Duelパートナー法律事務所の口コミ※闇金の取り立てから解放

私はブラックリストに載っていたため、大手の消費者金融からの借り入れができませんでした。

もちろん、審査を申し込んでも全く通過できないのが現状…。

それでも出費があって現金が必要だったので、ソフト闇金を利用してしまいました。

ブラックでも即日融資を受けられるのはありがたいのですが、法外な金利で借入額の数倍の返済を要求されます

利息分だけの返済で元金の返済が全く進まなかったので、Duelパートナー法律事務所に相談してみることにしました。

Duelパートナー法律事務所を選んだ理由は、闇金対策に特化している法律事務所だったからです。

悩みを相談してからは、闇金からの執拗な取り立てが本当にストップして感動しました。

依頼して闇金問題を解決するまでの流れは、次のように至ってシンプルです。

  1. 電話やメールを使ってDuelパートナー法律事務所に相談する
  2. 担当の弁護士から闇金への対策に関する説明を受ける
  3. 委任契約を締結し、手続きが終わると正式に代理人になる
  4. Duelパートナー法律事務所から相談者に代わって闇金業者に交渉する
  5. 「督促の停止」「迷惑行為の禁止」「返済の停止」の対応で闇金問題が解決する

担当の先生は物凄く親切な方ですので、法律事務所の利用が初めての人でも安心して相談できますよ

私と同じように、Duelパートナー法律事務所に救われた方は多いのではないでしょうか。

これからは「ちょっとだけなら…」という軽い気持ちでソフト闇金からお金を借りないようにします。

Duelパートナー法律事務所の基本情報

Duelパートナー法律事務所(旧デュエル法律事務所)は、闇金対策に力を入れている法律事務所です。

全ての法律事務所で、闇金に関する問題に対応してくれるわけではありません。

専門家の中でも限られていますので、闇金からの取り立てで悩んでいる方はDuelパートナー法律事務所に相談してみましょう。
郵便番号 〒101-0041
住所 東京都千代田区神田須田町1-2-7 淡路町駅前ビル9階
営業時間 平日9:00~21:00/土日祝10:00~19:00
電話番号 03-6262-9980
主な業務 闇金業者の取り立てストップ
電話番号 03-6262-9980