【食を伝えられる私になる♡】

セラピー食インストラクター養成講座


「You are what you eat!!」

「あなたは食べたものでできている。」

この言葉を聞いたことがある方も多いかと思います。

・食の大切さはわかっている。
・なんとなく日常生活に取り入れられている。
・少しづつその食の大切さを伝えられるようにしたいけれど・・。

そんな方のために
セラピー食インストラクター養成講座
開講しました!




【セラピー食インストラクター養成講座を受けると どうなれますか?】


・「食」において重要なベースとなる栄養素の話などを学べる。

・フィジカル(肉体的)なものと、メンタル(精神的)なものへの食のアプローチが学べる。(陰陽五行・エネルギー)


・はじめての方でもわかりやすい「食」の伝え方を学べる。

・現在の職業にプラスの知識として、ご自身の希少価値を高めることができる。


セラピー食インストラクター
養成講座の受講メリット

セラピー食インストラクター養成講座の受講メリットとは?
 
 
POINT
1

マンツーマンでの講座
(ご希望の日にち・時間に合わせたオンライン開講)

少人数制で講座を開講します!
小さな疑問にもお答えしながら、しっかり時間をかけて自分の知識に落とし込みます。大事な知識をご自身のモノにしていけるようにさせて頂きます。

POINT
2

修了証の発行をします

しっかり学んでくださった方には、修了証を発行します。ご自身が学んだことの証にしてください。


POINT
3

講座終了後、Facebookグループページでアフターフォロー

 Facebookグループページにてアフターフォローを行っていくので安心です!大事な情報・トレンドの情報なども随時シェアしていきます。

POINT
4

お仕事として、ご自身の希少価値を高めていきます

これからは「大企業に就職して安定した生活」というモデルが時代遅れになってきます。
自分が好きな仕事をしていくためにも、興味のある分野を学び、伝えられるようになることが、自分の社会的価値を高めてくれます。

実生活にも役立つ
「食の知識」を学びながら
「私の価値を高める」
そして
「人に喜ばれる楽しさ」
を知る
チャンスです♡


講座内容

<講座時間>
90分×4コマ

※日程は予約制で相談しながら
決めていきます。


<講座料>
42000円(修了証付き・
銀行振込 or PayPal)

ご質問・お問い合わせはコチラ

T's yoga room

Tomoko koga

神奈川県出身。
大学卒業後、食品分析に関わる機関で勤務。
世の中の添加物の多さに「健康は自分で守る」ことを決め
食の勉強をはじめる。
また健康はフィジカル(肉体)面だけでなく、メンタル(精神)面のケアも大事であることに気付き
ヨガのインストラクター資格を取得。

一児の母として、心と体と育む食や思考を大事にしています。