラーとして活動していけるよう、全面フォローアップしていくスペシャルなコースになっています。

4stage:¥550,000-(税別):約4ヶ月

※日程や期間など、ご希望に合わせて出来るよう承りますので、まずはお問い合わせにてご連絡くださいませ。

ご相談・お問い合わせはこちらから

キャンセルポリシー

<キャンセルの連絡>
お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。

<キャンセルポリシー>
申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、弊社のキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生致します。
申し込み前に必ずご確認ください。

<キャンセル料>
・当日の不参加:受講料の100%
・セミナー3日前~前日:受講料の50%
・それ以前のキャンセル:無料
 (手数料を差し引いた額をご返金)

メッセージ

あなたは迷ったとき、悩んだとき、どんな風に自分を受け止めていますか?

もしかしたら、自分を否定したり、避難したり、責めてしまうことがあるかもしれません。
そして、先の光が見えず、更に深く落ち込むことがあるかもしれません。

そんなときの“今”からどのように抜け出せるのか?
自分にとってのタイミングが分かっていたら、いかがでしょう。


物事にはタイミングがあり、成功者は自分にとっての良いタイミングを理解し、上手に活用しています。
その活用方法が自分の誕生日から分かるとしたら、いかがでしょうか?



数字には意味がある。



あなたの生年月日から、あなたの本質・強み・弱点を読み解き、人生の波サイクルが分かるのが数秘術です。
知らなくても良いことかもしれない・・・。
でも、数字の意味は知っておくと、自分の思考範囲が広がります。



私の心にあること。

それは「数字を味方にして、より自由で幸せな人生を」です。

あなたにとってのベストをお伝えいたします。



数秘術コンサルタント☆ほりうち ちひろ

講師プロフィール

数秘術コンサルタント☆ほりうち ちひろ

<1977年11月23日生まれ>
  • 持っている数字「5・4・7」
  • 東京都中央区生まれ、静岡県浜松市天竜区育ち。
  • 自由に動き、人とのコミュニケーションが大好き!(5より)
  • 真っすぐに人を信じ、物事に対し真面目に取り組めるところが長所だが、自分が決めたルールは譲らない、頑固な一面あり(4より)。
  • 自分の力で、やり抜くことが人生のテーマ(7より)。
<2014年7月>
  • 数秘術を知り、❝今の自分のタイミング❞を知ったことで、数秘術セミナー受講翌日に務めていた会社に辞表提出。
  • 面白い数字の世界の学びを始める。
<2015年年明け>
  • 10万人に1~2人と言われている大病「亜散在性脳髄膜炎」で倒れ、車椅子の生活になると告知されるも、完全復活!
  • ❝元の生活に戻れた❞ことに意味があると感じ、本当に自分がやりたいことを形にしようと決意。
  • 数秘術を多くの人に伝える準備を始める。
<2016年4月>
  • 数字使い®アカデミーにて、ディプロマ取得。数秘術カウンセラーとなる。
  • 講師として本格的に活動開始!
<実績&現在の活動>
  • 久我山にてアトリエを持ち活動するが、2018年より拠点を吉祥寺に移す。
  • 過去に個別セッションを受けられた方は1,500人以上(某クリニックの院長や有名芸能人の読み解きなど)。
  • セミナーや講座の開催数は600回以上。
  • ブログは毎日更新。
  • 毎月、数秘術セミナーや講座を開催。
  • 個人だけでなく、法人向けの数秘術コンサルティングも行っている。
  • 数秘術カウンセラーやコンサルタントとして活動希望の方を支援&サポート。現在、数秘術養成講座にて数秘術カウンセラーを育成し、活躍している生徒さんも多い。
  • 2020年6月より、「今日はどんな日?」「毎日誰かのお誕生日」をお伝えするYouTubeを毎日配信。

数秘術コンサルタント☆ちー姉のYouTube

CHIHIRO Number Message

「毎日、誰かのお誕生日」
“今日”がお誕生日のあなたへ、数秘で読み解くバースデーメッセージをお届け♪
そして、“今日”がどんな日なのか?も読み解き、お話ししています。
いろんな角度から見た数秘術の活かし方を面白い数字の世界として、時々配信!
たくさんの方に楽しんでいただける内容となっております(^^♪
ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

YouTube

面白い数字の世界 LINE 公式アカウント

CHIHIRO Number Message

「数字には意味がある!! 面白い数字の世界をあなたにも☆」

LINEで気軽に簡単に交流ができるページです。

「CHIHIRO Number Message」専用の公式アカウントでは、イベントやセミナーの詳細なども分かったり、毎日面白い数字の情報をお送りしています。

LINEを使っている方は、ぜひご登録を☆

LINE公式アカウント

数秘術コンサルタント☆ちー姉のFacebook

CHIHIRO Number Message

「数字には意味がある!! 面白い数字の世界をあなたにも☆」

Facebookだからこそ、簡単に交流ができるページです。
ほりうち個人ではなく、「CHIHIRO Number Message」専用のページですので、イベントやセミナーの詳細なども分かります。

Facebookを使っている方は、ページに「いいね」していただけると、その後の情報が入ってきます♬

Facebook

面白い数字の世界をあなたにも☆公式ブログ

CHIHIRO Number Message

「数字には意味がある!! 面白い数字の世界をあなたにも☆」

blogでは、「数字を味方に」様々なことを書いています。
“今”を大事に、過去・現在・未来の観点からサイクルを読み解きしたり、数秘術を元に出逢ったたくさんの素敵な方とのご縁を紹介しています。

イベントやセミナーのお知らせもしていますので、ぜひぜひblogを覗いてみてくださいね☆

ameblo

「数字を味方に」☆Instagram

chihiro_number_message

「数字を味方に」
楽しいイベントやセミナーの様子を載せています♬

2020年1月1日より、毎日の読み解きメッセージを投稿しています。
あなたのお誕生日をお楽しみに。

instagram

「数字を味方に」数秘の千ちゃん

数字には意味がある。
数秘の千ちゃんが、数字の面白い世界を表現しました。
日常の中で数字を感じてもらえますように・・・💗

LINE STORE